Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告

Myojo

01.23.2009
 Myojo

 広島パーティー 12月13日のフォト&レポです^^
 次回PARTYに向けてって事で 
 <みんなへの注意事項>
 今回のツアーにセイシーなファッションで来てくれたコ、
 気が向いたら次の続けてほしいな。
 <山下智久からの公約>
 もし破っちゃったらイヤなんで、大げさな誓いは立てません。
 でも、みんなをすげー楽しませること約束するよ!


 もし、破っちゃったら イヤなんで・・・って ファンが雑誌読んでて
 もしも覚えてて 公約破ったら。。。って 思う気持ち
 ファンの気持ちになって考えてくれてるって 思うと 幸せ
 結構 客席見てるものね~ 私が行った公演では名古屋オーラス
 サンタさんになったぴいが アンコでメインステから ひたすら じっ~~って
 会場全体を見渡してたのが 印象にあって^^

 『メンバー全員がダイヤモンドの形をした指輪をはめてステージに立った。
 ファンの子達も同じ指輪をつけてくれて。その指輪が客席でキラキラ光って
 すんげーきれいなの。あの光景は忘れられない。』

 いきなり言い訳だけど・・・迷ったの買おうかな~ って迷ってみたけど・・・
 結局買わずで ぴいがこんな事言ってくれるんなら 買っておけば良かった←そんな理由
 私の周りのお智達も 結構皆様 買われてました。
 見せて頂いたんだけど 普段はね~。。。はめれないけど(笑)
 パーティー限定だったら 良いかも!!キラキラ~って綺麗なのね^^
 多分ね 我が家ではチビMちゃんが大喜び お気に入りの
 お人形の指にはまってること 間違いないです
 ぴいがはめてたのは 右手薬指

 『飛行機で移動する日に、空港に到着するのが出発時間ギリギリになったときが
 あったのね。俺らスゲー急いでたんだけど、メンバーの誰かがゲートを
 くぐったときに、小銭かアクセサリーが金属探知機に引っかかっちゃってさ・・・
 そこで手間取ってたら、『○○行きの山下智久様~』ってフルネームを
 アナウンスで呼ばれてて(笑)。あれは恥ずかしかった~』

 そりゃ 普通に恥ずかしいかも(笑)
 その場でそのアナウンス聞かれた方が めちゃめちゃ羨ましいかも
 空港のアナウンスで『山下智久様~』って 貴重よね~ 聞けた方^^
 
 ファンとふれあい編
 ぴいのトロッコでの写真があるんだけど じっくりこうやって静止画で見ると
 結構 すごい体勢で握手してくれてるんですね。
 片手にはマイクで かがんだ体勢でぴいの腕ま真っ直ぐ 思い切り
 伸ばしてくれてて 出来るだけ多くのファンと握手できるように
 頑張ってくれてたんだな~ 嬉しいですよね^^

 P→NEWSのぴいの笑顔が最高に優しい
 
 家族で風邪菌も一巡して なんとか落ち着いてきました~。
 本当にインフルエンザ?ってくらい 元気に家を走りまわるMちゃん^^
 とりあえず 来週あたりからは いつもの生活に戻れそうです^^
 皆様も お気をつけくださいね^^

ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


 
 

 
スポンサーサイト

    posted at 22:38 | 雑誌 | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
