Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告

東芝CM

01.21.2009


 女性自身にNEWSくん表紙で載ってるよ~って
 教えて頂いたんですが(Yさん いつも有難う^^)
 仕事帰りに買いに寄おることも出来ず・・・
 少し内容を教えて頂いたのですが
 写真は手越さんとのショットこの2ショットあまりないような・・・
 あるような・・・個人的には新鮮です^^
 相変わらず 素敵との事でした^^
 私・・・質問が『カッコイイ?』って 当たり前すぎて お返事困ること
 聞いてるし・・・ ごめんね~ Yさん カッコイイに決まってす!!

 記事の内容ですが すごく短いコメントがお一人ずつあるそうです。
 よく最近耳にしてる 内容だそうで 明日確認してきます^^

 こちらも お智たちAさんより 教えて頂きました。
 (Aさん いつも 有難う^^)
 東芝のパンフが新しくなったとの事で^^素敵な表紙のぴいに
 2009 春モデルカタログ
 toshiba note pc worldこちら  CMギャラリーからグラフィックスに行けば みれますよ^^
 『アーンド篇』の 衣装を着たぴいの 写真 素敵

 皆様 ご心配おかけした ごめんなさい。
 熱は一時期と比べるとかなり 落ち着いてきて 
 ひとまず安心^^いつも食欲旺盛なTくん・パパこの二人が
 ガッツリ食べてないと なんかね~ やっぱり 調子が狂う!!
 少し心配になってしまいますが 昨日の夕食はTくん ほぼ、いつもの量を食べてくれて
 かなり回復に向かってます
 元気が一番ですね~ いつも家族の誰かが 病気になると 改めて思ってしまします。
 
 コメントのお返事 遅れてしまってすが させて頂きました。
 本当にいつも スミマセン
 コメント欄 子供のた勝手よくなるまで・・・って思って
 勝手に閉めさせて頂いてますが、かなり落ち着いてきましたので
 今日から再開させていただきます。
 遅れてしまうことも多々ありますが
 コメント頂けたら 嬉しいです、励みになります 


 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


 
 はなまる 楽しみですね^^

スポンサーサイト

    posted at 00:24 | CM | TB(0) | CM(2)

この記事に対するコメント


こんばんわ
インフルだったんですかv-12
大丈夫ですか?
うちも先日全員で死にまして…
マスクが必須ですよ!

ところで、いきなりですが、お引越ししました~
これからもよろしくですv-346
【2009/01/21 00:56】 URL | りんご #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
i-265お返事

こんばんわ りんごさん♪
そうなんですよ~ 4歳の子はインフルエンザでした(涙)
パパはただの風邪なんですが さすがに高熱で
うなされてる姿は可哀想で。。。
りんごさんも大変でしたよね、もう 皆様 お元気に
なられましたか?
マスク こういう時 思いますよね
本当に予防も大事ですよね^^
ご心配頂き有難うございます、もう 明日から保育園いけそうですので^^
りんごさんも まだ寒さが増しそうで。。。お気をつけくださいね^^
お引越しされたんですね~ また お邪魔させて頂きますね^^
これからも こちらこそ 宜しくお願いします^^
【2009/01/22 00:11】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
