Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告
 昨日はお休みで やっと ゆっくり出来る~って 思ったら・・・
 チビTクン お熱がお昼頃から出てしまいまして
 パパまで お熱でして。。。家族で移し合ってますね
 皆様も インフルエンザ 流行ってるみたいですので(私の周りはですが)
 お気をつけくださいね^^
 今はぐっすり傍で寝てくれてます ので 起きるまでの間に 更新したいと思いま~す  

 昨日の続きの マツケンレシピ
 ぴい『実際会って お話とかしてると お茶目で、笑顔が可愛い女性でしたね』
 りょうさん 思わずガッツポーズ(笑)
 『すごい 女の子っぽいなって思って』 
 中島さんが休みの日の過ごし方を質問してくれて
  ぴいは電車に乗ってフラフラと 渋谷とかにも行ったりします
 って 話しの流れから 『山Pかもってバレたりしたら?』
 ぴい『アゴをこうやって出したりする!!』  
 その場でアゴをしゃくれて見せてくれるんですが そのお顔まで 可愛いよ
 ぴいに変顔は不可能って事で(笑)←どんだけ崩しても 
 ぴいの綺麗なお顔そうそう崩れないの(笑)
 
 ぴい『某先輩がバレたと時はアゴを出せって!』
 Jさん 堂本兄弟で言ってましたね~ GYMの時^^
 中島さん『寝るときに何々しないと寝れないとか ありますか?』
 ぴい『僕結構 どこでも寝れる派ですね。移動でもどこでも
    どうしても寝れないときは、ちょっと難しい本を読んで寝ると・・・すぐ コロっと』

  『難しい本のレベルって どれくらい?』
 ぴい『チェ・ケバラとか知ってます?そういうので・・・
    (ここジャスチェーつきで^^)全然分かんない・・・や~めた!ク~
 このジェスチャーがやけに可愛い
 松嶋さん『山下くんはジャニーズの人とか遊ぶの?』
 ぴい『KAT-TUNの赤西仁くんとか、生田斗真くんと』 
 今田さん『3人で遊んでたら何すんの?ハンサム3人で』
 今田さん『誰が一番モテるの?』
 ぴい『分かんないっすね~、誰なんすかね・・・』
 松嶋さん『オレって言われへんの?』
 ぴい『イヤ、言えないっすね~(笑)』
 今田さん『タイプはどういうタイプなの3人は?』
 ぴい『僕は。。。勝手にやっとけよって 見てるタイプなんですけど
    生田くんは結構やんちゃな感じですかね^^すごい 人懐っこいタイプ』

 今田さん『赤西くんは?』
 ぴい『シャイですね』
 松嶋さん『好きなタイプもバラバラ?』
 ぴい『そうっすね、ラッキーなことに。』  
 斗真くんと仁くんのお名前がでましたね~、斗真くん なつっこそう
 今田さん『山下くんはタイプはどういう人なの?』
 ぴい『優しい人が好きなんですけど、オレドラマをやってる時に
    ず~っとりょうさんみたいな お嫁さんもらいたいって言ってた』
 りょうさん めちゃめちゃ頷いてて 嬉しそう^^
 『長生きできそうだな~って思って』 
 りょうさん『良いと思う』
 素直に嬉しそうなりょうさんで ぴいはそんなりょうさんに あははっって
 笑顔がたくさんでてました
 今田さん『弁当憧れへん?現場に?』
 ぴい『恥ずかしいかもしんないですね』 
 今田さん『そういう歳か~ 若いな~(笑)』
 今田さん『彼女には何って呼ばれたい?』
 ぴい『名前で呼ばれたいですね。家族にも智って呼ばれないんですよ 基本的に
   妹が居るんで、お兄ちゃん お兄ちゃんって』

 中島さん『結婚願望ってある?』
 ぴい『ないですね!!』←即答なぴい(笑)
    『無理っすね、人の事幸せにすのは』
 今田さん『お前大人すぎるやないか!何があったんや』
 ぴい『イヤイヤイヤ』
 中島さん『基本的にはこんな感じがいい~ってのはないですか?』
 ぴい『料理とか作ってくれたりとか、ちゃんと・・・こう・・・好きになってくれる人とか』

 ぴいを好きになってくれる人・・・たくさん要るぎるくらい いると思うんだけど(笑)
 ぴいらしい お答えよね

 今田さん『どんなタイプやったんけ?』
 ぴい『顔ですか?』
 今田さん『うん』
 ぴい『なんだろうな~、難しいなでも・・・』 
 松嶋さん『猫顔とかせめて犬顔とか・・・』
 ぴい『あ~ 優しい顔が好きかもしんない』
 りょうさん ぴいを覗き込んでる?(笑)ぴいがりょうさんと目が合って
 『何やってんですか?』 
 りょうさんの反応が メタメタ良くて(笑)速攻その『優しい顔』に
 反応してくれてます!!ぴいちゃん的にはピンとこなかったのかな?
 りょうさんがっかりです(笑)
 今田さん『彼女もいらんタイプ?』
 ぴい『好きな人ができたらほしいですけど、でも今は何か・・・』 
 今田さん『いいって感じ?』
 ぴい『いや。。。いいって言うか・・・欲しいは欲しいんですけど
    好きな人が出来ないっていうか・・・』
 
 きゃ~ このての話しやめて~って皆様 いらっしゃるかもしれないので
 やめときます(笑)今田さんもオセロのお二人も いつもなかなか聞けないお話も
 突っ込んで聞いてくれて^^りょうさんとの絡みが 妙に可愛いぴい
 ぴい 一つ一つ 一生懸命考えながら 大事に答えてくれてて
 斗真くん 仁くんのお話もでてきて 嬉しい~~~~~
 番宣が今まで 5人か一人が多かったので りょうさんとの出演が今回とっても新鮮で
 ほ~んと かっこいい 可愛いぴいもたくさんでした


 狂言を見に以前も日記で書いてくれてましたよね^^
 ハゼジュンとも帰りは一緒^^色んなお話もできたのかな?
 南国のCMが気になって RUSS・KのHP観てみたけど
 取り立てて、NEW CMのお知らせもまだないようですね~。
 そうそう その前に何のCMかが気になります^^ 
 
 
  
  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


 
 
 
スポンサーサイト

    posted at 22:58 | 山下智久
wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
