Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告


 前日 マツケンレシピの映像をお智達Aさんから 見せて頂きまして
 その前にも 写真をビジュ最高よん^^と Mさんより お見せ頂き
 Jさんより レポまで頂き 私も住んでる地域 見れなかったんですが
 皆様のお陰で 楽しむことが出来ました。
 Aさん・Mさん・Jさん いつも 有難う ございます

 バニラ気分の マツケンレシピ

 めざましどようびのビジュにヤラレテる私ですが
 このマツケンレシピのぴいも 最高のビジュで
 スタイル 厚みのある 胸筋がリアルに美しく 見えて素晴らしいよ~
 胸筋もなんだけど 全体的の引き締まってて 胸筋から腹筋にかけて 見てると
 基本 細いんだよね^^ スタイルのめちゃめちゃ 抜群

 りょうさんとの 並び 素敵 年上の女性との絡み 新鮮で見ごたえありました♪
 りょうさん ドラマの中では クールなイメージだし
 今までの 他のドラマの役でも クールなかっこいい女性のイメージが
 あくまでも 個人的にですが あったんだけど
 この番組見て ぴいが言うように『女の子らしい、可愛い方』って
 思いました。  全体的には 優しい雰囲気な方と 思いました。
 
 
 好きな食べ物は?
 ぴい『親子丼と生姜焼きが好きです。』
 今田さん『ヤングっすね~』
 中島さん『料理はしますか?』
 ぴい『僕は料理はほとんどしないです。好きな人がいたら
    頑張って作るかもしれないですけど 』
 
 今『やめとき(笑)ハンサムが料理を覚えたらアカンって。サッサとパスタとか作るねん』
 中『作るとしたら?』
 ぴい『(笑)パスタですね!』
 この時の笑顔が可愛いの 
 中『お酒はお二人は飲まれるんですか?』
 ぴい『飲みますね。シャンパン2本位飲んだことがありますね』
 今『ひとりで?』
 ぴい『ハイ!でも結構ベロベロでした』 今)飲むとどうなるの?
 ぴい『ずっと笑ってるんですよね~。ず~っと笑って シャイなのが取れて、結構(グウァ-)としゃべります。』
 今『ドラマの時はどうするの?』
 ぴい『結構、頑張ってますね。今回、コード・ブルーではりょうさんとか
    勝村さんとか大人の俳優さん達が受け入れてくれてくれてる体勢でいたんで 
    話しやすかったです。』
りょう)大人達のほうが子供っぽかった。
 中『りょうさんのイメージは?』
 ぴい『クールで顔もちょっとSっぽいじゃないですか?』
 
 りょうさんご自身で『超ドSなんですよ顔は』って 笑顔でおっしゃってて
 可愛らしい方ですね^^



 途中でごめんなさい、また 続きは明日にでも・・・^^
 コメントのお返事 遅れてます。ごめんなさい
 


  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング



 もう ぴいは 南国から かえってきたかな?
 そんな 感じだよね^^
スポンサーサイト

    posted at 23:16 | 山下智久 | TB(0) | CM(2)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/18 23:46】 | # [ 編集 ]


i-265お返事

23:46秘コメ様♪
こんばんわっ^^お返事遅くなってしまって いつも ごめんない。
秘コメ様 すご~いです!!
見つけられたんですね~^^
観てきましたよ~ 私 1度も体験したことないんですが 秘コメ様 観られたことありますか?
ぴいと同じもの・・・観てみたい気もします(笑)
いつも 有難うございます。 
【2009/01/20 23:06】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
