Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告

南国^^

01.16.2009

 NEWSくん達・・・南国に居るとか
 小山くんがメン愛で報告してくれたんだけど、何のCMなのか
 気になるところですね~RUSS・Kかな?
 前日の日記 お買い物って そ~ゆ~流れでって事なのね~
 ぴいの大好きな南国少しはリフレッシュできてたら 良いよね^^
 前回のRUSS・Kの撮影で行ったハワイの時は ぴい 調度とても 忙しい
 時期で 情熱大陸でも 少し放送してくれてましたよね^^
 合間にダンスの練習したり・・・
 って事で 今回は 少しは自由にぴいが過ごせてること 祈って
 大人しく 嬉しいNEWS待つとしますかね~


 ドラマの感想 書きたいのですが 明日は仕事なので
 ゆっくり見ること出来ないし・・・
 日曜日まで おあずけかな~
 本日は もう NEWSくんのパーティーも無事終了って事で
 パンフレットを 少し。。。
 ネタバレですので お気をつけくださいね^^
 



 pannfu.jpg


 すごく しっかりした作りになっていて 確かに今までのパンフと
 違う感じ
 表紙開くと 豪華なシャンデリアの写真 キラキラしてます
 
 そして ぴいのページなんですが 横にあるシャンデリアにも
 負けないくらいに キラキラと素敵なぴい
 黒スーツにシルバーの光沢あるシャツは 少しボタン大目に空いてて
 サービスしてくれてます(笑)
 まだね ヘアがパーマ落ちてなくて 結構今よりは しっかり目に
 クルクルって感じなヘアなんだけど・・・でもでも お顔は相変わらずお綺麗 

 ごめんなさい、続きは次回にさせて くださいね^^


ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング






スポンサーサイト
    posted at 22:23 | CM | TB(0) | CM(4)

この記事に対するコメント

綺麗だなぁ!
あけましておめでとう!
去年は少しながら同じPファンの方とお話出来て嬉しかったです。今年もよろしくお願いします。
カウントダウンの笑顔、いいともの笑顔と返し、めざましどようでのPRと小窓の素顔、バニラ気分の笑顔、VSでの200点と相葉君との笑顔の会話などなど、どれを見ても、綺麗でカッコイイ、Pがいましたねぇ。
ずーっと見ていたい!
コード・ブルーSPでは藍沢先生がまたも現場での大処置。「助けたいんです」とナレーションのPの声はぞくっとするほど素敵。
もう素晴らしく綺麗すぎて~!
2009年もPにいっぱい会いたいですね。
パンフレット豪華ですね。グッズ早く通販をしてほしいです。欲しい物がいっぱいで。
今年も良い一年であります様に!
【2009/01/17 12:18】 URL | たま #- [ 編集 ]


11日にパーティーに参加して来ました。
山Pを見るのは2回目ですが、やっぱり綺麗!!格好いい!!素敵!!v-238
すっかり娘の視線を無視して見とれていました。

早く新曲出してもらって、TVで見たいねe-349
【2009/01/17 15:26】 URL | よしちゃん #- [ 編集 ]


i-265お返事

たまさん♪お返事大変遅くなってしまっって
ごめんなさい。
あけまして おめでとうございます。
こちらこそ、せっかく コメント頂けて お話できてとっても 嬉しいんですが お返事がいつも遅くなって 申し訳ありません。
本当にマイペースで・・・こんな私ですが ことらこそ 一緒にぴいぴいお話できたら 嬉しいです。
今年も宜しくお願いします。
番宣 すべて可愛くて 綺麗で もう溜息ものですよね。笑顔も沢山で 見てるこっちが嬉しくなりますよね^^
ぴいの声 あの低い声でのナレーション それだけで 泣いてしまいそうなくらい ドキドキっしちゃいます。
プロ大の時も あのナレーションってドラマを盛り上げる大事なものなんだな~って すごく思いました♪
パンフも素敵なぴいがたくさんだし コメントも素敵です。
本当ですよね 早くweb発売して頂けたら 嬉しいですよね^^
たまさんにとっても ぴいとっても 素敵な1年になりますうように 願ってます^^
また 懲りずにお越し頂けたら 嬉しいです。
お待ちしてますね。
【2009/01/20 22:56】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

よしちゃんさん♪お返事大変遅くなり ごめんなさい。
11日楽しまれたんですね~ よかったです^^
生のぴい・・・溜息もので 本当に美しい方ですよね~ もう キラキラしてて・・・同じ人間とは思えないくらい。。。
今年もたくさん ぴいに会いたいですよね^^
ぴいを目の前にしたら そりゃ 他のものが目に入らないってなってしまいますよね。
見とれてしまうのも 間違いないですよね(笑)
新曲もドラマも 早く嬉しいニュースが聞きたいですよね。
【2009/01/20 23:02】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
