Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告

 昨日 発売だった 月刊 Songs

 この雑誌こそ ぴいのファンにならなければ きっと手に取ること
 なかった予感
 P40~P45がジャニのカウコン特集

 今週発売のTV誌も、オリスタも この 月刊Songsも
 似たような写真が多いかな~
 TV放送前のレポがありますよ~
 23:00から開演 KAT-TUN→エイト→NEWSの順番
 WeeeeK→NEWSニッポン→希望→サヤエン→TEPPEN
 歌ってくれたようですね~。
 今回のパーティー サヤエンがそういえば なかったものね~
 ツアーでは今回は聴けなかった曲も歌ってくれたし
 カウコンに行かれた皆様 良かったですね~^^

 セトリを今見ながら 『ぴいって 何曲出たのかな~』って
 山下の文字を
 探しながらみてたんだけど・・・
 何気に4曲絡んでます
 LOVE SO SWEET・MADE IN JAPAN・抱きセニョ・アミーゴ
 個人名で4曲も絡んでるの ぴいだけ!!多分(笑)
 セトリを見る限り NEWSとソロとユニットの曲全てって・・・嬉しいですよね~♪

 NEWSの東京ドーム公演のレポとセトリもあります!!
 大きな移動台に乗って アンコの時かな 
 手を振ってたり、メインステ上の大きなスクリーンが
 東京ドーム公演行ったことない私は 大きな会場ならではなんだな~
 って 関心しながら みてます^^迫力もあるんでしょうし
 ペンライトの海 綺麗なんでしょね~。

 名古屋パーティーに参戦したチビ達 一番ほ~って
 観てたのが。。。ぺンライトの綺麗な海と 星めざの時の
 ハートの紙ふぶき
 名古屋オーラスの1部なんだけど そのハートが2階席 6列目の
 私の席まで ヒラヒラ~ときて 着地したのが なんと。。。私のカバン
 の上でした(笑)チビ 喜んでたわっ!!
   
 え~と しつこいんですが めざましどようびを毎日見るのが
 最近の日課になってまして 時間がないので 一瞬だけでも
 観て寝るぴいの顔を一瞬でも観てねる・・・幸せ・・・
 彰に堕ちたときのような 気分です。
 『どうしたら いいかわかんない』って めちゃめちゃ 可愛い顔で
 言ってるし、予告の映像と比べると 全然違う このギャップ最高!!
 前髪で チラッチラッて見える キュートな大きな目
 ヤバイって 本当にかっこいい
 VTRのガッキーに『人事だよ』って笑いながら・・・ も~ たまらん
 カマキリが怖い ぴいちゃん 怖くても払いのけようとしてくる ぴい^^
 偉いよ~ 嫌いなのに がんばったんだよね^^
 可愛いったらない ・・・可愛いし激萌えの連続!!
 そうそう 女子としては 気になるよね~ 私も図々しくも 勝手に入ってます(笑)
 真希ちゃんも 言ってたものね~ 
 本当に女優さんも羨ましいって 思ってしまう ツルツルな肌
 この ノーメイクよね?肌も白くて スベスベ感が これでもかってくらい
 伝わってきます
 もう 編集し終わりましたが 小窓のぴいも可愛くて
 頑張って残しました

 珍しいメンバーでの お買い物ね^^
 期待通り 増くん 長い買い物の様子で(笑)
 ぴい 楽しい時間が過ごせたかな~♪
 
 なかなか 本編観る事ができませんが
 今週は日曜日しか お休みないので
 見れるかな~ 見たいな~
 きゃ~ 今日の記事 まとまりないです ごめんなさい
 


 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング



スポンサーサイト

    posted at 23:30 | 雑誌 | TB(0) | CM(6)

この記事に対するコメント


海さん、こんにちは~♪
今年初コメです!
年が明けて長女の高校受験に親のほうが緊張してきちゃって、まだ1月なのに毎日胃が痛くなってる私ですが(笑)。
まずは「コード・ブルー」、好視聴率でよかったね~♪ほんと確認するまではドキドキで。
できれば20%超えてほしいな~って思ってたけど、想像以上の23.1%!!!
数字見た瞬間「すごい!」って拍手しちゃったよ!ほんとよかったね~
おばあちゃんとのシーンと列車で子供を助けてるシーンとエンディングをリピしまくってる私です。旦那にも「よく同じとこばっか見れるな」ってバカにされてるけど(汗)。でも内容もいいし、そのシーンの藍沢先生、最強なんだよね!
めざましどようびは私も一日に一回はリピしてる!あとはVS嵐の相葉くんに「ちば、千葉の?」って言ってる所と、2番を「捨てる」って振り返って言ってる所にチャプター入れて、そこもリピってまっす(笑)。可愛すぎ~
バニラ気分は例の所で見てきたけど、あのPちゃんもいいね~
ってか今のPちゃん、最高にかっこいい~
次女がコンサート行った時、自分のお小使いでPちゃんファイルを買ってそれを学校に持って行ってたら、それを見た友達が、「ヤマピーって完璧だよね」って言ってきたって。
中1女子にまでそう言わせるPちゃん、すごいね(笑)
コード・ブルーも終わって好い結果でスタート切れたPちゃんだけど、このあとの予定は???
早くいいNEWSが聞きたいね!!!
まずは3月までは長女の受験で頭がいっぱいになりそうかな・・・
今頃だけど、また今年もよろしくお願いします!

【2009/01/16 12:06】 URL | 空 #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/16 14:32】 | # [ 編集 ]

いえいえ
海さ~ん!!
もう!寂しいよ~(グスン)★
次の情報をおくれ~!!
マツケンレシピは楽しんでくれて嬉しいです!
休みだったので、長くレポしてしまいました!
(すいませんイエーイ!!!)
Pちゃんって自分ではツッコミですって言うけど、
根本的に天然ボケなので思わず、ツッコミたくなっちゃうんです~!(笑)
でもでも、絶対、Pちゃんの番宣のおかげで
ドラマの数字上がった分もあると思うんです!
(Pちゃんに盲目なので・・・)

確実に寝起きだよね?みたいな、鬼太郎チックなめざましも良かった~!
蟷螂嫌いでも良い(笑)
あんなに、カッコ良くて、可愛くて、天然なPちゃん見たら、無敵ですよ!!
本当に、つくづく、Pちゃんって品があるなって思いました。
【2009/01/16 22:19】 URL | 麝香 #XjCgDO1w [ 編集 ]


i-265お返事

空さん♪お返事遅くなりました ごめんなさい。
今年初ですね~ いつも 有難う^^
空さん 今一番大変かもだよね、私も数年前 めちゃめちゃぴりぴりしてたよ~。
毎日のように 塾の先生と話ししてたような気がする(笑)
母としては 本当にドキドキだよね 親子で頑張ってね!!
心配だったもんね~ 空さん!!
本当に視聴率良かったよね!!
列車のシーン 緊迫感あって よかったものね~ 私 いまだに直視できなくて・・・ダメダメね 私。子供の頭にドリルを打たれる 母は横・・・この状況では藍沢先生そっちのけで 母の気持ちになってしまって。。。そうなるよね~ 私だったら その現実受け止めれなくて 失神しちゃうかも・・・なんて思ってしまって なかなかね~ 根性なしです 私・・・(涙)
空さん 偉いよ~ ぴいが難しい演技頑張ってる姿を好きって言ってもらえるって 一番喜んでくれるんじゃない!!見習います!!
藍沢先生 子供を必死で助けてくれたんだものね^^
めざましも嵐もめちゃめちゃ カッコ可愛いぴいだったよねっ。
マツケンレシピ ビジュいいよね~ めざましの次に好きかも!!
今ぴいは最強だから たくさん見たい!!いつも最高って言ってるかもなんだけどね(笑)
お嬢様~ ファンサぴいから頂いて 気持ちは今まで以上に上昇されたんじゃない?(笑)
中学生の方に完璧っていってもらえる・・・確かに否定はしません!完璧です(笑)
でも お若いお嬢様にそう 言って頂いて めちゃめちゃ 嬉しいです!!
中学生から見ると 結構ぴいの年代は大人に映るんだろうしね~^^
早く いいNEWSききたいよね~。
その前に空さんは 3月ごろまでは 大変だけど 母の支えは偉大よ~ 頑張ってね 応援することしか出来ないけど 応援してます!!
【2009/01/18 14:21】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

14:32秘コメ様♪
こちらこそ 本当に遅くなってしまって 申し訳なかったです。
TV誌もたくさんですよね~ カウコンのお宝ショットは結構意外な方とも映ってたりで 贅沢で嬉しいかもですよ~。
めざましのぴい 確かに前髪の量は多いですよね(笑)でも 結構あれはあれで 好きな私です(笑)
バニラ気分 秘コメ様 発言にきになるところがあったんですね~、人それぞれ 色々思いはありますものね~^^
ビジュ最高じゃないですか?カッコイイ!!
VS嵐 富田選手でてましたね~ 情熱大陸 私 富田選手の観てなかったです、素敵な方なんですね~ お話し聞かせて頂いてるだけでも 伝わってきます^^
ぴいの方は 男らしい部分もガンガン!!本当に素敵!ギリギリまで迷ってたって言ってたけど そんな部分は上手く隠せてて 男前にぴいが男前なことをやってのける・・・本当 素敵ですよね。

私も次は何かな~って でも この 待ってる間も結構好きなんですよ~ 始まったら 追いかけていくので精一杯になってしまうので 少し振り返れるこういう期間も結構好きです!!
次のお仕事楽しみですね^^
【2009/01/18 14:31】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

麝香さん♪
先日は本当に失礼いたしまして。。。申し訳ありませんでした。
マツケンレシピ 映像みれたんですが 今日の記事で麝香さんのレポ参考にさせて頂いて 記事かいてます。ごめんなさい 勝手に・・・申し訳ありません。
突っ込み・・・めちゃ分かります~^^
こちらが入れたくなっちゃいますものね~♪
もう 可愛いから 何でも許せちゃうんですけど(笑)
あの 最強なぴいを見られた方は 気になってドラマ見ちゃいますよね!!
ぴい 番宣も本当に頑張りました^^
カマキリ嫌いな ぴいにキュンキュンです!!もう たまらないんですよ~ めざまし!!
何やっても ぴいくんは品が漂いますよね 素敵です!!
【2009/01/18 14:39】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
