Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告
 まずは コード・ブルー スペシャル
 視聴率・・・

 
                   23.1%
 

 もしかして・・・もしかしたら・・・
 って 期待もしてたのですが・・・
 で こんなに 良いとは
 ぴいの耳にも入ったかな~ ぴいもキャストの皆様やスタッフの
 皆様も 喜んでらっしゃるかな~ 瞬間最高視聴率・・・ラストの午後11時2分で26.5%
 多分ですが ぴいのナレーションが始まったあたりですね~
 HANABIの曲が流れながら ぴいのナレーションが・・・
 速報くれた Mちゃん 有難うね^^

 数字が全てでは ないのは重々承知の上なんですが
 でもでも やっぱり 気になるし。。。良いにこしたことはない!!
 って事で 本当に良かった

 最初のナレーション 藍沢先生からの 最初の別れの1場面
 そのナレーションをバックに 列車事故の様子が流れてましたね。
 この最初からの 緊迫感 とっても良かった。
 最終回から1週間後って設定で ロッカーでもシーンから
 きゃっ^^ ぴいってシーンもありましたが
  
 列車事故っていう 大掛かりな 内容で
 藍沢先生の処置のシーンも 他にも・・・ですが 直視できずに
 祈りのポーズをずっとしてたような 気がします
 流石に 藍沢先生がドリル・・・って言ったときには 
 TVに向かって・・・『ええ~~~!!それは。。。子供の頭に ドリル・・・』
 ハラハラしっぱなしでした。
 お願い 成功して~~~
 緋山先生には 『死なないで~~~』って
 叫んでました。TVに向かって 興奮してました。
 
 少し 思った部分だけ 書いてしまいましたが
 また じっくり観てみますね~。
 私が観た 翌日にお友達と チビ達連れて 食事の約束があって
 その日の朝 起きたら・・・目がはれてるよぉ
 案の定 友達に『どうした?目?はれてない?』
 聞かれましたが。。。『ドラマ観てね~・・・』 『へ~~~』
 ドラマ自体関心がない友達・・・そこで終了(笑)

 一番 身近な パパに感想を聞いたのですが。。。
 『面白かったよ
 連続ドラマ 大好きな方には とっても失礼な話しなのですが・・・
 パパはスペシャルが一番面白かった!!って 言ってました^^
 生野アナが言ってくれてたように 連ドラ観てない方でも
 スペシャルだけでも 楽しめたかもしれないな~って 思いました。

 最近 めちゃくちゃ寒くて・・・昨日 私が住んでる 地域にも少しですが
 雪が降りました。
 どうせ降るなら 積もってほしいって会社で言ったら 子供ね・・・プッ
 って笑われましたが・・・
 そんな寒さも ふっ飛ぶ ぴいの威力♪
 オーラス行かれた皆様の熱い声を聞かせて
 頂いてると まだまだ 余韻に浸っていたい・・・
 で気がついた時には ぴいのまた次の楽しみが
 増えてたら 嬉しいですよね♪

 ぴい日記、netaga arimasen って正直に書いてくれてて
 嬉しい私です。ムリはしないでほしいから ないときは ないって
 それだけでも 嬉しい♪
 そう 毎日 色んなことが起きてもこまるしね~(笑)
 うどん食べたって報告だけでも もう ほっこりよ^^

 
  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング




スポンサーサイト

    posted at 21:50 | 山下智久 | TB(0) | CM(6)

この記事に対するコメント


コードブルーSP面白かったですよね~!
面白いと言うか、なんというんでしょうかね。
感動とか、すごさとか・・・・
ぴぃちゃんがドラマ始まる前にくれたメールのみなきゃわからないことなどが、ドラマをみてからわかった気がします!すごく素敵なドラマでしたよねe-415視聴率もびっくりしました~~!さすがですねっ!
数字というのは、そのドラマがどのように評価されているのかを知ることができる、ひとつでもあると思いますしね!e-454

どんなことでも、更新してくれるだけで
ファンにはとても嬉しいことですよねe-349
【2009/01/14 10:29】 URL | しおり #jmLAVRME [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/14 11:28】 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/14 12:49】 | # [ 編集 ]


i-265お返事

しおりさん♪コード・ブルーSP とっても良かったですよね。
緊迫したシーンの連続で 目が話せない!!
きっと 誰かのファンって方ではなくても 楽しめる内容になってて 良かったですよね!!
ぴい メールくれましたね~、いつも 本当に嬉しいです。
『何かを感じてkれたら・・・』って言ってくれてましたけど
 たくさん感動もしたし 色んなことを感じ取れて 私 個人的には 結構SP好きになりました。
視聴率も嬉しいですよね~ 数字は結果として 見に見えて残るものなので 良いにコしたことは ないですものねっ^^
日記 最近 ネタがなくて 苦しそうだったので 私も個人的には更新してくれるだけで 有難いって思ってます♪
ネタがないのに 更新しようって気持ち 何より嬉しいですよね。
【2009/01/16 00:08】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

11:28秘コメ様♪
こんばんわっ^^色々先日から 難う~。
めざまし・・・私なんて録画してたよ(笑)
勝手に期待してたんだけど・・・新聞から拾うことが多いのかしらね やっぱり・・・
ってなると 各新聞社が 話題に上げてくれないと WSでも流してくれないのかね?
視聴率 見る瞬間って 本当にドキドキで 分かる~ 真面目に手が震える時 あるものんね。
私もよ~ リベンジ^^本当に嬉しいよねーー^^
私HIROみたよ~ 天地人も!!(笑)
秘コメ様 観たかな?
そうね~ この部分はノーコメントで また ゆっくりと 話ししようね(笑)
斗真くんは 本当に良かった!!
ドラマを楽しむっていうより 斗真くんがいつも ぴいに嬉しい エール送ってくれるから 斗真くんも応援しなきゃな~って 思っちゃうものね~♪
大阪 お疲れ様でした。MOLAが生でしかも 肉眼で観れて ほ~んと 良かったよね。
私も話し聴いてて 嬉しくて♪
確かに 会場広くて 遠くに言っちゃうと・・・
マメ並みに小さくなってしもうものですよ・・・大満足って言葉が秘コメさんから 聴けるだけでも 嬉しいです!!
大阪の様子も教えて頂けて 本当に感謝です。

秘コメ様~ また 個人的に連絡させていただきますね^^
【2009/01/16 00:26】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

12:49秘コメ様♪
ランキング有難うっ^^
ぴいちゃん 安定してるよね~ ランキングにはキチンとお名前あるし 嬉しいよね。
もう 少し上位でもいいかな~ってファン的には思ってしまうんだけどね^^女装したら 負けちゃうって 昔の華奢なぴいなら 絶対もっと上かも(笑) クロサギの予告に!!そのために借りようかしら(笑)不意に出てくれると なんだか嬉しいんだよね~ いつも色々有難う^^
お返事 遅くなって ごめんね~。
【2009/01/18 13:58】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
