Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告
 オーラス 無事終わりましたねっ^^
 メンバーにも関係者皆様にも ファンの方も 何事もなく
 無事に終わって何より良かったです♪

 ぴいちゃんNEWSくん達 スタッフの皆様
 お疲れ様でした
 きゃ~~ その場に居なかった私でも 今日で最後と思いと淋しいよ・・・
 行かれて 次にぴいに逢える日まで 生のぴいはお別れと思うと
 別れが淋しいですよね~。
 でも 今回 ぴいの日記で『楽しかったって
 何度となく きくことが出来て 嬉しい限りです
 大好きなぴいに逢いに行って 大好きなぴいが『楽しかった』っと
 思ってくれるって 本当に嬉しい~~~~~~~~^^

 一昨日のパーティーに参戦された Mさんより 少し様子を
 お伺いしました^^

 MCでは、コード・ブルーSPの話で…
 楽屋でメンバー皆で見てて恥ずかしいって
 ぴぃちゃんがチャンネル変えちゃったんですって

 もうね・・・これだけで 可愛いって 思ってしまう私・・・良いかしら(笑)
 ぴぃちゃん、上の方のファンにも、隣にいるメンバーを誘っては一緒に大きくお手振り 
 Mさ~ん 優しいよね ぴいちゃん

 今回のオーラスですが 会場で2名の方に スペシャルプレゼント
 座席の下に全員が書いたサイン色紙が貼ってあるっていう
 NEWSくんからのサプライズがあったようですよ~
 アンコの後にNEWSからサプライズの映像が最後あって、
 二階席スタンド席に開場前に座ってどんな風に見えるか…ってメンバーで喋ってて・・・
 それもでこ出しで 茶色の革ジャン
 二階席に二ヶ所メンバー全員の書いた色紙を隠して。
 映像終わった後に出てきてもらった人誰~手振って教えて~って!
 2階席の方だったようで そのラッキーな2名の方 本当に良い思いでに
 なりましたよね~

  
 ラストでは ぴいが上半身は今回も脱がれて(笑)
 ヘアバンドさてれ おでこ全開だったようで、

 きゃ~名古屋でのラストのビジュと サングラスでガガっと
 ヘアを上げて おでこ全開な美人なぴいの姿
 きっと あの感じなんだろうな~って 思っております^^

 今回も常にPちゃんは一番後ろの席気にして手振って
 一生懸命ファンサすばらしかったスタンドのタッチもたくさんして
 子供は頭なでなでしてもらって 常に笑顔は絶やさない
 素晴らしい~~~~
 
 

 ぴいが最後にファンへ
 『会いたい気持ちは次にとっておいてください。
 みんな、大好きだせぇ


 そうね~ ぴい。次に会える日を楽しみにして 日々頑張るよっ
 様子教えて頂いたMちゃん・Yさん^^いつも 有難う ございます。

 参戦された お智達が 皆様 言われてたのが・・・
 ぴいは 後ろの席のファンの皆様まで 丁寧にお手振りしてくれてた
 って 皆様 言われてました。
 ファン想いなぴい日記でも いつも ほ~んと謙虚な方ですよね。

 メン愛も ぴいの事書いてくれてますよ~^^
 

 
 めざましどようび放送終了後・・・『すき焼き』とつぶやくぴい・・・
 可愛い(笑)ありゃね~ そう なるよね~
     撮影日誌こちら 

 さ~ 早くもスペシャルがDVD化 発売決定
 Amazonから 予約できるようになってます♪
 
 3月18日(水) 発売決定
 コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命 SP【DVD】 こちら 
  コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命 SP【ハイブリッド版Blu-ray】こちら 

 特典映像はまだ詳細が分かりませんが
 プロ大のようなメイキング的なもの あまり観ることが出来なかったので
 特典映像に是非とも 期待したいです。
 完成披露試写会の様子とか キャストの皆様との絡みも
 是非観てみたいです



 コメントのお返事と拍手コメントのお返事 遅くなりましたが
 先ほどさせて 頂きました。
 いつも 遅くて申し訳ありません。
 拍手コメント 非公開で頂いた皆様 お返事以前と変わらず
 してませんが・・・皆様も暖かい お言葉 嬉しいです。有難う ございます
 まとめてのお返事で申し訳ありません。 
 

 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング



 
 
スポンサーサイト

    posted at 22:18 | 山下智久 | TB(0) | CM(6)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/13 08:44】 | # [ 編集 ]

松健レシピのレポ
海さ~ん!マツケンレシピは最高でした。
終始笑顔で結構いっぱいしゃべっていて
もう、Pちゃんの事、更に好きになりました。
レポします。
すいません、DVDからDVDに録画出来るの買ったら、いつでも送ります。

好きな食べ物は?
P)親子丼と生姜焼きが好きです。
今田)ヤングですね(ちょっと死語ですが)
中島)料理はしますか?
P)料理はほとんどしないです。好きな人がいたら頑張って作る
今)やめとき(笑)ハンサムが(ハンサムって!)料理を覚えたらアカンって。サッサとパスタとか作るねん
中)作るとしたら?
P)(笑)パスタですね!
中)お酒はお二人は飲まれるんですか?
P)飲みますね。シャンパン2本空けたことが
今)ひとりで?
P)ハイ!でも結構ベロベロでした
今)飲むとどうなるの?
P)ずっと笑っていて、シャイなのが取れて、結構(グウァ-)としゃべります。
今)(シャイだと)ドラマの時はどうするの?
P)結構、頑張ってますけど、今回、コード・ブルーではりょうさんとか勝村さんとか大人の俳優さん達が受け入れてくれていたから話しやすかったです。
りょう)大人達のほうが子供っぽかった。
中)りょうさんのイメージは?
P)クールで顔もちょっとSっぽい(若干失礼ですが(笑))じゃないですか?でも、おちゃめで笑顔がカワイイ女性でした。すごく女の子っぽいなって!!
中)二人は時間がある時は何をしてるんですか?
P)外に出たいんですよ1日1回は!用も当てもなく電車に乗って、渋谷とか行ったりします。
今)かなり変装しないとダメでしょ?
P)帽子被って行くんですけど、ほとんどバレタ事ないですね。
松島)山Pかもってコソコソって言われたら?
P)アゴをちょっと出したりします。この時ちょっと本当にアゴを出しながら、しゃくれちゃってるんですけど、カワイイの~★全然変顔じゃない
今)(笑)効果的やね
P)某先輩がバレたらアゴを出せって(皆笑い)
*多分この先輩堂本光一君な気がします。
中)寝る時は何かしないと眠れないとかあります?
P)僕はどこでもいつでも眠れる派ですね。どうしても眠れない時は難しい本を読みます。
松)どのくらい難しい本?
P)チェ・ケバラって知ってますか?そういうの読んで、アッもう全然ワカンナイってコクッて寝ちゃいます。
*この時ジェスチャー付です。コクッて。
★途中、松ケンさんのフランべ見てスゲ-って言ってます。
松)山下君はジャニーズの人とかと遊ぶの?
P)かトゥ-ンの赤西くんと生田斗真くん
松)3人で誰が一番もてるんやろ?
P)わかんないですね~!誰ですかね!
松)俺とは言われへんの?
P)イヤー(心を込めて)言えないですね
今)3人はどういうタイプなの?
P)僕は勝手にやってろよって見てるタイプで、斗真はやんちゃで人懐っこいです(ちょっと犬っぽい例え)赤西くんはシャイですね
松)好きなタイプもバラバラ?
P)そうですね!ラッキーなことに
今)(笑)そうだよね!被ったら
P)イヤー本当にそうですよね
今)山下君のタイプは?
P)優しい人が好きなんですけど、ドラマやっている時にりょうさんみたいな嫁さん欲しいって言ってました。料理も出来るし・・・長生きできそう(ってPちゃんまだ23歳だし、そこなんだ~!本当にPちゃんの天然も出ていて面白い)
りょう)良いと思う
P)良いと思います?(ちょっと流します)
今)現場に弁当持って行きたいと思われへん?
P)(クシャって顔しながら)恥ずかしいかもしれませんね
今)若けーな!
☆食べるコーナーへ
P)作った健さんの方を見て美味しいですって!
今田さんがPちゃんの彼女っぽく話を広げてくれて
P)彼女に山Pって呼ばれたくないです。
今)(笑)何て呼ばれたい?
P)名前で呼ばれたいですね
今)智久って?
P)家族にも智って呼ばれない、妹がいるのでお兄ちゃんお兄ちゃんって
松)彼女だけが呼べる特権やな
中)結婚願望ってあるんですか?
P)ないですね(かなり即答)
今)今いくつ?
P)23歳です。あの~多分人の事、幸せにするの無理です。
今)(爆笑)お前大人過ぎるやん、何があったん?
*笑いながら、健さんまで心配顔
中)どんなタイプが好き?
P)料理作ってくれて、好きでいてくれる人
今)どんなタイプだったっけ?
★多分、この時、前にりょうさんみたいなって答えていたからそんな答えを期待していたとおもうのですが
P)顔ですか?優しい顔が好きです
りょうさんショックを受けます。私と正反対じゃん
今)彼女もいらんタイプ?
P)好きな人いたらいたでいいですけど、いなくてもん~~~今は好きな人は出来ない。
松)10年経ったらわかるわ
今)10年経ってもわからん
締めで
P)近くの定食屋さんで食べられたら、多分2日に1回行くかもしれない。

とっても、良かったです。
ビックリ発言もありましたけど、(いつもの事で(笑))ビジュも最高でPファンは嬉しかったかも。いつか、素敵な彼女(りょうさんみたいな?)出来ると良いな~!ファンは安心したかな?
【2009/01/13 15:07】 URL | 麝香 #XjCgDO1w [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/13 19:29】 | # [ 編集 ]


i-265お返事

8:44秘コメ様♪
大丈夫ですよ~ 腹痛はなんだったのかな?
って 思うくらい 今 元気です。
ご心配頂いて 有難う ございます。
突然すみません!!
明日 ご連絡 させて頂きますね。

パーティーも無事終わって よかったですよね。
秘コメ様は 早くDVD化されて 観たいですよね、嬉しいニュースが早く届くこと 祈ってます。
私も 遠方行けないので お智達が詳しい様子を教えて頂けて いけた気分を 味わうことができました。

緊迫感あるspで 大掛かりな設定ってのもあったので 見ごたえがありましたよね。
絹江さんとのシーンは一番泣けました~ あのタクシーに乗る寸前が・・・
藍沢先生だけではなくて みんな全体的に成長を上手に描いてましたよね。
もう 予約されましたか~、お早いですねっ!!流石です!!私 まだなんですよ~・・・あらら・・・
ご紹介だけさせて頂いて まだでした・・・早くしなくちゃ!!

【2009/01/13 23:52】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

19:29秘コメ様♪
こんばんわっ^^
そんな~ 全然気を使われないですくださいね~。もう すっかり元気ですのんで^^

視聴率 めちゃめちゃ 嬉しいですよね!!
バニラ気分も素敵らしいですよ~^^
秘コメ様~ 私も!!めざまし 少しストレートっぽくて めちゃめちゃ好みでした。
好き焼き特集 めをキラキラさせながら ぴい観てましたよね^^
DVDも内容 気になりますし 楽しみですね!!また 藍沢先生が特典映像でみれちゃったり するかもですね^^
【2009/01/14 00:28】 URL | 海 #- [ 編集 ]

Re: 松健レシピのレポ
i-265お返事

麝香さん♪
ごめんなさい、お返事をしたつもりが なぜか消して
しまってたようで・・・今 気がつきまして
申し訳なかったです。
マツケンレシピ レポまで頂いて
本当に有難う ございました。
凄く分かりやすく書いて頂いて
大変でしたよね、こんなに長いレポ。私が質問してしまったので・・・
申し訳ないです。

ぴいの天然っぽいところもたくさんだし
りょうさんとの 絡みも大好きです!!
お酒飲んでベロベロなぴい 観てみたい!!
アゴを出す ぴいちゃん 観てみたい~!!
変顔にしたくても なりませんよね(笑)
いつでも 綺麗です!!
やっぱり料理できる方がお好きなのかな~ 
一時期言ってましたものね~ 彰の頃かな?!
今田さんも 女の子の話しとか 新鮮な話しを
聞き出してくれて 有難いですよね~。
ぴいちゃん 今は仕事一本って感じの様子で^^
年上の彼女・・・いいですね~^^
ぴいちゃんの 食事してる姿が大好きでして
がっつと食べてる姿が一気に少年に帰ったのようで
いつもキュンとなるんですよね~。
今回もきっとガツっと食べて 可愛いぴいちゃん満載で
ファンにとってはたまらない!!ですよね^^

麝香さんの コメントが楽しくて 楽しくて。
本当に楽しませていただきました。
せっかく書いて頂いたのに 
直ぐのお返事できなくて 申し訳ありませんでした。
麝香さんの優しさに感激です、きっと 見れなかった地域の
方もよんで頂いてるかもしれないですし
本当に感謝です、有難うございました。


【2009/01/15 00:24】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
