Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

    posted at --:-- | スポンサー広告



 昨日は ご心配をお掛けしまて ごめんなさい
 何が原因かは不明ですが 盲腸じゃなくて よかったです^^
 今はもう すっかり治まり 元気になりました
 
 大阪2日目 終わりましたね~^^
 行かれた皆様 お疲れ様でした
 
 昨日行かれた お智達Mさんより 大阪パーティーの様子少し
 教えて頂きました。(Mさん いつも 有難う ございます
 
 スタンドのタッチは親子席中心でした
 相変わらす゛お綺麗で・・・
 アンコでお脱ぎになりました。
 ケイちゃんがTシャツ脱ぐとき、山下さん後ろに回ってタンクトップまで
 脱がしてたんですよー
 お○ンツは今日は赤
 なんと花道から降りて、一塁側のスタンド前列にタッチタッチ!!
 アリーナEの後方花道脇の方もタッチしてもらってました
 3塁側のスタンド前列もぴいちゃん握手に走ってましたよー
 一塁側なんか途中まで上がってました♪


 きゃ~~ 最近 小山くんと 仲良しなぴいですよね。
 しかし 羨ましい~~~ 小山くん(笑)
 ぴい ファンサがんばってしてくれてた 様子で
 ファンサいただけた皆様 良かったですね
 さ~ 明日 オーラスです!!行かれる皆様~
 楽しい時間を過ごしてきてくださいね~。
 
 コード・ブルーSPは 先ほど観終えまして
 私 個人的には 結構のめり込めた感があって
 満足できました^^
 1回だけしか観てないので 細かい部分は またの感想で
 ぴいが頑張って撮影したシーンであろう シーン。。。
 あの 列車の中での藍沢先生の 子供さんに対しての
 ドリルでの処置シーン 最初は直視できなきて。。。
 ドラマ自体を楽しみたかったので 1回目は思うがままに観てますが
 2回目は せっかく ぴいが頑張ってやってる!!シーン 
 直視できるように♪頑張ります
 
 ぴいが言ってくれてたように スケールが大きくて
 テンポも良くて、時間があっという間に過ぎました。
 絹江さんとのシーン やっぱり ウルってきちゃいましたが
 今回のテーマは『別れ』黒田先生との別れ・・・
 絹江さんとの別れ・・・ 緋山先生・・・どうしよう~~~~って
 思っててたら・・・良かったわ~ 意識もどって・・・
 緋山先生が事故に巻き込まれて その後映った 背中を見て
 めちゃめちゃ オロオロとしてました。
 藍沢先生のアップのシーン 多く感じましたーー^^
 また 2回目観てから 感想は書かせていただきます。

 で・・・番宣のぴいが なんだか 素敵すぎて・・・
 やられてます
 なんだろうね~ めざましどようび・・・めちゃめちゃ 好き
 寝起きっぽいんだけど その寝起きっぽい感じも めちゃめちゃ好き
 少し 大きな可愛い目が見にくいヘアではあるんだけど
 あれくらいの緩い感じのパーマスタイルが たまんなく好き
 あと。。。いいとものぴいも VS嵐の 相葉くんとの やり取りも
 可愛いしね

 たくさん 書きたいことあるんですが・・・
 今日のところは ここまでで
 オーラス 無事に終わりますように^^
 皆様も楽しい時間を過ごしてくださいね

 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング





 
 
スポンサーサイト

    posted at 00:12 | コード | TB(0) | CM(6)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/12 06:08】 | # [ 編集 ]


海さん!良かった良くなって★
身体が一番です!無理せずゆっくりして~★

Pちゃん祭りから明けて
本当にポッとココロにあく淋しさが~★
次の情報をくれ~!!!
でも、Pちゃんのビジュは最強ですね~!
しかも、SPでは、ドラマの時より演技も良くて
V嵐とめざまし、ゴゴサタとりピ繰り返してます。
その後の藍沢先生とのギャップにやられます★
【2009/01/12 08:34】 URL | 麝香 #XjCgDO1w [ 編集 ]


i-265お返事

6:08秘コメ様♪
ぴいもそういう温度差って 絶対に感じるものですよね~ そう思うと 頑張らなくては・・・^^
台湾コンの時の黄色い声援 きっと気持ちよかったんでしょうね~♪
待っていてくれるファンのみんなが居るので また 現実すると 嬉しいですよね^^
あはっ 全て観光客がファンって・・・あるかも(笑)
遠い距離お疲れ様でした 明日からお仕事ですよね、ゆっくり休んでくださいね~^^
【2009/01/12 20:08】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

麝香さん♪いつも ご心配かけて スミマセン。
もう 元気になりました!有難う ございます。
麝香さんも 今日とか寒いですよね~ 風邪など 気をつけてくださいね~。

終わってから・・・本当に寂しい~・・・
分かります~ ポッと心に穴が開いたって 同じですよ~。
次の何かに向けて待っていたい 今日この頃ですよね!!
ぴいの今のビジュ 申し分ないです!!本当にキターって 私の中で何かがきました(笑)
意味不明でごめんさい、それくらい最高なビジュでして・・・
SP私もドラマより演技が自然で好きです!!
VS嵐も素敵でした~ バニラは如何でしたか?
なにやら めちゃめちゃ こちらのビジュも素敵との噂ですね~。
確かに 藍沢先生と番宣のぴいが ギャップがあって 2度美味しいって感じですよね^^
【2009/01/12 20:16】 URL | 海 #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/13 22:38】 | # [ 編集 ]


i-265お返事

22:38秘コメ様♪
お返事遅くなって ごめんなさい。
お久しぶりです、お元気でらっしゃいましたか?
私も方は もうすっかり良くなりました^^
ご心配頂いて 有難うございます。
秘コメ様も体調崩されてたんですね~ 腹痛・・・結構 長い時間痛いと 辛いですものね~。
もう 大丈夫ですか?秘コメ様も お大事になさってください。
そうなんですよね~ 藍沢先生に逢いたい!!
この日を待ってましたものね、本当は私もリアルタイムに見たかったんですが。
秘コメ様 起きてきて 見た甲斐ありましたね~、VS嵐もめちゃめちゃ 素敵でしたよね。

きゃ~ 大晦日のドーム 楽しまれたようで
良かったです。
そうですよね カウコンが直後って事もありますよね。
親子席 今回はぴいくん 運が良かったら 結構ファンサしてたもので もしかしたら・・・って 期待しちゃいますよね~。
親子席は座ってですものね~ もう そりゃ ぴいを目の前にしたら 叫んじゃいますよね!!
きっと ぴいちゃんにも子供さんとの声援が届いてるに 違いないですよ~♪
悔いなく 楽しまれて 本当に良かったですね~。生ぴいのオーラ 凄いですよね!!私も双眼鏡なしで見たぴいは キラキラしてて そのオーラに本当に圧倒されました!!

終わってしまいましたね・・・ドラマもパーティーも・・・
今のビジュ 最高ですよね~ この素敵なぴいの露出がないのは 本当に勿体無いですよね!!

いつも遊びに起こし頂いて 有難うございます。
萌え萌えで 毎日更新 頑張りますね~。
励みになります、本当に 有難う ございます。
睡眠不足はお肌に・・・ ぴいもめざましで
言ってましたね(笑)

いえいえ^^たくさん お話できて とっても嬉しいです^^
また お待ちしてますね^^


【2009/01/14 23:39】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。