Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告
 今日は コード・ブルー前夜祭
 勝手に前夜祭にしてますがぁ(笑)
 嬉しい 忙しさ

 まずは・・・いいとも
 『山下智久が飛び入り参加!冬のそっくりさんカーニバル!』
 嬉しい飛び入り参加^^でもでも・・・個人的には 休みた~~~い
 でも ムリなので・・・
 ってかさっ会社の移転でTVまで 大移動して・・・
 観れないじゃん・・・グスン 
 え~と どうにかならないかと 検討中(笑)せっかくの生放送 見たいものね・・・
 自宅でしっかり観れる皆様ぴいを堪能してくださいね

 Mステ 総集編って事で・・・きっとぴいのお顔も観れるかな~って
 期待して 観てみようかな~♪
 
 オリスタは 今日発売の内容でBOOK in BOOK 16P(カウコンライブ)
 次号もNEWSライブの記事なので 2週連続でぴいが観れますね^^

 めざましどようびで ぴいがゲスト
 webよりです
 めざまし・・・平日ではないし どうかな~???
 って思ってたので めちゃめちゃ 嬉しい
 
 10日は朝から フジを観続けなきゃね^^
 ★めざましどようび 6:00~8:00
 ★バニラ気分 12:00~13:30
 ★VS嵐 19:~20:54
 ☆☆☆コード・ブルーSP 21:00~23:10



 昨日の続きで ヲタ誌を・・・
 Wink Up
 NEWSのページでは 新年のメッセージを持ってのショット
 『明けまして おめでとう 今年もよろしくね。』
  
  下
  智
  久
  
  
 全部 縦書きなんでしけど。。。ぴいの字は 愛おしいのよっ
 写真のほうでうが 亮ちゃんと公演を散歩してたり
 ジャングルジムに乗って まったりムード
 どの写真も 可愛いよ~ たまんない

 【外見】
 体格的なことに関しては、じばらく何もないだろうな。
 一応ジムには行ってるけど、一度ついたから軽くやるだけでも
 維持できるんだよね。
 最近、けっこう自分の時間があるから、軽い気持ちで読んでみたら
 はまっちゃったんだよね。


 パーティーで観た生のぴいの背中とか 腹筋とか
 めちゃめちゃ ガッチリした体格でもなくて・・・
 かとって 細くてヒョロっとしてなくて 本当に調度いい感じだな~って
 思いながら見たたんだけど、TVで見るよりも 比較的細いかな~
 って 思いました。私 個人的にはマッチョすぎは あんまりなので
 今の体格 いい感じで好き
 はまったって 言ってるのは マンガだそうで ぴいがマンガ・・・って
 確かに あんまり聞かないかもねっ^^

 【仕事】
 このあいだ、斗真と飯行ったんだけど、そのときも、
 「そういうとこMCで出せよ。爆笑だよ。」って言われた。
 自分ではおもしろいこと言ってるつもりは全然ないんだけど(笑)
 オレっていつでもどこでも、「そのまんま」な人だけど、
 しゃべりやすい環境ってあるじゃない?
 そういうときは、出てくる言葉も内容も違うんだろうね。
 っていうか、オレは座ってしゃべると面白い人なのかもしれない(笑)
 その日は「ハセジュン伝説話」がでまくったよ。
 したくなくても 聞きたくなくても、出てきちゃうア行みたいな人(笑)
 しかも どれも すべらない。しみじみ「すべらんなぁ~」って言っちゃったよ(笑)。


 斗真くんとの食事の話し はい何回も読んじゃいました^^
 しゃべりやすい環境。。。きっと 斗真くんの前ではそんな環境では
 ないのかな~
 心から笑える 会話で 面白くしようって 力も入れなくても
 言葉が出てくる感じなのかな~^^
 あっ これ妄想ですので(笑)でも ぴいにとって癒される人には
 斗真くんは 変わりないよね^^

 【恋】
 恋したいね~。恋したらマンガからも卒業できるのかな(笑)
 自分がマンガでヒマつぶししてるって状態が、ちょっとあり得なくて
 怖いんだよね。


 ぴい 今は恋より仕事なのかな?
 ぴいが 癒しの場所があるのなら 個人的には なんでも 良いね♪
 あっ 恋人でも、マブダチくんでもって事です(笑)
 
 最後にメンバーからメンバーへ
 ぴい→亮ちゃんへ
 明けまして おめでとう。もう 何回目もともに迎える新年でしょうか。
 もう よくわかんなくなってきました。何回でもいいや。もう何回でもいいや。
 うん、何回でもいいや。これからもずっと・・・って
 もう何回でもいいや(笑)。今年もよろしく!
 

 ぷっ(笑)何回でもいいや・・・(笑)
 私も もう 可愛いから 何でもいいや(笑)

 加藤さん→ぴいへ
 今年は山下さんを、もうちょっと読める人間目指します。
 言動が読めなくて、ヘタしたら突然「そうだ、京都へ行こう!」
 って 言い出しかねない山下くん(笑)、これからもついていきます。


 P86・87には広島パーティーのレポ&フォト^^
 P99の伝言板では 竹本慎平くんが 「山下智久クンへ」
 尊敬してます!一度話したことがあるんですけど、めちゃうれしくて
 僕はそのときのことを忘れられません。
 もし、よかったらまたしゃべりかけてください!!


 後輩の方からの この言葉・・・嬉しいですよね~♪
 ぴいがタッキーに憧れて ジャニに入所したように 
 ぴいもその憧れに思ってくれてる
 後輩存の方もいるかと思うと 嬉しい♪

 最後に斗真くんのページで
 「あとは、とりあえず、山下のコード・ブルーSPは見ておくか(笑)
 あっ、でも連ドラの時もちょこちょこ見てたよ。
 山下の役と決定的に違うのは、山下の役は命を救うための
 医療を目指してる医者。でも オレの役は 亡くなった人が
 どんな最期だったのか、どんな死亡原因があるのか・・・」
 

 斗真く~~~ん^^トマゴトでも 気にかけてくれてる様子も
 時折あったり本当に 有難いです
 斗真くん 月9ですね~ 頑張って
 
 ページめくって・・・生田斗真の生きた言葉
 ここに ぴいと斗真くんが鍋食べに行ったときのしゃしんが
 載ってるの~~~~~~~~
 きゃっ~~~ いいよね~ この2ショ
 『もう一枚のご飯をかけこんでるバージョンもあったんだけど
 山下があまりにもアホな顔だったので載せません』

 もったいない(笑)そのお蔵入りの写真 観たい
 でも 斗真くんは きっと 気を回して 載せなかったんでしょね~^^
 いつも どんな時も優しい斗真くん ぴいを今年も宜しくです



  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング




 
スポンサーサイト

    posted at 23:16 | コード | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
