Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告
 めざまし~~~ 期待通り流してくれましたね~~
 めざましの前のめざにゅ~にも 生野アナが出てらっしゃるので
 めざましより 少し長めに流してくれてて 
 Q:今回の作品で何か変わったことは?この質問にぴいが答える様子を
 流してくれてましたね^^
 浅利くんをまじまじと見ながら・・・(笑)『ちょっと 浅利くんんお背が伸びたことかな(笑)』
 生野アナにQ:『印象に残ってるシーンは?と逆質問が・・・』
 流れてたところは ガッキーの部分ですしたが ぴいの部分も生野さん
 言ってくれたと ミニレポ頂いて 言われてました
 生野アナ めざにゅ~でも しっかり宣伝してくださって 
 『全篇 新撮になっていて 全部新しい映像でドラマを観たことない方も
 楽しめる作品になってましたよ~』

 めちゃめちゃ アピールしてくださって 嬉しい
 そのアピールしてくださる間も 完成披露試写会の様子が
 画面ではず~っと流れていて 朝からテンション上がりました~
 ぴい 本当にビジュ最高だしニコニコしてて 癒される~~~

 めざましでは、5時台で 軽部さんと生野アナの掛け合いで 
 紹介してくれましたね~^^
 感想喋りすぎちゃったとか 言ってましたが(笑)
 ドラマのファンだったとかも おっしゃってくれてて 嬉しい^^
 ぴいの『あけまして おめでとう ございます』も 観れた♪
 キャーーって 本当 凄い熱い歓声
 ドラマの予告も流れましたねっ^^
 
 6時台前半は紙面から映像にって流れで紹介♪
 6時台後半も 同じ自己紹介の映像で
 7時台も 同じ自己紹介の映像でしたね^^

 
 では ヲタ誌。。。今日はPOTATO 
 取材は12月って書いてます。
 写真ですがぁ。。。めちゃめちゃ 素敵なの 綺麗なんだな~
 特にP37の6人のソロ写真が載ってる ぴいが好き
 亮ちゃんとのショットも 和やかムードで いいよね~
 少し変顔にしてる ぴいなんだけど 全然 これが変顔になってにの(笑)
 どうやっても 美しいお顔

 記事は去年を振り返って それから今年の抱負ですね。
 08年は東京ドームで始まって、東京ドームで終わる・・・
 『これ、すごい事だと思います』
 ドームでライブをするのが夢だったもの、ぴい 嬉しいよね♪

 コード・ブルーついても 
 『ヘリに乗ってるときは、日本一になった気分だよ(笑)
 だって全てを見下ろしてるからね。ドS的にはしてやったりって
 気持ちになる(笑)』

 0304を観て、始まるまでは 『恐くないのかしら?』なんて
 思ってたたけど 全然平気みたいんでドSなぴい 発揮?(笑)
 
 クロサギについても・・・
 『ずっと映画に出たいと思っていて、それが「クロサギ」で実現できて
 その作品が香港、台湾でも放映されてさ。言葉が通じない国でも
 上映されてるって思うと、すごく不思議な感じ。
 本当にうれしいことだよね。』

 ぴいの魅力は国境も越えて 単独初主演ドラマの続編が初主演映画で
 しかも異国でも この作品を観てくれてる方が居る・・・素晴らしいことですよね

 『家ではまってるのは、パソコン。パソコンのおかげで
 充実にた毎日になってるよ。』

 パ・・パ・・・パソコンですかぁイヤイヤイヤ そんなに不思議に思うことも
 ないんだけどね~ CMまでやってるわけだしね(笑)
 PCを抱えてカッコイイ ぴいこの東芝PCのCMの記事が
 P86でに載ってます。
 
 P93の密着収録ルポでは 撮影中の写真が小さいですが
 あって、藍沢先生の真剣なお顔
 台本を真剣に読んだり^^演じてるぴいのお顔は キリリってしてる
 
 その藍沢先生のページめくってすぐに ライブレポ&フォトがあります。
 広島の楽しそうなMCの内容も あって 今回 お買い得感ありますね^^
 ぴいの日記・・・皆様 分かりました?私・・・予想できず・・・

 コメント いつも有難う ございます。
 お返事遅れてます。。。ごめんなさい
 拍手コメントの皆様も お返事おくれてます、
 もう少しお待ち下さい


  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング



スポンサーサイト

    posted at 22:42 | 雑誌 | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
