Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告
 完成披露試写会に行かれた皆様~ お疲れ様でした^^
 スーパーニュースなんですがぁ、予想通り 私の住んでる地域では
 流れてないと思います←さっと確認したのですが・・・
 
 完成披露試写会に行かれた お智達のM子さん・Mさんより
 レポを頂きました。M子さ~ん・Mさん 素敵なレポ いつも 有難う ございます
 早速ですが レポを

 
 ぴぃのビジュはもう、まさに神!でした(*^_^*)
 黒の細身ジャケット、襟は白の黒白細ストライプのシャツ、ライトグレーのジレ、
 ライトダメージのデニム☆金のバックルの黒いベルト。
 柔らかそうな茶髪のゆるふわな髪の毛…
 手を伸ばしてくしゃっとしたい感じでした(*^_^*)

 
 立ち位置は、右から ひがちゃん・ぴぃ・ガッキー・浅利クン♪でした。
 最初入ってきて 一番右に並んだぴぃはテープをみて、
 右から二番目にちょこんと移動。
 立ち位置に キャストの皆様のお名前が書いてあるそうです^^
 試写会の前と後に浅利くん、ひがちゃん、ガッキーと四人で登場♪
 恵理香ちゃんはイタリアにいて、ビデオレター。

 登場した時、山Pへの歓声がすごくて・・・浅利くんが大笑いしてました。
 それを見たガッキーも比嘉さんも笑ってましたけど(笑)
 ぴぃちゃん、会場に向かって「しーっ」ってしてたんですが、
 その姿が可愛かったです
 最初はちょっと照れた感じでしたが、ファンの声援に会釈して
 答えたりしていたのが印象的でした^^

  司会は生野アナ 
 出演者の皆さんから一言ずつ~で
 
 ぴい 「明けましてっっ!おめでとうございま~すっ(元気よし♪)
 今日はこの試写会に足を運んで頂いて 有難うございます。
 楽しんでいただけたら嬉しいです
 僕もまだ観てないので、皆さんと一緒にみたいと思います!」


 終わってから また登場
 ドラマを撮り終えて、なにか変化がありましたか
 ぴい 浅利くんに「おっきくなった(笑)」
 浅利くん 「え、ほんと?いやあ~伸びてないんだよ~牛乳飲んでるんだけど(笑)」
 生野アナ「浅利さんて、場をなごませてくれるというか、いつもこんな感じなんですか~

 ぴぃ「なんか庄野さん・・・上から…な感じですよね~(笑)」
 とか言って、突っ込んでました
 生野アナ結構天然さんで、
 「で、山下さんドラマを撮り終えて、なにか変わったことは~?」 また聞いちゃって(笑)

 ぴぃ「また聞きますか~?…やっぱり大事なひとに伝えたいことをちゃんと伝えていこう、
    みたいな…」

 浅利くん「俺、(ドラマのなかで)結構かっこよくなっちゃってびっくり、
 っていうかーあざーす^^(他の三人に・・・笑)
 あと、血とか肉とか、撮ってるときは結構大丈夫だったんだけど、
 いま観たら、なんか結構リアルで気持ち悪いかな?って…」

 ぴぃ「今のはカットでお願いします!(笑)」
 印象に残ってるシーンを聞かれて、
 ぴい 「生野さんは?」って反対に、
 ぴぃ生野さんにふっちゃった…(笑)
 なんかリラックスモードというか、生野さんいじりになっちゃっておかしかったです(^-^)
 ネタバレになっちゃうので、<難しいですね~~っ>てちょっと考えてから
 生野アナが答えてくれた中に、ぴぃちゃんのシーンもあったんです。
 「ありがとうございます」って庄野アナに向かって深々頭を下げてました
 
 ドラマはとても良かったですー(o^-')b
 もーう、感動です♪何回もうるっと来ました(ToT)

 挨拶終了後、客席をバックに写真撮影。
 「ドクターヘリ!」と(ぴぃちゃんとフェローたちが)言ったら、
 「エンジンスタート!」と右こぶしを上げるように庄野アナから指示があり、
 かなーり長時間腕を上げてるまま止まってました(*_*)
 


 その場にいけない私ですが ソワソワ・・・今頃 ぴいはって
 思いながら 仕事をしながら 思ってて。。。
 レポ頂いて 可愛いしリラックスな感じとか
 生野アナとの絡みも 微笑ましい
 生ぴいの素敵さは 神がかりなのね~
 ライブでも ほ~んと素敵に歌って踊るぴいで
 藍沢先生の役に全力投球する ぴいも素敵
 キャストの皆様やアナウンサーとの絡みも 試写会ならではですものねっ

 めざましさん この様子を流してくれるかしら?
 念のため 予約をしてみます、きっと 流してくれるよね
 ニヤけちゃうな~~~~♪もう少しで 藍沢先生に逢えますね~~♪
 ぴい心して観るからね^^

 ヲタ誌3誌とも買ってきました~、
 W誌・・・亮ちゃんとの散歩してる 2ショット写真
      記事は2009年 予言コメント
      ★広島パーティーレポ&フォト
 P誌・・・亮ちゃんとのショット
      記事は2009年への心境
      ★CM調査隊では 東芝CM紹介
      ★コード・ブルーSP密着収録ルポ
      ★広島パーティーレポ&フォト←豪華です4ページにわたって^^
 D誌・・・ソロショット2ページ^^
      2008年を振り返る・2009年の抱負
      ★広島パーティーレポ&フォト

 さ~と 観てこんな感じなのですが・・・見落としてたら ごめんなさい
 W誌のホンワカなムードのぴい&亮ちゃんの写真も良いし
 P誌のお顔も めちゃめちゃ 綺麗なぴいなの
 詳しい記事などの感想 また後日♪させて頂きますねっ
 


  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング

スポンサーサイト

    posted at 23:20 | 山下智久 | TB(0) | CM(6)

この記事に対するコメント


こんばんわっ
あの狭い会場に行かれた方、めっちゃうらやましいです~
萌えどころ満載のステキなレポをありがとうございますv-344
お智達にもよろしくお伝えくださいませ♪
KAT-TUNさんDVDも無事天国のサイトで見ました(笑)
お返事は気にされなくていいですからねっ
【2009/01/07 00:24】 URL | りんご #- [ 編集 ]


海さ~ん!こ!(笑)
完成披露のレポありがとうございます~!
丁寧なレポで会場に行ってないのに、
Pちゃんの様子がわかりました!(スゴイ!)
Pちゃんを愛する方々のコメは優しくて気持ちが楽しくなります~!!
本当に楽しそうでPちゃん笑顔で良かった~!
コード・ブルーメンバー仲良いんですね!!浅利君とはご飯行ったりしてたとか★

スパニュではちょっとしか映ってないのでSPのDVDを発売する時は
完成披露の場面を入れて欲しいですね!!
スポーツ紙(報知)で会場で急にガッキ-って男性から声が上がって、
緊張しちゃったガッキ-に「ナイスガッキ-」って声をかけて
リラックスさせてくれたと書いてありました。
本当に、Pちゃんすばらしいよ~!!
記事読んでるだけで、にやけてくる~★

【2009/01/07 08:49】 URL | 麝香 #XjCgDO1w [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/07 14:15】 | # [ 編集 ]

Re: タイトルなし
i-265お返事

りんごさ~ん♪ごめんなさい、お返事大変遅くなりました。
本当にあの狭い会場に行かれた皆様 嬉しいでしょうね~。
間近であの素敵なぴいが 拝めるんですもの^^
本当に有難いです 地方住みで いくに行けないし
その前に入場チケットが手に入らない(笑)ですよね・・・
KAT-TUNさんのライブDVD観られましたか~ 良かったです^^
萌え所あの中にもたくさんあって 映像で残していただけて
嬉しいですよね。
なかなか 遊びに行けなくてすみません。
また 落ち着いたら お邪魔させて頂きますね♪


【2009/01/10 13:17】 URL | 海 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
i-265お返事

麝香さん♪こ!(笑)
こって 可愛いですよね ぴい♪
お返事大変遅くなって すみません。

いえいえ とんでもないです これもお智達のお陰です。
コード・ブルーのキャストの皆 仲良しで 嬉しいですよね。
シリアスなドラマで 当初はプロ大ほどの仲良しさは
伝わってきにくかったので どうなのかな?
って 思ってたのですが 撮影を終えてから
長い時間過ごした 皆様との仲のよさが 伝わってきて
嬉しいです。
私の地方ではスパニュで流れてないのですが
短かったんですね・・・私も是非 長いVer.を観たいので
DVDに入れてほしいな~♪
男性からのガッキーへの声援 目だってあったようで
ぴいちゃんも 反応してくれてたみたいですね^^
さ~今晩ですね~ 楽しみです^^

【2009/01/10 13:25】 URL | 海 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
i-265お返事

お返事

14:15秘コメ様♪
お返事 大変遅くなりまして ごめんなさい。
明けまして おめでとう ございます。
こちらこそ 今年も宜しくお願い致します。

完成披露試写会は ぴいがとっても楽しそうで
こちらまで 嬉しくなってしましますよね。
スパニュ ご覧になれたんですね~ 良かったです。
少し短かかったんですね~ 生声で明けまして~
きけた皆様 羨ましい♪めざましも もう少し長かったら
嬉しいですよね。DVDに期待ですかね~。

年末のトマゴト 斗真くんもまったくぴいちゃんと同じ気持ちで
居てくれたことが 本当に嬉しくて。
何でもいいから 2人で何かを・・・って 祈るしかないのですが
今年こそは・・・って 期待してます。

カウコンもそうですね~ あのメンバーのあの放送時間はきついですよね。
しかも 今年は中継ありですし。
実際いかれた方は 楽しまれたご様子ですし
もう少し 堪能できたんでしょうね。
可愛い袴姿見れたので 良かったと自分に言い聞かせてます(笑)

少クラ そうでしたか。。。秘コメ様 私も観れましたが
映り悪くて・・・(汗)これがぴいってことだけは 確認できました。
鍋パーティーとホームパーティーを間違って言って
タッキーがこれまた ナイスな反応してくださるもので
ぴいちゃん 自分で間違えて笑ってて 本当に和みました^^
秘コメ様 まだ観られないで いらっしゃいますか?

いよいよ今夜です!!昨日のいいともは見られましたか?
当日いいともないから・・・って思ってたけど 良かったですね。
しかし 可愛かったです。それから バニラ気分・・・ウチも映らないんですよ・・・
とりあえず VSが楽しみですね。
さ~ 今晩ですよね^^お互い 準備頑張りましょう^^
【2009/01/10 14:01】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
