Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告

WSとTV誌

01.06.2009


 
 昨日のWSは皆様 チェックされましたか?
 いつも w録・・・何か2つに絞るって 迷いに迷って昨日は
 まざましと どですかってこれ 地方wsなんだけど 結構流してくれると
 読んで・・・
 ぎゃ~・・・いつも違う方を録画しちゃうのよ~
 今回はカウコン&NEWSパーティー どちらも流してくれたWSは
 めざましとズームインかな?
 ズームはお智達に見せて頂いて、ぴいの姿が結構長く流れてて
 嬉しい~~~^^
 あの綺麗な背中が見れたし幸せっ^^
 肩のk・kも見えましたね
 めざましはカウコンでの袴姿 うっしっし4
 このウッシッシ4だけど 元旦ライブのMCのなかで 
 正直な話ダサイよね(笑) 小山くんが即座に『そんな事ないって山P』
 とフォロしてくれたますた(笑)
 もうもう ぴい 何でもいいのよ~ ぴいが加入してたら
 私的には ダサクても(笑)ダイヤモンドの中から 登場シーンも
 会場全体を映してくれてる 映像を見ると ドーム 広いですね~
 ペンラオトの海が綺麗だな~ ←しみじみ
 

    撮影日誌こちら


 撮影日誌
 今日はコード・ブルーSP 完成披露試写会
 行かれる皆様~ 藍沢先生を能してきてくださいね~。
 nikuさんブログより もしかしたら 『スーパーニュース』で
 その模様が流れるかもって事で・・・多分ね~ 今までの事思うと
 きっと地方組みは 流してくれないとは 思うつつ 念のため 録画しておきます。
 めざましが7日に 完成披露の様子を流してくれないかな~って 祈りながら・・・

 そうそう 私 スペシャル予告 一度も見れてなくって・・・
 で・・・今日 斗真くんが出てる^^って 特番番組をつけてて
 家事傍ら チラッと見ながら・・・で・・・チビのTくんが
 『お母さん!!来てーーー!!』『ちょっと 待ってて~ 今忙しいから・・・』
 って 後から行ったら・・・『山P出てたよ!!』『ええ!!何の山P?』
 『お医者さんの山P!!』あっ・・・それって 絶対予告よね・・・
 東芝の時はこのTくん『おじさんと出てるよ~』(田村さん ごめんなさい)
 って教えてくれるから
 多分 予告だ~・・・あ~ 見れなかったよ~って 言ったら
 『もう、早く来ないもんで・・・』って Tくんに言われて 苦笑いでした(笑)

 昨日はTV誌ラッシュでしたね
 この4冊を購入してきました、パラ~と中見て 選べず 結局全部買ってしまった。。。
 新規イメージ

 
 P22・23・26にぴい関連の記事や写真があります。
 P22にはコード・ブルーSPのストーリーと小さい写真が少し載ってて
 P23には 胸から上辺りの大きめな写真
 あまりこの青色の服着てるぴい見たことないから新鮮です。
 『撮影では、連ドラの経験から、1人ひとりが今どんな動きをすれば
 いいのかを把握して機敏に動けるようになってました。
 監督の先生にも 飲み込みが早くなったってほめられたんです。
 演じる僕らのチームワークも上がりましたね。』

 いっぽい自身にもこんな変化が。
 『点滴が怖くなくなりました(笑)。それまで体内に液体を入れるなんて
 未知の世界で不安だったんです。
 あとは、血を見ても多少は平常心でいれるようになりましたね(笑)』


 【僕の2009年は・・・】
 『今後は悪役にも挑戦したいですね。
 個人的には初心に戻ってダンスの練習もしたいと思ってます』

 P26はVS嵐に出演してるぴいが載ってます。
 記事の内容を読むと、めちゃイケチームとコード・ブルーチームが参戦!!
 相葉くんに何やら 過去話しを暴露されて・・・とか 面白そう^^
 小さい写真ですが、浅利くんを観て微笑んでます

 
 P20・21・45(VS嵐)
 P20には ぴいソロショットで赤レザージャケでカッコイイ
 色々 大変だった役な藍沢先生のようですが
 『この役は一生大事にしていきたいですし、またやれる機会があれば
 ぜひ演じてみたいですね』

 大変だった分 達成感もあるんでしょうねっ、一生大事にしたい役 そうそう
 出会えないかもしてないとしたら ぴいにとって 藍沢先生との出会いは
 良いものだったんだろうなー
 P20はSPのストーリーとその小さめな写真です

 
 P102・103
 P102に全身 横からアングルの写真で横顔相変わらず 綺麗
 5つの心試される・・・①自制心②克己心③熱血心④協調心⑤不屈心
 藍沢先生は・・・自制心発揮で 本来の藍沢先生の持ち味が観れそうな予感
 『もし、事故に遭遇したら冷静でいれるか?無理でしょ(笑)
 でも点滴は怖くなくなった。そういう世界が身近になった事が
 僕の成長かな(笑)』


P25(VS嵐)・P28(コード・ブルーSP記事)P55(ソロショット)
 P55 黒ジャケで上半身の写真です、P51の写真もカッコイイ
 記事では こちらでも 点滴怖くなくなったって(笑)答えてくれてますが
 『リアルな血のりも、常にどっかしら体についていたことで平気になっちゃったし』
 見てる私。。。まだ 血のりなれないんですけど、流石に毎日のように目に入ってくると
 なれちゃうんですね~
 駆け足ですが サラッとTV誌の紹介でした^^
 


  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング

スポンサーサイト

    posted at 00:22 | 雑誌 | TB(0) | CM(4)

この記事に対するコメント


海ちゃんこんにちわ!
今年初めてのコメント☆今年もPちゃんがHAPPYでますます活躍してくれて、海ちゃんのブログが賑やかでHAPPYになることを祈ってます♪→私達も単純に自然とHAPPYにv-22
今頃 試写会やってるのかしら~と落ち着かない私・・とても様子が気になるね!
WSだけど、昨日のどですか7時台だけやったけど見てない?消しちゃった?みじか~いけどお裸ぴいに大喜びv-10逆にズームインは丹念にチェックしたけどないと思って消したけど・・地方の皆様いかがでしたでしょう??
少クラはうち画面真っ白だったけど声だけ聞いてて、Pちゃんの鍋パーティ発言に大笑いしたよ~ こんなPちゃんもやっぱり大好きだなーv-347 あちらで映像確認してきたけど、想像以上にカワユイ笑顔で萌え~v-343大満足♪愛しのぴいよv-345オイシイじゃないの^^
まだ落ち着かないけど、明日のめざましを楽しみに^^
みい
【2009/01/06 15:10】 URL | #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
i-265お返事

みいちゃ~ん 今年も宜しくです♪
ぴいの活躍私も一緒に願ってます^^私のブログまで気にかけて頂いて
いつも ありがとう^^
私達も楽しく ぴいぴい いこうね♪
スーパーニュースでは こっちは流れなかったよね~
試写会の様子 お智達いかれてて 教えて頂いたので
記事にアップさせてもらうね~ よかったら^^ご覧になってみてください♪
私も気になりながら 仕事してたよ~、どですか!一瞬だけ流してくれたよね?
7時代・・・消しちゃったかも・・・あったんだ~ ショック(泣)
事項自得な私ね・・・コマ送りも キチンとみなきゃいけないよね。
ズーム 私たちの放送時間の前かもね~ いつもそうなのよね・・・
少クラ 鍋パーティー発言なぴいにもう かわええ~って ニヤけちゃうよね~^^
声だけ聞いても ぴいの声は聞き分けれるよね~
みいちゃん そっか~ 少し残念 映らなかったのね・・・
私もあちらで 綺麗な映像で 見れたわ~^^
明日のWS楽しみだね^^

> みい
【2009/01/06 23:49】 URL | 海 #- [ 編集 ]


海さん
あけましておめでとうございます。
今年もブログ拝見させていただきますね。
私‥めざまし録画しててズームイン見てなくてv-239海さんの記事みてパソコンで探しました~(笑)私1日参戦してて、まさにあの裸を目の前でv-10ですっかりやられてしまったのでズームインはお宝でしたv-237
あぁ大画面で見たいわv-238
本当にPちゃんは素敵ですね。
今年もPちゃんPちゃんv-238でいくのでよろしくお願いします。
【2009/01/07 20:03】 URL | shino #- [ 編集 ]


i-265お返事

shinoさん♪
お返事 大変遅くなって すみません。
明けまして、おめでとう ございます。
今年もこちらこそ 宜しくお願いします。

WSは録画の数に限りがあるので 毎回 悩みますよね!!
私も今回はジーム録画してなくって・・・

そうでしたか~ 参戦されたんですね~^^
目の前で見られて 本当によかったですね♪
DVDに是非その場面も!お願いしたいですよね。
私も 勿論^^ 今年もぴい ぴいとぴいちゃんの事で頭がいっぱいですので shinoさん、お話たくさん しましょうね~^^ 
【2009/01/10 14:15】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
