Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告
 
 昨日の少年倶楽部 ウチ契約してなくて 本当なら映らないはずが・・・
 なぜか めちゃめちゃ画像悪いけど 映ったんです
 無料お試し期間なのかな
 録画はできなかったんですが リアルタイムで観ることができました。

 メモしながら 観てたのですが・・・あ~ん 書いてると
 ぴいのお顔が見れないよ・・・って事で
 ニュアンスで書いてますので ご了承ください

 最初の『はつうた』から いつかいつかと 待ってましたが
 キターー ゲストの紹介・・・タッキーの後から ぴい
 そんなに前の収録ではないよね パーマヘアが緩い感じで
 私この 緩いパーマなぴい いい感じで好みなので 嬉しかった~

 デニムかな?に白のインナーに黒ジャケ姿のシックなスタイルなんだけど
 めちゃめちゃ かっこいい 
 出て来て直ぐに 小山くんに耳打ちを
 何やら耳打ちしてる ぴい 小山く~ん 羨ましいぞ~(笑)
 タッキー 『さっき、そこの居たから、連れてきちゃった』
       『山Pが楽屋に来てくれて、本番を見てて・・・出ちゃいなよ』
       『YOU!出ちゃいなよ』

 今回のテーマ<未来>という事で ぴいにも 振って頂いて
 『毎年 この時期になると、僕がJr,時代の時は滝沢くんが 
 鍋パーティーをよく開いてくれたんですよ』
 『今度、ソロシングルが発売される中に、鍋パーティーの歌があって』
 
 私 そんな歌あるんだ~ ほ~ って一瞬思ってたんだけど
 タッキーが いい反応して頂いて^^
 『鍋パーティーの歌って・・・(苦笑)ホームパーティーね
 !“白菜~~・・・”とか 歌うの~(笑)』


 みたいな 突っ込み入れて下さって、ぴい あちゃーみたいな(笑) 
 可愛い顔をして めちゃ笑顔でした。
 きっと ぴいの頭の中は 鍋パーティーの事でいっぱいだったのかな(笑)
 しかし・・・可愛いぞ~~~~~~
 自分もカップリングで参加して セリフを言った
 こんな事も言ってました。
 タッキーの歌紹介も 小山くんと中丸くんとぴいで やってくれました。
 
 映り悪くて めちゃめちゃ残念だったんですが
 でもでも この二人が並ぶと・・・ 無敵だね~ ほ~んと綺麗なの
 さら~と ご覧くださいね~ ごめんなさ~い ぴいの顔ばかり
 見てて 本当に自身ないので

 一緒に出して頂いて、 こんな自分がゲスト以外のぴいも 貴重よね~
 あんまり 見る機会もないものね~

 さ~ コード・ブルーSP放送日まで もう1週間きりましたね~^^
 皆様 予告は見られましたか?
 はいもちろんって 私ね。。。見損なったですが
 もう ま~ 気長に放送日まで 偶然にもTVで見ることができたらいいな~
 って のんきに待ってます^^

 オリスタですが・・・
    オリスタ密着24時こちら 
 こちらより オリ★スタ1月9日発売号 BOOK in BOOK 16P(カウコンライブ)
              1月23日号発売 NEWSライブ記事
 CBスペシャル前日にカウコンのぴいがオリスタで 見れますね^^
 TVで映らなかった部分観てみたいな~^^
 あっ 明日のめざましは カウコン後 初の放送日なので
 流してくれるかも^^
 1月1日はズームで少しだけ 流してくれてました^^
 テレ朝の番組 初日の出ニッポン 富士山上空からおめでとう
 タイトル長っ(笑)
 って番組で ほんの一瞬ですが流れてましたね~

 本日から 仕事始めって皆様も多いですかね~?
 一週間 頑張ったら 藍沢先生に会えますね
 頑張るぞ 
 


 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング

スポンサーサイト

    posted at 22:28 | 歌番組 | TB(0) | CM(4)

この記事に対するコメント


少クラよかったですよね~v-10
私もあれくらいのパーマのぴぃちゃん好きです!かわいいですよね~v-344
トークも面白かったし可愛かったです♪
タッキーとの絡み結構好きです~( ´艸`)
【2009/01/05 09:36】 URL | しおり #jmLAVRME [ 編集 ]


明けましておめでとうございますv-354
今年もまた、ちょくちょく遊びに行きたいと思いますe-343

11日に京セラドームで、山Pに会ってきますv-343e-414
【2009/01/05 09:37】 URL | よしちゃん #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
i-265お返事

しおりさ~ん♪少クラ見たれましたか~^^
今のふわって感じなパーマヘア ぴいすごく似合ってますよね^^
鍋パーティー話しが 可愛かった^^ですし タッキーとの絡みも
私も大好きです、いい感じで ぴいも安心した様子で
座ったり たったり 笑顔もたくさんで 癒されましたね^^
しおりさん、なかなか ブログお邪魔できなくて ごめんさい。
週末に お邪魔させて頂きますね♪

【2009/01/06 23:36】 URL | 海 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
i-265お返事

よしちゃんさん♪明けまして おめでとう ございます^^
lこちらこそ、宜しくお願い致します、是非 遊びにお越しくださいね、
楽しみにお待ちしてます^^
11日 ぴいに逢えるんですね~、思い切り楽しんできてくださいねっ♪
最後って事で 盛り上がること間違いないですし、
たくさん 素敵なぴいを堪能してきてくださいね^^
よしちゃんさんに ミラクル起きること祈ってます♪

>
> 11日に京セラドームで、山Pに会ってきますv-343e-414
【2009/01/06 23:40】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
