Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

    posted at --:-- | スポンサー広告
 お智達から KAT-TUNさんのライブDVDを見せて頂いて
 (Yさん 有難う~~ ございます^^)

 なぜなら ぴいが少し入ってるって事で
 最初から せっかくだから 観てみようと 少し見たのですが
 しかし、KAT-TUNさんライブ 構成もセットも本当に豪華
 凄いな~って 思いながらみてました^^
 
 ぴいの登場部分ですが。。。
 中丸くんがMC途中で なにやらお客様顔をみるとかで
 メンステから センターステージまで 競歩とかモデル歩きとかで
 メンバーの上手い絡みのなか 楽しませてくれながら 歩いてて
 『どんなお客さんが居るかな~』とか言いながら・・・
 それで 『どこ?どこ?』って探し始めてて 『居た
 って 言う言葉と同時くらいに ぴいが画面上に現れました
 『山下くん』で ぴいが 可愛い笑顔で 3回くらい
 ペコッて頭を客席の皆様に下げて 凄い歓声なの^^
 本当に暖かい 声援を送っていただいて 嬉しいです♪

 メンステから中丸くん以外のメンバーがセンターステージまで
 歩いてきてくれます。
 歩きながら 仁くん『お前 いつ来たよ
 って声かけてくれたり。仲良しさんならではの 挨拶で ほっこり^^
 仁くんも ぴいも笑顔なんですね~~~^^
 『あああっ』ってマイクの音声チェックしつつ 
 亀くん 『今日は山P コード・ブルーは?』
 ぴい 『今日は早めに終わったんで、お邪魔しにきました』
 亀くん 『今日は勿論 ヘリコプターに乗って来られたんですか?』
 ぴい 『えっ?』って 少し聞き取れなかった様子で聞き返して
 亀くん 『今日は勿論 ヘリコプターに乗って・・・』
 ぴい 『もちろん』 
 仁くん 『あの・・あの あんま気にしない方がいいですよ(笑)』
 センタステージにみんな到着で 改めて紹介してくれて
 中丸くん 『山下智久くんです』
 ここで 亀くんが ぴいを真ん中の方に誘導してくれます。
 優しいですよね~ 亀くんも♪
 聖くん 『色男が来ると こうも違うのかなっていう・・・』
 この 聖くんの言葉に 少し照れた様子のぴい
 この照れたぴいを一旦停止でガン見してますが。。。もう もう 可愛くて
 聖くん 『今日一の盛り上がりを見せてくれますからね~』
 ぴい 『今日一ですか』
 亀くん 『昨日はね 小山と増田が』
 ぴい  『聞いて・・・はい』
 仁くん 『増田はステージ上でも何か食ってましたけどね』
 ぴい 『聖~ 凄いね~』 聖くんの腕につけてるシールなどを指して
 
 ぴい 『すごいね~』 
 聖くん 『最初から観てた?』
 ぴい 『観てた、観てた!!島に漂流してる系でしょ?』
 みんなが 相づちうってくれて 『そうそう』
 仁くん 『今、その途中だから』
 亀くん 『カラアゲはちゃんと俺たち6人ソロって食べたりするから』
      『今 キャンペーン中ですから』
 さり気なく ローソンの宣伝してくれてる亀くん♪有難いですね~。
 亀くん 『こうやって 同じステージに立つっていうのもカウントダウンくらいしか
      ないから』
 中丸くん 『後、サマリーね。昔やってましたけど』
 亀くん 『どうですか?中丸くん』 ぴいに質問!!
 中丸くん この時ぴいを探す様を 少しイジラレテ(笑)
 中丸くん 『ちなみに 今日はどこでご覧になってたんですか?』
 ぴい 『今日はその辺で観てました』 観てたあたりを指差した様子です。
 中丸くん 『コード・ブルーは何曜日なの?』
 ぴい 『コード・ブルーは木曜日です。あの・・・宣伝していいの?』 
 皆で 『いいよ、いいよ』
 ぴい 『ちょっとKAT-TUN風にやっていい?』
     『NEWSでは出来ないから』

 亀くん 『何で?』
 ぴい 『NEWSでは出来ないから、KAT-TUNのファンなら多分 ドM系だよね?』
 メンバー 笑ってます(笑)
 聖くん 『言いますけど、この人たちは 本当 ドMですよ』
 仁くん 『聖のファンだけと思うけどね』
 亀くん 『Sも多いよ』
 ぴい 『バランスをむって ちょっと宣伝します』
 ぴい 『おめ~ら 元気ですか~』
 亀くん 『ちょっとですか~って まだNEWS風だったじゃん』
 ぴい 『そこはMとSの間をぬって』
 ぴい 『おめ~ら 元気ですか~、毎週木曜日 夜10時
     ドクターヘリ・コード・ブルーがやってます。是非見てくれ~
     たら・・・嬉しいです』
 この 宣伝の間 仁くん くっっくって笑ってて(笑)
 ぴいも半笑い(笑) 
 みんなも 山Pらしくとか フォローの言葉頂いて^^
 亀くん 『こうやって忙しい時間ぬってきてくれて、有難いですよ』
 ぴい ペコってしながら 『見させてもらいます、今日は最後まで』
 聖くん 『勘違いしてもらっちゃ困るのが、山Pは亀を見に来たんじゃなくて
      俺を見に来てるから』
 亀くん 『独占欲?』
 仁くん 『なんで そこでジャレラシーするの?』
 沢山 絡んで頂いて 本当に嬉しいです♪
 ぴいが客席に戻って メインステに帰るなか 仁くん
 『あいつ美形だな』って つぶやいてました(笑)
 でしょ~~~、って でもでも 仁くん 男前な仁くん
 帰るスクリーンの自分達みながら 『一気に汚くなった(笑)』
 って ご謙遜されてるけど あなたも 男前なのに
 ぴいを 皆で立てて頂いて 本当に嬉しいし 笑顔もたくさんのぴいを
 みて幸せです♪ 

 ぴい 最近 ハリウッド映画とか ダンスとか そして
 英語・・・この言葉よく 耳にするよね~^^
 どんだけ 男前になっていくのでしょうかね~
 色んな目標と野望があるぴい 私も頑張って着いて いかなくちゃ

 
 
 
   ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


 
 
       
スポンサーサイト

    posted at 23:24 | 山下智久 | TB(0) | CM(2)

この記事に対するコメント


あけましておめでとうございます。
ちょっとぶりです。
昨年は勝手にこちらにお邪魔することが出来て良かったです、今年もよろしくです
このDVDはかなり良いらしいですねえ、ぴぃ部分が。
といいつつも、他GのDVDを買うわけにはいかん!!と一人で勝手に買わず見ずで耐えてます(笑)
レポありがとうございます~
【2009/01/03 00:28】 URL | りんご #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
i-265お返事

りんごさん♪明けまして おめでとう ございます。
お久しぶりです^^ こちらこそ、お越し頂いて
こうして お話できて 本当に嬉しいです。
DVD 申し訳ないくらい ぴい 結構収録されてて
萌え所がたくさん あります。
りんごさん サイトで見れるようになってるみたいですよ~^^
もう ご覧になられてたら ごめんなさい。
それから なかなかりんごさんのブログに お邪魔できなくて
申し訳ありません。



> あけましておめでとうございます。
> ちょっとぶりです。
> 昨年は勝手にこちらにお邪魔することが出来て良かったです、今年もよろしくです
> このDVDはかなり良いらしいですねえ、ぴぃ部分が。
> といいつつも、他GのDVDを買うわけにはいかん!!と一人で勝手に買わず見ずで耐えてます(笑)
> レポありがとうございます~
【2009/01/03 23:55】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。