Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告
 
 東京ドームでパーティーに参加された皆様 お疲れ様です
 年始から 生ぴい良い 1年のスタートですよね~
 行かれたお智達に  様子を教えて頂きました。
 (Aさん・M子さん・Mさん・Eさん いつも 有難う ございます^^)

 昨日はゲストの方はいらっしゃらなくて、アンコは3回も
 出てきてくれたようですよ~^^
 最後の曲は夢の数~ですが お決まりの替え歌で^^
 これも 嬉しいですよね

 オープニング映像が流れたあと ぴぃの「あけおめ」から始まりました
 で、そのあと自己紹介がありました。自己紹介の時 あの可愛い
 『まっすーが「僕が言ったあとにまっすーって言ってね」と言って
 そしたらぴぃも「俺の名前言ってね」と
 ぴぃ「誰の夢見たの?」
 会場「やまぴぃー」
 ぴぃ「誰に抱きしめてほしいの?」会場「やまぴぃー」
 ぴぃ「いつでも抱きしめてあげるよ」』

 これ めちゃくちゃ 盛り上がりますよね
 名古屋の時も この自己紹介個人的に 一気にテンションあがりました^^

 MCではうっしっし4について いじられてました
 照れながら話してて 可愛かったです
 袴の着付けについて 小山くんをぴぃだとして
 ぴぃが着付けのおばさんだとして
 帯のようなもの グイっと思いっきりされたらしく
 ぴぃがタオルを使って 小山くんで再現してました
 ぴい的には モゥモゥ4。。。ださいよ~って お気に召さない 様子(笑)
 だったそうです←可愛い
 『だってさ~ 聖だよ!!全然モゥモゥじゃないじゃん』(by ぴい)
 

 脱ぎ脱ぎありだった様子で(笑)あの スベスベお肌が拝めて
 皆様 よかったですね^^
 小山くんと オソロのタトゥーを左肩の後ろ側に『K,K,』
 モニターにアピールしてたそうですよ~♪
 トロッコにの乗ったときはしげに抱きついたり
 スノエクでのダンスのとき 亮ちゃんと ジャレたり^^




 お話変わりますが・・・
 トマゴトで斗真くんが 先日 ゲストでステージに上がったこと
 書いてくれてますよね・・・ 正月 早々・・・少しうるってきちゃってます


 きっと 深い思いがこの二人にはあるんだろうな~
 って 今回の日記読んで思って。。。
 何の形でも 山斗が見たい
 余計に強く思った 今日この頃ですが、
 昔から 一緒に居るのが当たり前って 言ってもいいくらいの
 関係で ぴいも斗真くんも お互いに 他の誰でもなく
 特別な存在なんでしょうね~^^

 ぴい 少し照れて 日記のお返し書いてくれてますが^^
 でも これでも十分 ぴいの気持ちが伝わって きちゃいますよね♪

 今年こそは・・・本当の本当に お願い
 二人が望んでる事・・・叶えてあげたい・・・

 さ~ 話し 無理やりですが 戻します(笑)
 後は大阪ですね~^^
 行かれる皆様 楽しんでくださいね~^^


 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


 
 
スポンサーサイト

    posted at 23:55 | 山下智久 | TB(0) | CM(2)

この記事に対するコメント


えっ、Pちゃんタトゥー入れてるんですか?
ちょっとショックです。
【2009/01/02 18:15】 URL | #- [ 編集 ]


i-265お返事

18:15コメント様
こんばんわっ、えっと 書き方悪かったですね、申し訳ないです。
皆様 本当に入れてると 思われるはずないと 私個人の感じ方で書いてしまったので すみませんでした。
本当にぴいがいれてるはずはなくて みんながよくやってる、シールとなどの
タトゥー風なものをつけてたって思っていただけたらと 思います
【2009/01/02 21:51】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
