Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告

 追記です~^^
 更新後に カウコンがあるという事で・・・
 少し追記だけさせて 頂きますね~^^

 東京ドームパーティー 2日目ですが
 お智達より 少し様子を教えて頂きました^^(有難う ございます^^)
 今回はゲストなしのようですが、
 なんと 『野ブタパワー注入
 く~~~~~~~~~~ 見たかった~~~~~
 生 野ブタパワー注入だよ~~~^^彰堕ちの私・・・めちゃめちゃ 好き
 コンとかさ~
 もうもう 萌えどころ満載よね~~~
 その上。。。『ハレルヤ~チャンス
 まで やってくれてて ぴい ちょこっとハニカンデたそうですよ~
 可愛い
 
 ぴいをお手本に 加藤くんも 『しげる~やチャンス』って
 やってたようで、最後の最後もこの『しげる~やチャンス
 をしてくれたそうですよ~^^

 MCも昨日より 積極的に話ししてくれてたようです^^
 後は アンコは1回だったようですが アンコでは3曲歌ってくれたそうですよ^^

 さ~ まだ 今年も最後の楽しみの 締めくくりでもあり
 来年最初の ぴいにも逢える カウコン^^
 いかれてる皆様 楽しんできてくださいね~
 袴姿も ぴい思いながら 残りの家事を早く片付けます^^

 最後の挨拶!!!
 今年も 皆様 有難うございした。
 こんな まったりなブログですが・・・皆様 本当に優しい方ばかりで、
 たくさん ぴいのお話も一緒にたくさん お話できて 幸せでした。
 これも 皆様の お陰です 有難うございました
 来年も 引き続き お付き合い頂けたら
 嬉しいです^^

 コウコン終わったら 更新するつもりですので
 また 後で~~~~^^

 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング



 





 4.jpg

 6.jpg
 お智達から 頂いた写真です^^
 (Mさん・Aさん いつも 有難う ございます^^)


 昨日の東京ドームパーティー 行かれた皆様
 お疲れ様でした^^

 色々 行かれたお智達から 教えて頂いたのですが
 (いつも 有難う ございます^^)

 まずは キターーーー 斗真くん 来てくれたようで
 異常にテンション上がる出来事(笑)
 何がってさ~ リアルなこの2ショット 生で見たかったよ~~~
 終わってしまったから。。。仕方ないのでって言っても 分かってても
 きっと 年末・・・遠方・・・と 行ける要素が見つからないので
 どの道いけない私ですが でもでも DVDに入れてくれること
 気が早いけど めちゃめちゃ 祈ってます

 MCで 斗真くん&松潤さんが来てくれたようで^^
 斗真くんがMCに参加してくれた時 ノースルのぴいに
 『いい二の腕だね~いい二の腕!!』って
 ぴいの腕をペチっと触ってたようで・・・ で・・・ぴいが照れてたようです
 この 二人のこの一こまだけで 激萌え
 あ~~ん 見たかった~~~ ←しつこいですね

 それから、)アンコのWeeeekも参加してくれたようで、歌ってくれてたようです^^
 ぴいと終始ラブラブで、ぴいもニッコニコ
 巨大トロッコの上で何やら 話しながらとっても嬉しそうだったそうです♪

 セトリ詳しくは分かってませんが、まず ぴいは銀ラプ・MOLA
 2曲とも披露があったようですね。
 あと、コヤシゲさん達が ムラリスト!!
 で、MCの合間での披露で・・・
 6人で作曲した曲『シェアー』 を 披露してくれた
 ようですよ~^^
 この曲の時は過去の映像も流れて、過去の絆とか出会えた奇跡とかを
 歌った曲だそうです。それぞれの 自分のパートを作詞したようで
 このドームパーティーに向けて みんなで何かできないかと考えて
 くれたそうです

 こちらも 聴きたい!観たい!な~^^
 DVDに期待って事で^^

 今回のMOLAですが・・・
 バクステ付近の下からサングラスかけて花束右手に下を歩いて出てきました
 花道に上がってアリーナ後方に花束を投げて、バクステで披露してくれました
 って 様子も教えて頂きました^^
 花束・・・サングラス・・・ 萌え

 ここから 少し 追記あります^^
 お智達 Mさんより パーティーの様子 教えて頂きましたので
 少しだけ 追記しますね~♪(Mさん 有難う ございます^^)

 ヘアは片方を押さえぎみで、片方にボーリュームすけた スタイル^^
 ほわほわパーマで、美しいことは、言うまでも無く。
 MCでは、前半慶ちゃんとシゲとマッスーでずっとしゃべってて、
 その間、ずーっとマイクを口元に近づけてるのに一言も
 しゃべらにぴぃにツボ。(笑)
 MCはCMスポンサーが全員来てるとかいうことで、
 CM&商品の紹介が前半。ウイダーとラクベジその場でぴぃが飲んでました(^^)
 コーセーを宣伝し忘れてることに気付いて、後半にあわてて
 薔薇の香りが会場からする~みたいにフォロー(笑)


 だそうですよ~♪髪型 少しアレンジ変えてる感じですね^^
 マイクに近づけて 喋らない・・・Mさ~ん 私もそゆとこ ツボです(笑)
 可愛い~ ほっこりなんだよね~ こういう部分も♪
 

 こちらも お智たちに教えて頂いたのですが
 松潤さんのwebの日記に少し 登場
 さっきまで NEWSのコンサートを見てまして、
 斗真とステージに上がりまして、錦戸をイジッて
 皆、頑張ってるね

 こう 書いてくださってます^^
 そうそう お智たちのお話で なかなか喋らない 亮ちゃんを
 松潤さん 絡んで頂いたようです^^

 日記つながりで・・・メン愛・・・
 Mステスーパーライブの待ち時間長いので
 ぴいテゴちゃん・小山くん・加藤さんで
 銭湯に行って来たらしく・・・
 抽選会をやってたらしくて 
 山下さんすげーよ!!ラーメン引換券が当たった(笑)
 しかもラーメン当たっただけなのに ベル鳴らされた(笑)
 長めに鳴らされてた!!山P恥ずかしそうだった


 もう ごめんね~ ぴい・・・思わず笑っちゃったよ~~^^
 ベルを鳴らされて恥ずかしそうにする ぴい可愛すぎる~~~
 って・・・その抽選とやら 普通にやってのけてるアイドルな ぴい・・・
 そこからして 可愛い(笑)

 本日は引き続きNEWSパーティーとカウコン^^
 うっしっし~で ぴいの袴姿が見れるのかな~♪
 

 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング

スポンサーサイト

    posted at 23:15 | 山下智久 | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
