Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告

小六

12.29.2008

 コメントのお返事 長々と 遅くなってしまって 
 本当に申し訳ありません
 年を越さないように しないと・・・少しづつですが お返事させて
 頂いてますので もう しばらく待っててくださいね

 本屋に オリスタを探しに行ってきましたが・・・
 売り切れてないので フラフラとしてたら・・・
 小六の表紙にNEWSくんが いるじゃありませんか~
 って そうそう 発売なの忘れてました。

 以前の私はこの手の本だけは 恥ずかしくて買えないの・・・
 STは買えて なぜに小○って これだけは・・・自分でも さほどな
 違いはないと思うのに なんでかな~???
 でも 最近は恥ずかしいけど コソコソしながら 買ってきてます^^

 表紙のぴいですが お一人ソファにデデ~ンと片足立てて
 座ってます。その周りを取り囲むように NEWSくんのメンバー達が
 居ますね~。ヘアが クルクルではなくて フワフワ感な感じで
 そんなに前っぽくないですね~。
 あっ ちなみに亮ちゃんは 髪切る前です
 な~んかね~ めちゃめちゃ 男前なぴいなの
 えっ いつも 男前じゃんって・・・勿論そうなんですが
 よりね^^男前

 表紙めくって 中学1年生ハッピースゴロクの後ろ側に
 NEWSくんで 一人づつ 新春コメントと ソロショットがあります
 このソロショットも またまた カッコイイのよ~ 恥ずかしいなか
 買ってよかったわ(笑)
 『新春です!お正月はお年玉をもらいつつ、家族と一緒に
 ゆっくり過ごしては どうでしょう』

 
 小学高学年生くらいに向けての ぴいのメッセージ
 ぴいって 読者の年齢層も 考えて コメントしてくれてますよね~♪

 NEWS STYLE 2009
 6人それぞれで アップの顔・ポーズをとってる全身ショット・
 真正面からの上半身と各3枚の写真があります。
 すべて はずれなしめためた カッコイイです

 NEWSとみんなの冬から春について 考えてみましたって
 事で、対談です。
 ぴい『みんなは、小学生活最後の冬や休みだね』
 テゴちゃん『あと、大事なのは、友達』
 ぴい『でも数がいればいいとかそういうことじゃなくて。
    卒業だからって無理して慌てて友達作っても意味ないし、自然の流れで。』

 最後の締めくくりのぴいのメッセージ・・・
 『3月の卒業まで、中学生になるまでの準備期間として
  勉強と遊びのほうもいいバランスで過ごして~』


 ぴい自身も友達は 大切って いつもいってるものね~^^
 バレンタイン★トーク
 好きな男の人がいる人は、恥ずかしがらないで、ちゃんと思いを伝えて
 渡せばいいし、いない人は無理に渡したりしなくて いいと思う。
 
 めちゃめちゃ シンプルだけど、本当よね~。
 無理して渡すことないものね~^^
 でもでも 学生の時はこういうイベント事は 好きな人いないと
 居るじゃ盛り上がりも違うものね
 
 え~と 今 恋空を観てたら・・・あら?白石先生は勿論のこと
 藤川先生が ご出演されてるじゃないの~^^
 年甲斐もなく・・・ めちゃめちゃ 泣いちゃいましたが(笑)
 旦那くんが横で えっって 珍しいものをみるような目で
 私を観てます
 さ~ CBも楽しみだし、 いよいよ東京ドームスタートですよ~^^
 皆様 思い切り楽しんできてくださいね~♪

 カウコンもフジテレビのHPから見て見ると、 司会は嵐くんと書いてありますね~。
 過去最大規模で・・・名曲・サプライズも・・・
 とか うっしっし~~年男なぴいくん 何か楽しいことがまってるのかな?
 ことらも 楽しみですね^^
 
 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング



スポンサーサイト

    posted at 23:27 | 雑誌 | TB(0) | CM(2)

この記事に対するコメント

よいお年を!
今日は、海さん。
コメ頂いたのに遅くなりましたがありがとうございました。
MSスペシャル。綺麗でカッコイイ、Pが見れて満足、満足。その頃私は、忘年会2次会カラオケでさやえんどうを熱唱中。と藍沢先生を思いながらHANABIを唄ってましたぁ。コード・ブルーSP楽しみ。
ドームにPがいるのに行けないのは、つらいよー。グッズだけでもと思ったけどちょっと無理なので通販に期待。
雑誌ですが、小6系の方が買いやすくて、セブンティーンやアイドル系などの方が抵抗がありますね。でも欲しいものは欲しいので購入。
忙しい中コンサートレポや雑誌の紹介など詳しく書いてくださりありがとうございます。読んでいて楽しいです。
来年もお邪魔させて頂きますのでよろしくお願いします。
【2008/12/30 16:23】 URL | たま #- [ 編集 ]


i-265お返事

たまさん♪お返事大変遅くなりまして 申しわけありません。
こちらこそ ご丁寧にありがとう ございます。
忘年会シーズンですものね~、いいですね~さやえんどう めちゃめちゃ テンション上がる曲ですよね^^
HANABIも 藍沢先生を思い出すのに一番の曲ですよね~ いい曲で私も大好きです。
Mステは予約されてたんですね~、すごく綺麗なぴいでしたよね。
たまさん ドームに参戦 不可能でしたか・・・とっても残念ですよね、ドーム 他会場とも違うセトリですしね^^
グッズは通販で購入できたら 嬉しいですよね^^

雑誌ですが そですよね~ みんな私の周りの方も言われますよ~^^
小学生向けの雑誌のほうが 購入しやすいって そうですよね~ 私なぜか抵抗があって・・・
ドル誌が一番買いにくいかもしれないですよね、ティーン誌も本当ならなのですが レジにお若い方がいらっしゃると 本当にもって行きにくいですよね。
レポも上手に出来なくて スミマセン。
こちらこそ つたない文で申しわけないのですが ご覧頂いて 有難うございます。
来年も 引き続き たくさん ぴいのお話できたら 嬉しいです。
また お待ちしてますね^^
【2008/12/31 21:59】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
