Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告
 いきなり ごめんなさいです。
 昨日のタイトル・・・今 気づきまして・・・熊本って・・・もう とっくに
 終わってるじゃんね
 更新して 自分のブログも見てなくて 今気づくって もう遅い・・・
 
 福岡でした、それから 私 お智達から メール頂いて 
 1部か2部かも確認せずに 書いてしまったのですが・・・
 Aさん ごめんなさい2部では銀ラプで
 1部ではMOLA歌ってくれたようで、申し訳ないです。
 コメントで教えて頂いた Aさん 有難うございます

 でも 福岡に行かれた皆様~ MOLA聴くことが出来て 本当に
 良かったですね~^^
 皆様 MOLA如何でしたか

 お昼まで 寝入ってて こんなに寝たの久しぶりです^^
 もう すっかり体調もよくなりました♪
 今 いっぱいになったHDDに 正月くるし。。。このままじゃヤバイと
 慌てて DVDに落としてますが ただ今 コード・ブルーの5話まで
 やっときました。もう・・・なんでも溜めると大変だわ~

 0409 Vol.47 No title  

 今回の写真ですが 横顔モノクロ
 綺麗なぴいだから より美しく見える写真
 P、pnotoではKIREI10と 10枚目のぴいがその綺麗な目でみた
 綺麗な景色私 このKIREIシリーズ結構好き^^
 もう 一つの小さめの写真 子犬のような もうもう 可愛い目に
 ボアの襟がなんかね~~ キュン キュンになる1枚です
 
 『予定を立てることが結構苦手で、普段から計画は立てないほうなんだ。
 明日の予定なら 立ててるけど、あさってのことまで分からない。
 仕事の予定は読めないし、風邪ひいちゃうかもしれないし。
 先に日にちを決めたほうがみんな集まりやすいって場合もあるかも
 しれないけど、1週間後にご飯を食べに行く約束をしておいて
 守れなかったらいやじゃん』


 約束を断るのって 結構イヤなんでしょうね~^^
 私も断る行為がとっても嫌いなんでだけど ぴいみたく
 あさっての予定が分からなくて そんなに困る事はないのだけど
 ぴいは特殊なお仕事ならではで 予定はあくまでも予定で
 変更もたくさんある お仕事なんでしょうね~。
 
 『なんか 予定を立てることで、縛られるのが あんまり好きじゃないんだよね。
 jr,に入った頃はいつ仕事で呼ばれるか分からなかったし、
 友達の遊びの誘いにも直ぐ 答えられなかった。
 それ以来の習慣になっちゃってるんだろうな。』


 習慣になっちゃうんだね~、この世界 長いぴいだから 
 仕方ないよね~ 。って 思ってたら・・・

 『オレは常にその状況を、より楽しみたいのに、もし予約をいれてたらさ
 さらに楽しむ可能性が狭まっちゃう気がするんだ。
 いつも最高のものを見たいし、最高のことをしたいって思ってる。
 そのためには臨機応変にいかなきゃね。』


 『この冬のコンサートのリハーサルが始まったころから
 カッコよく踊りたいっていう原点に戻ってきた。
 踊ってる自分を久しぶりにビデオで見たら
 オレ、こんな踊り方だったっけなぁ・・・なんで、レッスンしてないのに
 形カッコよくなってるんだろう?とか色々考えることがあったんだ。
 ダンスって国境はないっていうか、言葉の壁を越えて伝わるものじゃん。
 それって、改めてカッコいいなって思ったんだ。』


 ぴいちゃ~~ん 今頃。。。(笑)あなたのダンスめちゃめちゃ
 カッコイイよ~~~~って きっと今までは ドラマの撮影と
 かぶってたりで 忙しいツアーが続いてたから 今回はじっくり
 リハも出来て 改めて ダンスもじっくり練習も出来たんでしょうね~^^
 しかし ぴいのダンスがこれ以上カッコよくなるって どんだけ
 カッコイイんでしょうかね~ どうしましょう~~~

 『将来に向けては、実は夢も野望もある。
 オレ、野心のかたまりだよ。夢がないと、何をしていいのか
 分からないでしょ。何のために働いてるのか?とか、何のために
 生きてるのか?とか。次の夢はズバリハリウッド映画に出ること。
 夢の実現は出来るだけ早くがいい。ひとつでも夢が叶うことはすごいこと
 だけど、ひとつでも多くの夢を叶えたいから。もちろんそのためには
 努力はおしまない。夢を実現させるためには、自分で最初に決めた道を
 ずっとまっすぐ進むのが、いちばんの近道じゃないのかな』


 少し前から 雑誌のインタビューでもハリウッドって文字が
 あったんだけど ハリウッド映画素晴らし目標よね~。
 ぴいの場合 有限実行で夢だけで終わらなくて
 本当に実現させそうだから 本当にすごい!!!
 期待しちゃいたいな~ 本当にハリウッド映画とか、ぴいの夢の実現を
 私も急がなくていいから いつかは 叶えて 映画館で観たい!!
 あっ でも ぴいは少しでも早くなんだね~ 一つ夢がかなって
 また一つ・・・って感じで ぴいはこれまでも 一つ一つ夢を実現させて
 来た方だからねっ

 今回のNEWonNEWS
 ツアーの舞台裏の様子とRUSS・KのNEWSがプロディース
 って事で Tシャツをプロディースしてる 写真や記事それから
 Tシャツも載ってて 今回めちゃめちゃ お得
 
 また この記事や写真は明日にでも^^
 で・・・めちゃめちゃ テンション高いぴいの日記を見て
 すごく嬉しい気分私です。福岡へ行かれた皆様~
 ぴい 最高って 本当に嬉しそうだし
 きっと ぴいへのたくさんの声援と笑顔に ぴいの心も
 あったかくなったんだろうね~^^
 参戦された皆様 お疲れ様でした
 
 お智達から 番宣の情報を頂きまして
 1月10日(土) バニラ気分の 『マツケンレシピ』のコーナーにりょうさんと
 ご出演のようですよ~^^私の住んでる地域映るかな?
 それが問題なのですが でもでも 一つでも多くの番宣に出演してくれて
 嬉しいわっ^^


  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング




スポンサーサイト

    posted at 22:42 | 0409 | TB(0) | CM(2)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/29 23:50】 | # [ 編集 ]


i-265お返事

23:50秘コメ様♪
お返事遅くなって ごめんなさい。
イザナイだったんだね~!!わたしも同じよ~ 記憶違い めちゃめちゃ私しちゃうから・・・(笑)
ご丁寧に有難う~♪
この前少しだけだけど お話できて楽しかったよ~ 有難うね^^
ぴいの野望 めちゃめちゃ素敵よね^^
そうそう最近 病んでる私です(笑)
あと 少しで今年も終わるよ~ 秘コメ様 色々お世話になりました。
来年も 宜しくお願いします^^
【2008/12/31 21:45】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
