Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告


 昨日はご心配を お掛けしまして スミマセン
 まだ 完全ではないものの なかり楽になりました。

 ぴいくん 昨日は福岡ですね~ MステSPが前日って事で
 当日 福岡入りかな
 行かれた皆様 楽しまれましたか
 少しだけ 様子をお頂いしたのですが、
 (Aさん 有難うございます
 まずセトリですが 1番最初のセトリと変わりないという事で
 テゴちゃん→愛マタ
 亮ちゃん→ordinary
 P&小山さん→銀ラプ
 だったようです。明日はMOLA来るかな~~
 お願い 唄ってって ぴいのファンの
 皆様 願ってらっしゃいますよね~ 本当に明日MOLA唄ってくれることを
 祈ってますねっ^^

 MCでは カツーンさんのお話もでたそうで 名古屋でも聖くんと
 マッスーとドラマで同じの中丸くんのお話出てましたね~
 遠方からの 参戦で移動でお疲れと思いますので
 

 
 金曜日のMステSPですが
 リアルタイムでは 熱が高かったので ボ~としながら
 観てました。
 うとうと~ってしてたら・・・ NEWSって聴こえてきて
 ぎゃ~~ 大変!!って TVにかけよっていきました。
 しかし 出てくるまで長くて まだかまだかって TVに張り付いて
 ましたが・・・もう 途中から 諦めて ゴソゴソと家の事をしながら
 片手間に観てました。
 ジャニくんでは 一番最後のようでしたねっ。

 最初の階段を下りる姿一瞬ですが キャッ ここだけでカッコイイ
 NEWSくんの出番がやってきて まずはMC
 きゃっ ぴいが喋ってる
 もう これだけで テンション上がりますね~

 今年ミュージックステーションで印象的なことありました
 タモさんの質問に ぴいが答えてましたね^^
 『太陽のナミダってのを歌わしてもらうんですけども
 スタジオに雨が降ってそれで ビチョビチョだったことを思いだしますね』
 
 タモさん あれは量がすごいだろ!!
 ぴい 『びっくりしました。限度ってもんがあるだろ』←ニコッ
 この笑顔に やられちゃうのよ~ 可愛い
 ぴい 『福山さんとプライベートでカラオケに行かせてもらったんですけど
 その時にHELLOって曲をデュエットしてもらったんですよ。それが何かすごく』

 タモさん 『亀梨も?』
 ぴい 『亀梨と一緒に!』
 亀く・福山さんから発信は あったんだけど ここに来て ぴい自身の
 口からこの話しきけて 嬉しい~~~^^
 ぴいにとっても きっと印象深い 嬉しい事だったんでしょうね
 しか~~し 福山Pのディオきいてみたいし 観てみたい

 ぴいの衣装は私 個人的に大好きな白パンだし
 少しヘアも クルクルアレンジしてて これまた美人度UP
 本当に綺麗よね~ もう うっとり

 歌のほうですが ナミダ→サマタイ→ハピバで予定通りでしたね^^
 ~太陽のナミダ~ 
 サビからで 最後の太陽の ナミダの部分はぴいアップで映してくれましたね~。
 嬉しい
 直ぐに サマタイのサビで  サマタイの振り付け
 結構 最近好き!!駆け足で責めてもからのぴいの踊りが
 大好き
 
 もうもう 本当にかっこいい^^
 私 個人的に一番好きなハピバの部分 勿論ぴいのパートはなんだけど
 亮ちゃんのパート『君の Happ Birthday~』のパートで ガシガシ踊るぴいがぁぁぁ 
 めちゃめちゃ かっこいいの
 それから 今回は 『一年に一度魔法特別な日』のところ
 ちょい お腹みせ~の あっ 黒だ!!(笑)
 何回もリピして ぴい一人を見てると 色々発見があって 楽しいですね~ 
 一番にリピ多い部分は 最後のWOWのぴいのアップを
 一旦停止してみたり コマ送りにしてみたりしながら
 観てます。美人なのよね~ 本当に美しいものは 何回もても
 いいものよね~^^

 今 日記を読みました~。ぴい 楽しかった様子だし
 福岡好きって 言ってるぴいだし きっと
 楽しみにしてましたよね~ 明日行かれる皆様~ 思い切り楽しんで
 来て下さいね~^^

 大掃除もあるし 寝込んでる場合ではない状況なので 
 少し短くて 申し訳ないですが 本日 早めに今から 
 休みたいと思います^^
 コメントのお返事 少しづつですが
 させて頂いてます。
 いつも 有難う ございます。
 

 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング





 

 
スポンサーサイト

    posted at 23:38 | 歌番組 | TB(0) | CM(6)

この記事に対するコメント

年末年始
海さ~ん!!大丈夫ですか??
寒いから、生姜紅茶にシナモンと蜂蜜入れて
飲んでみて~!!身体が温まって良いですよ★

年末年始とPちゃんの活躍がまだまだありますが
今年、勇気を出して海さんのブログにコメ出来て良かったです。
Pちゃんのこと思う存分語れて楽しかったです!
ありがとうございました。
また、来年も、よろしくお願いします。
来年も海さんにとって良い年でありますように!

麝香
【2008/12/28 08:28】 URL | 麝香 #XjCgDO1w [ 編集 ]


海さんおはようございます!元気になったみたいでよかった♪
昨日の福岡は1部はMOLA歌いましたよ!!ぁたしは入ってないけど友達が入っててたくさん報告受けました★そして日記にあったご飯Timeはパシ魂DVDにも入ってた水炊きやさんに行ってます★(+・з・)←これも昨日友達になった方からの電話受けました!!Р様日記にもあったようにマフラーしてたそうです(´▽`=$)ぁたしは今日参戦なので楽しんできます!!!!終わったらまたコメさせていただきます!!
【2008/12/28 08:49】 URL | 沙彩 #wI0KxFik [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/28 20:05】 | # [ 編集 ]


i-265お返事

麝香さん♪お返事大変遅くなって 申し訳ありません。
体調のほうは すかっりよくなりました、ご心配をお掛けして 申し訳 ございません。

ぴいもカウコンにドームパーティーも続いてますね~^^
私も麝香さんと こうしてお話することが出来て
 これもぴいが出会わせてくれたと 思うと ぴいちゃんにも感謝です。
ブログも皆様とこうしてお話することが できるので 楽しく続ける事が 皆様のお陰で させてもらってます♪有難う ございます。
来年も 宜しくお願いします。麝香さんにとって 良い年でありますように!!^^
【2008/12/31 21:27】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

沙彩さん♪お返事大変遅くなって 申し訳ありません。
ご心配をおかけしました、もう すっかり元気になりました^^
1部で披露があったんですね~、ごめんなさい 教えて頂いた お智たちに 1部か2部か確認してなくって・・・教えて頂いて 有難うございます。
きゃ~ 水炊きを食しに行ってたんですね~^^マフラーを巻くぴい・・・カッコイイですよね~♪
沙彩さん パーティーの方は楽しまれましたか?
また よかったら 感想聞かせてくださいね~^^
今年も残りわずかですが 色々 お世話になりました。また 来年宜しくお願いします^^
【2008/12/31 21:33】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

20:50秘コメ様♪
お返事大変遅くなって もしわけありません。
もう すっかり元気になりました、いつも ご心配お掛けしてすみません。
大晦日まで お仕事なんですね~、大変ですよね、終わったら カウコンでぴいが待ってますよ~、頑張ってくださいねっ^^
袴姿 そうでしたよね、成人式以来かな~ リアルにTVでは 袴姿は私初めてなので めちゃめちゃ楽しみです^^
今年も 色々 お世話になりました。
私も 凄く楽しかったです、こいしてお話沢山できていえいえ~ 思いのままにコメント頂けたら 嬉しいです^^秘コメ様にとって 良い年になること 祈ってます。
来年もよかったら 引き続き宜しくお願いします。
【2008/12/31 21:40】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
