Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告

MステSP

12.27.2008


 Mステ~~~~

 待ってました。結構最後のあたりの 登場で
 素敵なぴいですしたよね^^

 ごめんなさい、
 少し 体調悪いので また よくなったら 更新させて頂きますね~♪

 
 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング

スポンサーサイト

    posted at 00:33 | 歌番組 | TB(0) | CM(6)

この記事に対するコメント

おだいじに~♪
海さ~~ん、だいじょうぶv-236
心配だわ~~v-12お疲れがでたかしら~v-390
名古屋パーティでちびちゃんだっこしたり・・・がんばっちゃったっもんねv-238
すてき~~v-353な生ぴぃちゃんを思い出しながら、ゆっくり休めるとよいなあ~~v-344おだいじにねv-300
【2008/12/27 09:25】 URL | mako☆ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/27 10:24】 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/27 14:54】 | # [ 編集 ]


i-265お返事

mako☆さん♪ご心配をおかけしまして
ごめんなさい。それから お返事も遅くなりました。いつも ごめんね~。
私のとっての大イベントが終わって気が抜けたかも(笑)
チビだっこの2時間半はやはりきついです(笑)
素敵なぴいはしっかり 脳裏に焼き付けてますので、何でも思い出しては 頑張ります^^
いつも 有難う~ mako☆さん♪
【2008/12/31 00:36】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

10:24秘コメ様♪
こんばんわっ^^お返事遅くなりました。ごめんなさい。
もう すっかりお熱も下がってよくなりました。
せっかくのMステだったのに リアルタイムではぼ~っとして観てまして・・・残念ですが
でも リピしてますよ~。
相変わらずの美人さんですよね~ ほ~んと 綺麗なお顔です!!福山さんとのエピも話してくれましたね^^
オリスタに載るんですね~ 教えて頂いて有難うございます。秘コメ様もお住まいのところは 雪すごいんですよね~。慣れてても 辛いものは辛いですよね、寒いですし 体調崩されないように 気をつけてくださいね^^ご心配頂いて 有難うございます。
【2008/12/31 00:42】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

14:54秘コメ様♪お返事大変遅くなりました。申し訳ありません。

体調のほうですが すっかり回復しまして、ご心配をおかけしまして スミマセン。

つたないコンレポというよりも感想になってしまってますが・・・ご覧頂いて 有難うございます。そうなんですよ~ 椅子に座らすと泣いてしまっていたので ずっと抱っこしたままでして・・・(汗)思いのほか大変でした。
MOLA初披露でして すごくかっこよかったです^^
ぴい 本当にいい子で、観てないところでも 一生懸命なぴいです。
暗闇のなか 双眼鏡で姿を追ってたのですが やはりファン想いで プロ意識が高い方だなと 改めて感じました。
本当ですよね~ ぴいのファンでよかったって感じるんですよね~♪

Mステ そうでしたよね、出来れば 本当にお見せできる何かがあればいいのですが・・・
お役に立てなくて スミマセン。

こちらこそ、コメントいただけてこうして たくさん お話できて 私も嬉しいです。
来年も引き続き こんな私ですが、宜しくお願いします。
【2008/12/31 00:51】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
