Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告

Kindai

12.25.2008
 昨日の朝は いつもお目覚め悪いTくんですが
 Tくん 大変!!サンタさんが・・・きてくれたかも
 なんか プレゼントがあるよ~って言うと 本当に絵に描いたような
 飛び起きようで(笑) お母さん ほらって
 嬉しそうなTくんとは 裏腹に Mちゃんは サンタさんそっちのけで
 抱っこ~~~って ビデオを回す私にしがみついて・・・泣き叫んでました
 せっかく びっくりな様子を映像に残したかったのに Mちゃんの大泣きで
 もう 諦めて 一緒に遊ぶことに専念

 皆様 素敵なクリスマスを過ごされましたか?
 まだ 余韻に浸っていたい私ですが もう福岡も目前だし
 MCは公演によって違うので 本当に楽しみですよね。
 
 まだまだ 引っ張りますが・・・
 ボチボチと思い出したことを また 書いていこうと 思います。

 今日はKindai

 P34・35・36の3ページにコード・ブルーSPの記事と写真が
 載っています。
 デデンと書いてある文字が とっても意味ありげで気になる~~
 2009.1.10 列車が脱線転覆 
 藍沢・白石・冴島・藤川・そして緋山はその時・・・
 HPのあの予告 あの列車の下敷きになってるのは・・・誰???
 って 話しでぴい智さん達と 話し持ちきりでしたが・・・
 な~~んとなく分かってきましたね~。
 
 この雑誌の藍沢先生を観ても、名古屋パーティーの
 あのデコ出しぴいが 頭に浮かんできてしまって・・・
 あ~ まだ 私病んでるわ~(笑)
 
 小さな写真ですが 優しい笑顔の藍沢先生が居ます。
 撮影の合間 ダーツの如く路線に小石を当てた山P。
 筋トレしたり、時間潰しが上手!って!!
 小石を投げてる写真があります。もう 何やっても可愛いわ~

 P35はSPのストーリーが書いてあって
 絹江おばあちゃんとも 動きがありそうだし
 一番メインはやはり 列車事故のようですね。
 誰に何が起こるのか・・・とっても気になるけど 楽しみです
 
 P36は 藍沢先生の上半身の写真
 穴が開くほど 見ちゃってますが 久々に見る藍沢先生
 やはりライブでキラキラのあの柔らかい笑顔や
 踊ってるときの笑顔とは また違う表情見えます。
 俳優 山下智久なぴいも 素敵よね。

 ぴいのインタビューですが
 ー新春スペシャルが決まったときの感想は?
 『嬉しかったです。続編ができるっていうのは、その作品にとって
 一番いい事じゃないですか。なんか、賞を頂いた気分ですね。
 頑張りましたで賞みたいな(笑)』

 -今回の続編は、最終回のラストシーンの1週間後から始まります。
 撮影も最終回撮影終了後、そのまま続けられたんですよね。
 『続編って、だいたい連ドラから 時期が空いちゃったりするんですけど
 今回はそのまま続けてなので、よりリアルに、その後を演じることが
 できましたね。その後という事で、藍沢とおばあちゃんの関係とか
 皆さんが気になってるところが描かれていると思います。』


 確かにプロ大もクロサギも 少し時期が空いての撮影 放送だったものね。
 まだ 気になる部分たくさんあるので こんな事やあんなこと・・・
 SPで明らかになるかもしれませんね~^^

 -藍沢を演じる上で大変だったところは?-
 『一度も笑ってないですからね、この役で。
 何度か絡みたい場面はありましたけど。あと、感情の起伏があまりないので
 喜怒哀楽のふり幅や加減が難しかったです。
 でも、大変や辛いと思ったことはないです』

 喜怒哀楽を少しオーバー気味に出したりして 演じるんでしょうけど
 この藍沢先生は 喜怒哀楽を表にださないから
 表現のしかた 本当に難しいですよね

 -命の大切さ、家族の大切さ。このドラマはそういうメッセージを
 込められていますが、山下くんがこのドラマに参加した事で受けた
 メッセージというものは?-
 『命の大切さ、家族の大切さっていうものはより伝わりましたし
 少し残酷な言い方ですけど、自分が大事って言ってるですよ。
 このドラマの中で。それもすごくよくわかるし。人間の正直な部分
 根本的なところにそうなのかなぁって思ってしまう自分がいましたね。
 そういう意味でもより現実的なドラマだと思います』 
 

 社会的なドラマというか 色んな意味で 観てる方に たくさんの
 メッセージを伝えられるドラマですよね。
 
 -気が早いかもしれないんですけど、続編の続編は望んで
 いますか?-
 『気が早いですね(笑)。まぁ 4ヶ月間、藍沢の事ばかり考えていたので
 、自分がもらった役は忘れないので、いつ何が起きても大丈夫です』

 ええっ続編の続編って 記者さん 本当に気が早い
 質問ですが(笑)でも この類のドラマは ストーリー次第では
 何度も続編可能だったりしますものね~♪

 
 コメントでAさんより 教えて頂いたのですが(Aさん 有難うございます^^)
 「コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~新春スペシャル」の
 完成披露試写会 1月6日の午後に都内で行われるそうです。
 出演者の舞台挨拶付きのようですよ~♪
 私も飛んで行きたいところですがぁ・・・勿論無理なので
 行くことが可能な皆様~ 応募なのかな?
 行かれる皆様 楽しんできてくださいね~

 それから お智達に教えて頂いたのですが
 1月4日の少年倶楽部に タッキーゲストで ぴいがMCに参加したよう
 こちらも 楽しみですね~。一緒に歌とかはなさそうなんですが
 でもでも タッキーとの並び 綺麗なお二人 絵になるんでしょうね~
 楽しみ^^

 聖なる夜にダンベル握り締めるぴい・・・す(笑)
 さ~ 今日はMステよ~~~^^
 私は先日名古屋でぴいにあること出来ましたが
 まだパーティー参戦されてない皆様や 今回のツアー 参戦できない
 皆様にとっては FNS以来のぴいが観れますね~。
 3曲って事で Mステブログ 今観にいったら リハの様子を
 時間があったら 更新しますとのことですよ~。
  Mステブログこちら 
 

 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


 
 
 
スポンサーサイト

    posted at 23:17 | 雑誌 | TB(0)

この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
