Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告
 
                                CIMG1781.jpg
 

 今年はチビ達好みのケーキで  オシャレでもなんでも
 ないケーキなんですが 可愛くて 思わず激写しました^^
 皆様も 楽しいクリスマス 過ごされてますか
 チビ達にとっては もしかしたら 誕生日よりも ワクワクするサンタさんが
 家にやってくる日で 明日の朝の 反応が楽しみで仕方ない♪

 さ~ 昨日から 仕事開始しまして まだ 一昨日ライブ帰りの車内の中では
 まだ余韻に浸っていれるのだけど 帰って来て 旦那くんの顔を
 みた瞬間 現実に一気に引き戻されました旦那くんには
 失礼な話しですがぁ(笑)
 昨日 仕事へ向かう 足が重い重い・・・

 昨日の続きからいきますね~。
 23日 2部です

 最初の挨拶は 恒例な挨拶でした。
 今回はおおきな声で ぴいに声援を送る事を実行しようと
 心に誓って 思い切り 山Pの声援は叫んでました。
 勿論 他のメンバーもね、叫びましたよ~^^
 でも 力の入り方 やはり違います
 言葉はごめんないです。名古屋最後だったので
 ぴいに大きな声援を送るのに集中してたので メモってません
 
 私の2部の席は スタンド調度真ん中当たりでした。
 全体を見渡せて 星めざのあの ハートの紙ふぶきが 
 めちゃめちゃ 綺麗でした
 
 ~2部 MC~
 ぴい『結構な運動量だよね』
    『不思議な話しですけれども、疲れるわけですよ
     でも、出たらぴんぴんよ。俺のサンタ達がさ

 いきなりこの 話しから 始まったと思います。←違ったら ごめんなさい

 ぴい『明日 筋肉痛になったら 日記に書くから』 
 その話しから ぴいの日記の話しになって・・・
 小山くんが 長いよね~みたいなこと言ってて
 色々 振ってくれて・・・
 ぴい『しんどい時もある。ネタがないときもある。
    毎日頑張って書いてるんだけどね~ 食べ物のネタとかに
    なっちゃうんですけど・・・』

 この後 『俺も人間だから そんな時もあるよ~』みたいな事も
 言ってました。ここ 言葉 書き取ってないので ニュアンスで
 
 先輩との交流の話しでは
 ぴいは長瀬くんに ギターを貰った
 テゴちゃん『山下くんに 某有名メーカーのサングラスを貰った』
 今 どこにある?って話しで
 テゴちゃん『しまってあります』
 ぴいの反応がイマイチ分からなくって ごめんなさい。
 ぴい『マッスーにもあげたよね』
 増『かけると しょぼくなるから しまってあります』
 ぴい『同じブランドのサングラスつけてたから、好きなのかな~って 思って』
 マッスーは仕切りに かけると似合わないから・・・でも 好きです!!
 って 言ってました
 亮ちゃんがドラマで一緒のニノ君と食事に行った話しから
 マッスーも番組の収録で ニノくんのマジックの話しになって
 ぴいも『こないだ 嵐のVSに出て、楽屋に挨拶に行ったら
     二宮くん めっちゃカードきってた』


 MC結構 話したくれてたのですが、もう 何が気になるって
 MOLAを歌うなら この後・・・はけてくのは 小山くんと二人でって
 きいていたので 出てくるときに さ~ 二人で出てくるか どうか・・・
 MCも上の空もう はけていった後は スタンバイが
 出来るまで メインステに二つ 出てくる 部分を作るかどうか・・・
 そればかり 気になり 双眼鏡でそこばかりガン見してました。
 どんだけ MOLA見たいの私(笑)
 
 覚えてること・・・
 ぴいくんは トロッコでのときは外周を回ってくれて
 親子席の前列のお嬢様に 投げチュウぎゃ~~~~
 その後 スタンド端の方の前列の方と 握手まで してました。
 その場所は確か 外周とスタンドは溝があって 少し距離があるのですが
 ぴいくん めいっぱい手を延ばしてくれたました

 もう 今となっては ラストの23日の綺麗なアンコのデコ出しぴいの
 顔が 忘れられません
 本当に本当に めちゃめちゃ 男前
 髪の毛を下ろしてる ぴいは 少し前のチェリッシュの頃のぴいが
 少し大人な感じになって・・・あの 緩いふわふわヘアがその頃の
 ぴいと少し被って見えた私でした。
 本当にキラキラがしてんのよ~

 チビと連れての参戦で 名古屋オーラスが終わって
 Tくんの一声目が『山P ボール投げてくれなかったじゃん』
 って少し御機嫌斜めなの(笑)
 そりゃね~ 私だって Tくんに投げてほしかったよ~
 でも 親子席に向かって送るぴいの笑顔は格別で
 本当に柔らかい表情で ほっこりします。
 そうそう Tくん 1部で中盤辺りから 最後まで お昼ねしてました。
 あの ガンガンうるさい中で よく寝れるわ~(笑)
 なんか 起こすのも 可哀想だし きっと眠かったら 機嫌悪くて
 泣いちゃうので そのまま諦めて 放置状態でした。
 2歳のチビは 泣く事もなく 助かりましたが
 しかし 22日から3公演 このMちゃん抱っこで 立って観る・・・
 めちゃめちゃ 腕・足・肩 痛かった~

 最後のNEWSくん サンタですが
 ぴいったら テゴちゃん お姫様抱っこ
 きゃっ 羨ましい~。
 なぜか メインステから バックステまで 全力で走るNEWSくん達(笑)
 テゴちゃん 女装してるから 色っぽく走ってました(笑)
 ごめんさい 他はみてな~~いです。
 あのデコ出しぴいをガン見して もう他に視線移す余裕なし(笑)

 今回 ぴいに逢えて・・・
 もう また惚れ直し
 外見の素晴らしさもなのですが ファンに送るあの笑顔
 本当に優しい顔してるんですね、歌ってるときとは
 また別のお顔でした。ダンスの時の あの真剣な顔も素敵
 あと 前も書きましたが ハピバやサマタイでぴいがメインでないとき
 のダンスも TVでは映らなかったりするので 今回見れて満足です。
 後ろでも 目いっぱい 懸命に踊ってるんですよ~。
 
 曲の詳しい感想は また明日に続きます。
 ひっぱります~ 一度にかけなくて スミマセン
 
 お智達 Mちゃんい教えて頂いたのですが
 Kindaiに 藍沢先生が3ページ載ってるそうですよ~♪
  
 今 日記読んで・・・私も感激
 山崎さんからの メリクリのプレゼント
 粋な計らい 自宅に贈ってくださるなんて・・・
 ぴい 本当に嬉しいでしょうね~。こんなに 長い期間に渡っても
 ぴいを可愛がって頂いて 本当に有難いし 嬉しいです。
 とっても ハッピーなクリスマスに ぴいなって 良かった^^


 お返事 週末まで 出来ないかもしれないもので
 一旦閉めさせて 頂きますね。
 緊急の時はメールフォームからか 前のコメント欄から
 お願い致します。
 お待たせしている 皆様 本当にごめんなさい 


 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


  

 

 
スポンサーサイト

    posted at 23:11 | 山下智久 | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
