Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告

 先程 名古屋オーラスから 帰ってきました~^^
 名古屋最終日の昨日はチビ2人連れての参戦で
 ご一緒して頂いた Kさん それから 会場外でお逢いできた
 お智達の皆様 チビ達がいて 落ち着いてお話もできないし
 本当に色々 お世話になりました

 え~っと なんか ぴいに逢えるのが今回 最後と思うと
 今日から 何を楽しみに 生活していこうかしら・・・っ
 って感じで あのダイヤモンドの横から掃けていくぴいを観て
 泣けるくらい 寂しいよん

 まぁ また来年までお預けって事で・・・
 次逢うときは どんな素敵なぴいに逢えるのか楽しみです←気が早いですが(笑)

 で いきなりですが MOLA 23日 2部で歌ってくれました
 小山くんのソロが始まった瞬間 私 一人で大喜び(笑)
 周りの方 多分 えっみたいな・・・(笑)
 ぴいのウチワをチビ達と3人で チビ達にも『山Pあそこよ~~』って
 話ししてて 後ろのお姉さまも マッスー坦だったんだけど
 『山Pが大好きなんだ~ね~』って 下のチビに話かけてくれてて
 そんな様子の中での 小山くんのソロ始まりの興奮の仕方は尋常ではなかった
 ので きっと不思議な光景だったかも(笑)
 小山くんソロ=ぴいソロ MOLA って事で 大喜びで 
 小山くんの曲はバックステなのに 誰も居ないメインステをガン見してました
 ぴいがここに 出てくる~~~って^^

 演出的には 今回のツアーではテゴちゃんの愛マタで出てくる演出と同じで
 炎が上がってました Jr,の方たちは最初は4名程度
 サビの当たりから どどっとJr,の人数 増えてました。
 ぴいの衣装は 黒スーツに白シャツと シンプル
 ガシガシ? 色気?・・・って印象よりも 細かい動きが沢山使われた
 ダンスって印象が強いですね~。
 足の動きが特に 細やかというか・・・ 上手く伝えられなくて
 悔しいのですが めちゃめちゃ かっこいいですよ~~~~  
 あのキレのあるダンスは健在ですよっ、 ぴい自信がアイデアだしたような
 事も書いてあったものね~。
 ゴメジュリとは 違うタイプのダンスに観えました^^
 しっとり感は感じなかったんだけど ぴいのダンス大好きな私は
 もうもう 披露してくれただけで 大大満足です
 今回1部だけという事で これからの皆様~~ ドキドキですが
 皆様が見れる事 祈ってますね~~~~^^
 

 話し 最初に戻して まず23日1部から・・・

 1部はスタンド6列目でした。
 外周で目の前に来てくれたときには お顔肉眼で見えますね~。
 23日に限ってはトロッコなしだったので 少し残念ではありましたが
 外周にきたときの お顔が ヤバイくらい なんかね~ キラキラしてるのよ~
 チビが空を飛人達はべるのは 魔法の粉がかかったかって 最近 嵌ってる
 ピーターパンを観て しきりに話ししてくれるのですが
 本当に ぴいには魔法の粉がかかってるみたいな錯角に落ちちゃう
 くらい キラキラしててめちゃめちゃ いい意味で人間離れ
 した方だな~ って改めて 肉眼で観て今日も思いました。

 セトリはテゴちゃんが 1部はケセナイ 亮ちゃんは ordinary
 ぴいと小山くんで 銀ラプでした。
 今回 1部だけ参戦の皆様 MOLA見れなくて少し 残念でしたよね
 最初の挨拶で もう恒例?(笑)今から何言うことに○○と答えてください。
 この○○は みんな自分の名前でした。ぴいは『山P』って言ってください
 みたいな感じ^^
 もうね。。。この ぴいの質問 聞かれなくても 山P~~
 って 答えたいことばかりぴいくん ツボをご存知で(笑)
 ぴいくん もう 何って言ってたか 忘れたけど(笑)
 私は叫びまくりました。
 テゴちゃんは  名前でなくて『ちゅ~』って 言ってって♪
 ファン皆様 発狂ものですよねっ♪

 ぴいくん 色紙・ボール 適当相に見えて(笑)
 適当でなくて きちんと考えて投げてますよね。
 多分ですが 最後は キチンと親子席に投げれるよう 1つは残して
 回ってました。
 1部か2部かわすれたのですが 最終的に1つ余ってしまって
 ぴいったら 自分の脇にボールはさみっぱで 少しの間うろうろ(笑)
 もう・・・その ぴいの脇に一時いたボールの行方が気になって仕方ない
 私でした(笑)最終的には メインステに近いスタンド席の上の方に
 投げてましたが(笑)

 
 ~1部MC~
 22日の夜 ご飯を食べに行こうと 思ったら
 忘年会シーズンで お店がいっぱいだったそうです。
 ぴいと小山くんとテゴちゃんで ご飯を食べたそうで
 ぴいくんはご飯もう既に食べてたから 手羽先だけ その時は食べたそうです。
 ちなみにテゴちゃんと小山くんは カレーライスだったよう。

 ホテルでのお部屋の話しで
 『僕の隣もうるさくて・・・この前もうるさかった ドンドンドンって』←Jr.くんのお部屋
 『一昨日もうるさくて 部屋に行ったの。そうしたら 練習してて
 おっ 一緒にやろっか』
で 練習一緒にしたようですよ~
 
 あとお部屋の話しから・・・
 最近は一人部屋だったらしいのですが 昔は2人の時もあったとか・・・
 亮ちゃん 『いつもPと一緒 なっ
 小山くん 『2人部屋だと 気を使う?』
 ぴい 『起きるの早いのは きついな~ 俺 5分前だもん』
 ええっって 思ってたら・・・
 亮ちゃん 『俺 3分前』ぴいちゃんの5分前も相当だけど
 亮ちゃん 凄い!!!
 
 移動の車内での話ですが 
 ぴい 『昨日の朝一緒で(マッスーと)俺 凍えるほど寒くて
     マッスーが半袖で暖房つけてって話しできなかった
     俺 以外と優しい男なの』

 マッスー 『デビュー当初 山下くんと一緒の車乗ったら あっついな~
        山下くんが “暖房強めてください”って 言ったから
        後から 汗がぁ・・・』


 ぴい 『サンタ率 多い~よね』 
 親子席に向かって・・・
     『僕 小さい時 ケーキ小さかったので大きいの買ってあげて
     ください』

 この話しは 以前ラジオでも言ってましたもんね~
 この言い方がなんとも 優しかった~^^
 それから アンコで2枚のTシャツ 脱ぎ脱ぎでした^^

 2部ですが トリプルアンコでした。
 めちゃめちゃ 嬉しかった~
 アンコールがエールとweeeeK
 ダブルアンコが 裸足のシンデレラボーイ
 トリプルが 夢の数だけ愛が生まれる
 で これが サプライズなのかな?
 NEWSくん サンタになって 登場
 ぴいは サンタ帽子に アンコで脱いだのでそのまま 
 上半身何も身につけてない状態
 で 髪の毛をグラサンで ガッて上げてて おでこ全開なんだけど
 もうもうもうもう この顔が めちゃめちゃ カッコイイ~~~~
 美男子って言葉はぴいのためにあったのね~(笑)
 って 想うくらい めちゃめちゃ 男前まで全開
 あの うたばんのターバンした時みたくね←分かりにくっ
 NEWSの白いカバンにTシャツや色紙を入れて ぴいは
 トロッコに乗りながら 投げてくれてました。
 あっ たしかスタンドにも投げ込んでくれてたかな?
 その時 アリーナでゲットした TシャツをGETした 可愛らしい
 お嬢様に写真取れせて頂いたのが こちらです。

  1.jpg


 覚えてるうちに 色々書きたいのですが
 今日も仕事で、腕と足 バリバリの筋肉痛です^^
 明日 続きを書かせて頂きますね~。
 って事で 今日のところは ここまでで。。。
 コメント お返事遅くなってます 本当にごめんなさい





 今 日記をみて 感激な私です
 地元の名古屋コンで ぴい日記の『楽しかった~♪』って
 言葉が出て来て感激!!
 今回 とっても元気があって 私も今回自分なりに 目いっぱい
 声出してました。 だから会場みんなで盛り上がって
 そして ぴいの『楽しかった』って想ってもらえて 本当に
 嬉しい^^
 日記もネタなくて きついときがあると 2部で言ってました。
 でも 俺も人間だからね~って ぴい 笑顔で言ってたよ~^^
 詳しくは明日^^
 
  
    ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング




スポンサーサイト

    posted at 00:11 | 歌番組 | TB(0) | CM(6)

この記事に対するコメント


海さん♪名古屋お疲れ様でした~!!!!!
すごく楽しかったみたいでぁたしも嬉しいです(´▽`=$)
サンタ帽とか…orz罪ですね!!!!(笑)
クリスマス前の名古屋が羨ましいです☆
今年も去年も福岡はクリスマス過ぎなので赤いものつけるのはちょっと抵抗あり…みたいな(笑)
お子さんも今回こーやって山Р見れたことでもっと好きになりますよね♪
来年はぜひ魂衣装手作りでの参戦を…★(笑)
Р様の脱いだTシャツやばいー!!!!!!!!!!!!!!!!
じっくり見させていただきました(´▽`=$)
もしぁたしがそのお姉様のだったらその場で着ますね← ◆
【2008/12/24 07:24】 URL | 沙彩 #wI0KxFik [ 編集 ]


「コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~新春スペシャル」の完成披露試写会が1月6日の午後に出演者の舞台挨拶付きであるそうです!
他の出演者の事務所では募集もかかり始めてるみたいなので、たぶんジャニーズ事務所もそろそろ募集始めるんじゃないかなぁって思います!
【2008/12/24 22:37】 URL | ai #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/25 00:13】 | # [ 編集 ]


i-265お返事

沙彩さん♪こんばんわっ^^
お返事大変遅くなりました。ごめんなさい。

名古屋パーティー楽しませていただきました。
サンタぴい・・・ヤバイですよ~(笑)
とっても素敵な少し早いクリスマス プレゼントになりました。
福岡もめちゃめちゃ 盛り上がったようで、本当によかったですね~^^

MOLA沙彩さん 聴くこと出来ましたか?
セニョもあったとか・・・
福岡大好きなぴいなので テンション高い日記だったし きっとぴい自身も楽しんでたんだろうな~って あ~ 幸せです(笑)
来年に向けて 手作り衣装 いいですね~ もう少し器用であれば 嬉しいんですが 残念な事にめちゃ 不器用な私です(笑)
お若い お嬢様方 本当に少しでも目立つように工夫されてて 関心してみてました^^
ぴいが投げたTシャツ 本当に羨ましい~~^^私もその場で着ちゃうかも(笑)
【2008/12/29 23:58】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

aiさん♪こんばんわっ^^
お返事大変遅くなりました。ごめんなさい。

いつも 本当に有難うございます。
嬉しいですね~ ぴいを生で見れる機会が1回でも多いって幸せですよね^^
CBも本当に楽しみですよね、もう少し もうあっという間で 番宣もあるようですし ことらも 楽しみですよね。
aiさん コメント有難う ございました♪
【2008/12/30 00:02】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

00:13秘コメ様♪
こんばんわっ^^お返事大変遅くなりました。ごめんなさい。

先日は色々 有難うございました。
私もお逢いできて めちゃめちゃ嬉しかったです^^
心に焼きついて離れないですよね~ いつまでも 焼きついてほしいって想う 今日この頃です^^
お嬢様もとっても可愛らしく親子で楽しめるって 本当にいいですよね~♪
また 是非とも お逢いしましょうね~^^
いえいえ~ 本当に遅くなってしまって・・・
申し訳ないです。

ですよね~ 逢えば逢うほど・・・惚れ直しちゃうし・・・もう 離れられない(笑)
【2008/12/30 00:07】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
