Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告

 22日の1部参戦してきました~^^
 その1部の感想の前に 大変なことが起きておりますね~
 お智達から メール頂きまして。
 22日2部で MOLAの初披露があった様子です。
 黒スーツに 結構ハードなダンスだったとか・・・
 あ~~ 私の入った一部に歌わなくて 2部の皆様が入場で並んでらっしゃるのを
 横目に帰っていったのですが その2部に入られた皆様~
 良かったですね~ 
 さ~ 今日は 聴けるんでしょうか?えええって 少し凹んでる私に
 『明日 絶対歌ってくれるよ』って 励ましのお言葉を頂いて
 期待を胸に眠りにつく事ができそうです。
 今日 もしも聴けましたら 感想をかかせて頂きますね~

 22日の感想の前に東芝PCの新CMがHPで見れるようになってます。
 感想はまた 後日って事で^^
 今回のCM いつ撮影したんだろう少し 今よりはヘアがクルクルと
 してますが 素敵なCMです

 21日の2部の続きを少し・・・
 ぴい 『話し変わりますけど、パーティーという事で 色んな格好をしてくれてて
     サンタの格好とか、ピカチュウとかガチャピンとか・・・嬉しいですね~』

 この話しから いつからサンタの格好になってるのか?って話しになって 
 家からサンタなのか?トイレサンタなのか(トイレで着替えてって事で)
 ぴい『いろんな格好をしてきてくれて 嬉しくない?』←メンバーきいてました
    『いいんだよ~~ コスプレしてきて』

 亮ちゃんが コーラを飲んでて
 ぴい『ステージドリンクでコーラ?』
 亮ちゃん『太りたいから』
 それから 亮ちゃんの一番好きなものは 何?って話しで
 ぴい『オロナミンC?』 違う・・・
    『ウーロン?』 当たり~って 当てあいこしてました


 昨日の22日は 1部
 今回のセトリでは 手越さんが ケセナイを歌ってました。
 後は変わりないかな~ 少し ぴいのソロを期待したのですが
 今回も残念でした。
 最初のあいさつでは ぴいは『山P好き~』って
 客席に叫ばす(笑)自分的に気持ちがこれ 最高潮になります(笑)
 だって 公の場で思い切り大きな声で『山P大好き』って叫べるんだよ~(笑)
 ここぞとばかりに 大きな声で叫んでおきました(笑)
 ちなみに手越さんは 語尾に『でちゅ』攻撃で 私 笑いっぱなしでした。
 もう 会場のみんなのりのりで でしゅも思い切り言ってました。
 ちなみに私も最後のあたりは 叫んでました(笑)

 トロッコの回った場所などは 21日と変わりなくでした。
 あっ マッスーと亮ちゃんが 21日に比べると 元気が良かったように
 思えます^^
 ぴいは相変わらずの 熱いファンサと柔らかい笑顔でした

 個人的なことでいうと・・・2歳のチビMちゃんとお智達で
 アリーナ初体験でして この見上げる感じも勿論初体験で 
 私の席はアリーナでも後ろの当たりなので メインステは遠いのですが
 センターステージまでの距離はさほど感じなくて 肉眼で十分 ぴいの歌いながら
 踊るところが見れました。
 肉眼でぴいのお顔とダンスを見るって事が私のとりあえずの願いだったので
 叶った~~~ めちゃめちゃ 嬉しいです
 花道から数えると 3番目って事で 花道に来てくれた時には
 ぴいのお顔 はっきりくっきり 見えてて バックステ結構名古屋では
 行くんですが、これまた 近い距離で見えてました。

 双眼鏡とお友達状態からは開放され 肉眼で観れるって 本当に嬉しい~。
 あっ でも バンビーナだけは 双眼鏡でメインステで踊る色っぽいダンスが
 どうしても ガン見したくって・・・双眼鏡で見てました。
 2歳のチビのMちゃんを連れていったので 片手にMちゃん抱っこで
 片手にウチワだったり 双眼鏡だったりで もう 手が終わった頃には
 プルプルしてました(笑)間違いなく 筋肉痛だ~
 Mちゃんですが 今4歳のTくん 以前2歳の頃親子席で参戦したとき
 あの爆音で一発目でいきなり泣いて しがみついて一時 離れませんでした
 だから とりあえず作戦会議最初の爆音 Mちゃんの耳を
 塞ぐぞ作戦^^でも いざとなると Mちゃん手を払いのけて 耳を塞ぐことが
 出来ず 泣いちゃうかな~って 思ってましたが まったく泣くこともなく
 ひたすら ペンライトで遊びながら 手を一生懸命ぴいに振ってくれてました


 アリーナでぴいを追いかけるから みんな自由気ままな 方向を見てて
 この光景が面白かった(笑)
 ぴいは バックステ前列の小学生くらいのお子様に 手渡しで色紙を
 親子席でも 前列のお子様 手渡しでした。
 21日の2部も 私も斜め前の席の男の子 ぴい色紙ゲット!!
 で 皆に回してくれて 大サービス みんなに写真取らせてくれてました。
 親子席1列の女の子もボールをほいって感じでもらってて
 その後ろの当たりの少年も色紙を投げてもらってました。
 やはり 子供さんに向けて ぴいくん 投げてくれたり手渡しだったり
 これは うちのMちゃん 次第では 何か期待したい 近い将来ですが・・・
 ウチワに『3秒見つめて』の若いお嬢様に 3秒カウントとりながら 
 キチンと見つめてて その光景 見てるだけで私 ぎゃ~~って 
 叫んでました(笑)
 そうそう またまた 最後 Tシャツを脱ぎ脱ぎで 客席の投げてました。
 昨日は肉眼で観れた距離だったので みせパンも 見れました(笑)


 MCは昨日のクリスマスパーティーでの話しで
 食事をしたりしたようなんですが
 メインのプレゼント交換で ゲームで勝った順番から 選んでいったようです。
 勿論中身も誰が買ったのかも 分からないようにして
 一番目はマッスーで 選んだは一番高級そうな 中くらいの大きさの箱
 その中身はぴいからで 黒ブーツだったそうです。
 小山君サイズの話しを振られて 『だいたい27cmだろ!』
 って事で 大体で選ぶぴい 可愛い(笑)
 結果サイズは結構いい感じにピッタリだったようです。

 2番目がぴい
 一番怪しそうなものを選んだそうです
 亮ちゃんからで お米(笑)
 5キロ×3袋 2キロ×2袋で 
 ぴい『ボストンバック持ってきてるけど、何も入ってないから調度いい(笑)』

 ちなみに他のメンバーも・・・
 3番目 手越さん 小山くんから 最高級な蜂蜜セット3本
 4番目 亮ちゃん 加藤さんから 圧力鍋とフードプロセッサー
 5番目 加藤くん 手越さんから スピーカー
 6番目 小山くん マッスーから 大きな長靴に入った 大量の靴下

 この小山くんへのプレゼントは現物をステージで披露してくれてて
 もう しかも ぴいが『俺 履く気にならないし』との前振りで
 小山くん『脱げよ~~』で ぴいは脱ぐと・・・
 グリーン色の5本指靴下(笑)何かの文字がかいてあって・・・
 『やられたら やり返せ』この文字を力を入れて読み上げるぴいでした。
 最終的にメンバー全員 5本指靴下履いてて みんな靴下披露してました。
 ぴい『高い和食屋さんとか行ったら どうしようもないよね
 こんな感じでした。

 今日も殴り書きの状態のメモを見ながらなので サラっと 読んでくださいね~。
 少し 曲・ダンスなどの感想ですが・・・
 バンビーナの腰がヤバイんですけど~~(笑)
 もうね これでもかって くらい まわしてました(笑)
 ぴいのダンスが色っぽいのか・・・それとも私をぴいを見る目が怪しいのか(笑)
 銀ラプも 勿論 ぴいの声にも合ってるし ダンスもカッコイイ!!
 でもでも それよりも バンビーナ いい!!しつこいですね

 それから Foeverのラップの部分 この曲の足のシンプルな踊りが結構好きです。
 まだ あります、ハピバでTVでは映りこんでない部分 2コーラス目の小山くん 加藤くんが歌う部  分のぴいのダンス 結構ハードなダンスで これまたかっこいい
 あとですね~ スポットが当たってない時のぴいもガン見してるわたしですが
 手をとにかく抜かないんですよ~。指先からしっかり 暗闇の中でも踊ってくれてます。
 ぴいを観てて 思ったこと・・・昨日 会場に行く車内で話してたのですが
 そんな部分も プロ意識が高い人なんだね~って
 調子が悪いとか 気分的なものも人間ですから 色々あるんでしょうけど
 ぴいのファンサにしても ダンスにしても ムラなく いつも変わらず 
 手を抜かない 本当に凄いな~って 話してました。

 もう 容姿はいうまでもないですが 本当に言葉が見つからないです。
 カッコイイとかで 済まされませんね~ 
 何回か花道に来て 調度私のまん前で ボールにサインを書いてる姿
 溜息ものでした。下から見上げる ぴいなんだけど 勿論 ボールを手にとって
 書いてるその顔 真剣に汗がポタって落ちながら・・・
 あ~~ ぴい 同じ空間でそこに ぴいが居るんだな~って 
 当たり前なんだけど 感動ものでした。

 コメントのお返事 遅れてまして 本当にごめんなさい
 週末あたりまで 出来ないかもしれませんが かなりお待たせしてますが
 もう少し お待ち下さい
 以上感想ですが 今日もチビ2人を連れての 両部行ってきます^^


 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング





スポンサーサイト

    posted at 23:56 | 山下智久 | TB(0) | CM(4)

この記事に対するコメント


海さんお久しぶりですv-410

いつも楽しませて頂いてますが、コメが苦手で
お久しぶりになってしまいましたv-356

私も娘と息子三人で22日1部に参加しました
初生ぴぃでしたので、銀ラプ見れて良かったです

席はバクステスタンド5列でメインステに向かって左サイドだったので
ぴぃを肉眼で見れて幸せでした。
比較的小・中・高校生が多く優しい笑顔でお手振りしてくれました。
キラキラ輝いてましたv-352v-353思い出してはため息でます。
海さんもきっと近くにいらっしゃったんでしょうね。一日目も神席で羨ましいです~

私は次が京セラオーラスだけなので、名古屋でぴぃの笑顔が近くて、
MCも楽しくて小2と小4の子供達もケラケラ笑ってて楽しかったです。

今日も参加される皆さんメンバーにとって
最高に素敵なクリスマスPARTYになりますようにv-352
【2008/12/23 08:52】 URL | なっつ #- [ 編集 ]


MOLAお披露目あったみたいですよね~~!!
すっごく羨ましがりながらいろんな方のレポをよまさせていただいています★笑
私が参戦したときはラプソディだったんでね~
ですが、こやまぴーも結構レアなので後悔とか変な気持ちはないんですけどね♪笑
でもやっぱり生MOLAお目にかかりたいです~v-344
【2008/12/23 11:09】 URL | しおり #jmLAVRME [ 編集 ]


i-265お返事

なっつさん♪
お返事大変遅くなりました。ごめんなさい。
いえいえ~ ご覧頂いて 本当にそれだけでも 嬉しいです。
コメント頂けて有難うございます。

お子様と3人で参戦されたんですね~。
銀ラプ 最高でしたね~^^

バックステは今回結構美味しいですよね^^
かなりぴい率高くて 肉眼でぴいを観ることが
出来て 本当によかったですね♪
お子様も満足されて お帰りになったんでしょね~。
確かに中高生の皆様 多かったですよね。
終業式って事もあって 制服姿のお嬢様も
たくさんいらっしゃって^^
 
私も 肉眼でみれて もう ただただ うっとりしてました。
京セラ いかれるんですね~ なっつさん♪楽しんできてくさいね^^

なっつさんもオーラスですし ドームは迫力も違うんでしょうね~ お風邪など気をつけて 
素敵なぴいを拝んできてくさいね~♪
【2008/12/29 00:34】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

しおりさん♪
お返事大変遅くなりました。ごめんなさい。

MOLAお披露目ありましたね;つ。
そうですね~ 銀ラプもとっても素敵ですものね~。
結構 長い時間でじっくり 歌って踊ってくれますし。
ぴいファンとしては MOLAも観たいですし
しおりさんは ドームとかいかれましか?
もし いかれるなら 楽しんできてくだかいね~。
【2008/12/29 00:38】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
