Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告


 名古屋 日本ガイシ 行ってきました~
 まず グッズですが 朝から 長蛇の列でした。
 
 ぴいを見て 放心状態で とりあえず覚えてることを 書いてみます。
 
 セトリですが 亮ちゃんの曲が私 個人的にははじめて聴いた曲で
 後はぴい&小山くんで 銀ラプで 最初のセトリとさほどの変化はなしでした。
 
 まず 1部ですが お智達Kさんのお陰で めちゃ神席
 メインステに比較的近いスタンド最前列席でした。
 (Kさん 本当に有難う ございました
 外周にきてくれさえすれば 目の前で障害物なにもなしの状態でして
 席座ってから 興奮状態で 心臓のバクバクが増してました。
 
 お智達Kさん・Mさん・Mさんのお嬢様と 一緒に参戦させてもらって
 まずは 目の前ぴいが来たとき それだけえでも倒れそうになっるんだけど
 こんなに近いのはじめての体験
 4人でぴいのウチワ振りながら ぴいの名前を叫び猛アピール
 ぴいって 比較的 遠い客席の方にまず お手振りしてくれて
 その後気づいてくれて Mさんのお嬢様 カニカニピース 頂いて
 それだけで 飛び上がるほど 嬉しくて
 その後も Mさんのお嬢様 2回目の目線バッチリなファンサ頂き
 ついにMさんも お手振り 貰って 思わず 飛び上がって 喜ぶ私達でした。
 しゃがみこんで 放心状態(笑)
 私はというと・・・いただけずでしたが Mさんの横で お手振り頂いて
 そのオコボレもらえただけで もう 大満足です
 Mさんのお嬢様 素晴らしい目の前に来たメンバー
 ほとんど お手振り ピースなど 頂いてて 一緒に参戦できた私も
 嬉しくてたまりませんでした
 
 今までの中で 一番近くで見れたのですが 生のぴいは
 それは 同じ人間じゃないほどの 美しさ
 本当にかっこいいとか可愛いとか 言葉捜しても見つからないくらいの
 綺麗さで ヘアが思ったより茶色くて パーマも緩くて いい感じ
 お肌はツルツルアンコールの最後のあたりに 
 ぴいくん 斜め前あたりに来たーーって思ったら
 Tシャツを 脱ぎ脱ぎしてて きゃっ背中をガン見!!
 もうね 本当にお肌が綺麗なの~~~ もう 鼻血もの やばいです!!
 
 それから ぴいくんファンサ物凄く 良く素晴らしく とっても積極的に
 トロッコにも 乗ってくれて お客様に手を伸ばしてくれてました。
 TEPPENの時には 私が座っていた 後ろをトロッコで通ってくれて
 名古屋では この曲の時にぴいくんとマッスーがスタンドのトロッコで
 アンコールでは アリーナ4ブロック全部のトロッコにぴいが乗って
 くれてました。
  
  
 MCですが あんまり覚えてなくて 殴り書きしたメモも
 自分で書いたのに 何書いてるのか 分からないくらい
 きったないの
 ニュアンスでって事で ご了承ください
 カウコンの話しで 小山くんい何かやらされるんじゃないの?
 って言われて『俺はないこと祈ってる、シレーっと流したい』
 なことを 言ってましたがぁ。
 丑年は他には?の質問に『亀・田口・大倉・聖』とお名前 ぴいが
 あげてました。
 
 あと、来年も引き続き ローソン・RUSS・K・コーセーをと言ってました。
 ぴいは無人島でに居って設定のローソンCMに
 突っ込いれてて コンビにに通信機器が置いてあるから
 FAXとかで HELP MEとかって 言ってました。
 
 私ことではありますが、10秒チャージとか って宣伝もしっかりと^^
 コード・ブルーも宜しくお願いしますって言ってました
 

 2部は スタンド4列目でした。この席も目の前に来てくれたときは
 ぴいのお顔肉眼でバッチリ見えます!!
 それから トロッコでなんと私の座ってる後ろにぴいがぁぁぁぁ
 がっちり握手は無理でしたが カスって 指がかすれました。
 かすれた程度でも めちゃめちゃ 嬉しかった~
 ぴいくんトロッコ乗ったときも 一方方向ではなく クルクルと向きを変えながら
 たまたまですが ぴいくんこっちを向いてくれてて やばかったです

 銀ラプでは2部では スモークの中から 出てきた~って思ったら
 山Pコップを 目に当てて めちゃめちゃ お茶目で可愛いわ~
 もう たまんない
 
 MCでは ラクベジを手に取り『女性にやさいいらしいよ』
 『あっさりべりーとザクロです』とか 説明した後 アリーナの前のあたりの
 お客様に2回投げてました。
 クリスマスパーティーをこの公演の後 やります。
 で、ぴいのプレゼントは新宿で買ったとか、
 『俺はみんなのため 思いながら買ってきた!!
 と言ってました

 途中ですが 一旦終わりますね^^

 まとまり なくて読みにくいかもしれませんが
 ごめんない。
 それから コメントのお返事も遅くなってまして
 スミマセン。


 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング





 
スポンサーサイト

    posted at 23:05 | 山下智久 | TB(0) | CM(10)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/22 08:06】 | # [ 編集 ]


海さんお久しぶりですv-237
ずーっと来てなかったんですけど久しぶりにお邪魔しましたv-353
私も広島に行きましたよv-344
スタンドの最前列でぴぃちゃんをしっかり目に焼き付けて帰ってきましたv-354
【2008/12/22 19:52】 URL | 優 #- [ 編集 ]

羨ましいです★
海さんこんばんは!

そんなに近くで見れたなんて
羨ましい限りですv-10
私も今回のPartyがいままでで
一番の神席でした(^◇^)
カニカニピースさぞかし可愛いんでしょうね~~( ´艸`)v-238
いつか生でみてみたいものですv-10
【2008/12/22 20:52】 URL | しおり #jmLAVRME [ 編集 ]

気持ちわかります!
海さ~ん!!
興奮したコメ見て興奮してま~す(笑)
やっぱり、そうなりますよね~!!
生P目の前でしかも良い席でとなると
平常心でいられるわけないよ~★
放心状態になること絶対で~★★
あれ?21日は海さんジュニアちゃんは一緒ではないのかな??

TVでも圧倒的なオーラと妖艶な美しさ健在ですが
生は、人間じゃないんですね(笑)
しかも、今のPちゃん本当に神懸り的じゃないですか?

たまに、TVの方が良い人も(笑)いますけど
実は、前におぎやはぎの小木さんの方にあったことがありまして、
なぜだか?目を反らしてしまいました(笑)
アッという感じで見たら、向こうも気付いた?って感じでこちらを見たんですが
本能が目を合わせちゃいけないと指令を送ってきて・・・・(笑)!!
【2008/12/22 23:07】 URL | 麝香 #XjCgDO1w [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/22 23:49】 | # [ 編集 ]


i-265お返事

8:06秘コメ様♪
お返事大変おそくなって 申し訳ありあません。
そうなんですよ~ こういう大事なときに・・・熱って出すんですよね~、何か不思議です!!

ウチはまだ 小さいので騙しだまし そういう時はなんとか誤魔化せますが モウジキ いろんな事が分かる年齢になると キチンと本人を納得させないといけないので イベント事は当日まで内緒って これは 本人のためにも 良いかもですよね。

神席でした~ スタンド前列はメンバーのお顔以外にも色々見えて 妙に緊張感が自分的にありました(笑)
こっちから あれだけはっきり見えるって事は あちらからも しっかりこちらが 見えてるって事・・・ですので キンチョウします(笑)
3日間あっという間でした~ 楽しい時間は過ぎるのが早いですよね。

秘コメ様~~~ 良かったですね~ 全ステ行けてよかったですね^^
思い切り楽しんできてくださいね~^^
京セラ 出来れば行きたいのですが 遠方は旦那くんの許可がおりないもので 今回は諦めました。
オーラス 盛り上がるでしょうね~ こちらも楽しんできてくださいね~。
【2008/12/26 22:52】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事
優さん♪お久しぶりです^^
お返事大変おそくなって 申し訳ありあません。

嬉しいです いつでも気が向くままに 遊びにきてくださいね~^^
広島パーティーに参戦されたんですね~、それから 最前列 素晴らしい席で ほ~んと よかったですね~。
ぴい めちゃめちゃ 素敵でしたよね~^^
いつまでも 忘れたくないお顔ですよね~。
記憶が薄れていくのが 寂しいですよねっ。
他は参戦されますか?もし 今後も参戦予定あったら 楽しんできてくださいね~。♪
【2008/12/26 22:56】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

しおりさん♪お返事大変遅くなりました。ごめんなさい。

そうなんですよ~ ライブではこんなに近くでぴいを見たのは はじめてで、本当に感激です。
きゃ~ しおりさんも神席だったんですね~
ファンサいただけましたか?
もう 私 あまりの近さに放心状態になりそうでした(笑)
お互い よい思い出になりましたね~^^
カニカニピース お智達のお嬢様のお陰で
目の前で見れて もう 気絶しそう(笑)可愛くて もう その一瞬息できなかったです!!
私も自分に向けてではないので いつかは・・・
でもでも 横でお嬢様のおこぼれ頂けて 本当に有難かったです。
 
【2008/12/29 00:16】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

麝香さん♪お返事大変遅くなりました。ごめんなさい。
21日は チビ達はお留守番でして・・・
放心状態で。。。もう目の前とか・・・想像以上なぴいの魅力にやられてきました。
上手く表現できなくて 悔しいのですが
本当に生のぴいは ヤバイです!!

そうなんですよ~ 人間じゃない!!って思うくらい キラキラ天使かと勘違いしそう(笑)でした。
神がかりに素晴らしい美貌です。もう カッコイイとかいうんじゃ足りないくらい!!でした。

麝香さん!!そうなの!!TVもめちゃめちゃ 綺麗なぴいのですが TVよりもっと 素晴らしいんですよ~。
目を反らした・・・(笑)ってなんとなく分かります^^
本能で反射的に(笑)
ぴいの場合はきっと 思わず見とれちゃうって感じかもですよ~。
【2008/12/29 00:23】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

23:49秘コメ様♪
お返事大変遅くなりました。ごめんなさい。

こちらこそ、有難うございました。
触ったっていうか・・・かすったって感じですが(笑)もうもう とっても素敵なぴいに逢えて
本当に幸せな日でしたね~。
本当ですね~ 同じ空間に入れただけでも 幸せですよね^^
【2008/12/29 00:26】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
