Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告

       クリスマス 気分
       先日行って来た ディズニーのシンデレラ城です

       untitled.jpg


 もう時期 クリスマスで チビ2人のサンタさんからの プレゼントが
 何がいいか 毎日のように探りをいれつつ 聴いてはいるものの
 毎回 聞くたびに違うプレゼントを 言うTくん
 何が何だか まだ分からない Mちゃんで こんな様子だから
 昨日はチビ達のサンタさんからのプレゼント探しの1日でした^^
 で・・・結局 まだ 旦那くんと話し合っては 結論でなくて 迷ってますがぁ
 少しでも喜ぶ物で 少しでも長く遊べるものとか。。。色々と考えると
 本当に悩むのですが 毎年 25日の朝は ビデオカメラに
 朝起きて プレゼントに気がつく瞬間の顔や 直後のはしゃぎっぷりを
 映像に残して、この時期の楽しみになりました
 
 もう一つ忘れちゃいけない  私にとっては めちゃめちゃ 嬉しい
 少し早いクリスマスプレゼント
 今日 やっとぴいに 愛しのぴいに逢うことが出来ます
 私は 21日 両部・22日 1部・23日 両部
 名古屋公演 6公演中 5公演参戦することができます。
 やっと 逢えるよ~~~~~~
 って 浮かれていたら・・・チビTくん お熱でありまして・・・
 こういう時・・・そうそう こういう時に熱って出るのよね~~~
 とりあえずは旦那くんのお陰で 何とか 参戦は出来そうなので
 今回は 何も文句を言わず 子守を引き受けてくれた旦那くんに感謝です

 後 Tくん参戦予定の23日には お熱が引いてくれないと・・・
 少し前に 『もう少しで山Pに逢えるね~』って 話しをしたら・・・
 『あと 何回寝たら 山Pに逢えるの』って←仕込んでないよ 本当に(笑)
 本当にTくん 楽しみにしてたから ぴいに逢わせてあげたい
 
 それから お智達Aさんより 読売新聞に東芝の広告が1面にわたって
 昨日載ったそうです。
 観てない私に 写真まで送ってくださいまして(Aさん 有難うございまうす^^)
 ー誰からの一番になるために 生まれてきたー
 この言葉を挟んで 田村さんとぴいくんの肩より上辺りからの写真ですね。
 素敵なぴいの写真ですよ~~~

 さ~ 朝早いので 今日のところは ごめんなさい
 めちゃめちゃ まったりしてる記事で申し訳ありませんが・・・
 Myojoとかね~ TV誌も また後日にでも・・・


 ぴいくんは 熊本で馬刺しや郷土料理を食した後に・・・
 ぴい・手越さん・加藤くん・小山くんで 銭湯に入りに
 行ってきたようで・・・
 もう 恒例?(笑)お決まりで DVDに入れてくれるのかしら?(笑)
 熊本って 前回も熊本で銭湯入ってたよね
 (By メン愛より)
 
 コメントのお返事 遅れてます。本当にいつも ごめんなさい
 もう少し おまちください。
 明日 名古屋へお越し皆様~ 是非 お声をかえてくださいね~
 って 顔分からないのに どうやってって感じですよね(笑)
 お逢いできる皆様 是非とも♪この機会にお逢いできたら
 嬉しいです♪
 あ~~~ ドキドキしてきたーーーーーー では 行ってきますね~~^^
 

  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング





スポンサーサイト

    posted at 23:58 | 山下智久 | TB(0) | CM(10)

この記事に対するコメント

〔・щ・A;
海さんこんばんは♪
お久しぶりです($V3v★=゜いよいよ明日から名古屋ですねー☆
5公演も羨ましい!!!!
お子さんもめっちゃ楽しみにしてるみたいですね!!
1年に1回しかない
コンサート
重いっきり楽しんできてください☆★☆
海さんにとって
最高のPARTYになりますよーに(´ω`●:。./W
【2008/12/21 00:33】 URL | 沙彩 #wI0KxFik [ 編集 ]

いってらっしゃい。
海さんこんばんは!
名古屋Party楽しんできてくださいね。
それからダイヤモンドのリングは右手薬指にはめてください。
ぴぃちゃんとお揃いでとてつもなく幸せな気分になれます。
良い一日を。
【2008/12/21 01:12】 URL | そら #- [ 編集 ]


はじめまして。通りがかりのものです。
どうしてそんなに参加できるんですか?
私の友達・私等全然当選できなかった人もいるのにとても不公平だとおもいます。
【2008/12/21 11:22】 URL | ぴー #- [ 編集 ]

お久しぶりです!
海さんお久しぶりです!
相リンクさせていただいている
「☆NEWSと一緒に楽しいweeeek☆」のしおりです!

長い間放置状態のブログでしたが、
今日からまた再開し、
きちんと更新をすることを決めました!
放置状態にも関わらず、リンクを外さずにいてくださってこと、本当に感謝しています。ありがとうございますv-238
これからもよろしくお願いします!(^◇^)

海さんたくさんPARTYに参戦されるんですね~♪羨ましいです('-^*)/
私は11月15日の北海道公演に参戦済みです( ´艸`)今回はいままでで一番の神席をあてることができ、素晴らしすぎました☆笑


もしよろしかったら
私のところにも
とんできてくださったら嬉しいですv-238(^ω^)


では、今後ともよろしくお願いしますv-344
【2008/12/21 13:22】 URL | しおり #jmLAVRME [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/21 20:33】 | # [ 編集 ]


i-265お返事

沙彩さん♪お返事大変おそくなって 申し訳ありあません。
行ってきました~ もう大満足な3日間でした、楽しい時間はあっという間で ただ今寂しいですが・・・でも もう逢えただけで 本当に嬉しいです。
1年に1回のツアーで 生ぴい見れるのは この時だけですものね~。
お優しいお言葉 有難うございます。
【2008/12/26 22:00】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事
しおりさん♪お久しぶりです、
お返事大変おそくなって 申し訳ありあません。

色々とお忙しいですよね、無理せずブログの方もがんばってくださいね^^
いえいえ~ こちらこそ せっかくこうして 仲良くして頂いてるので これからも 宜しくお願いします。

しおりさん北海道に行かれたんですね~。それから神席!!素晴らしい~ ミラクルありましたか?楽しまれた様子で 私も嬉しいです。
また ブログのほうへもお邪魔させて頂きますね~。
【2008/12/26 22:11】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

ぴーさん♪はじめまして、お返事大変おそくなって 申し訳ありあません。

この5回参戦できたのは お友達のご好意で お誘い頂いたのでなのですが
確かに全滅の方もいらっしゃるなか 少し心苦しいとは 思いますが・・・
不公平かどうかは・・・私自信もなんともいえませんが でも 当落は公平にって今回は感じました。私の名前では 一公演はあったってますし 私の周りの皆様も お一人1公演は当たってらっしゃる方がほとんどですので・・・
気を悪くされたら ごめんなさい。
【2008/12/26 22:26】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

そらさん♪お返事大変おそくなって 申し訳ありあません。
それから お返事の順番が前後してしまって ごめんなさい。
名古屋パーティー楽しんできました~。
ダイヤのリング とっても申し訳にくいのですが・・・買わなかったんですよ(泣)
本当はめちゃめち 迷ったんですが・・・
ぴい しかっりリングはめてたのみました。
あ~ん やっぱりオソロしたかったな~って 後から後悔してます。
そらさん パーティー楽しまれましたか?
また ブログのほうにもお邪魔させていただきますね。
【2008/12/26 22:32】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

20:33秘コメ様♪
お返事大変おそくなって 申し訳ありあません。

チビ 今回は長引かずに直ぐにお熱下がってくれて なんとか一緒に参戦することができました。
ご心配頂いて 有難うございます。
秘コメ様も楽しまれたようで 嬉しいです。
指輪 迷いに迷って 結局買わなかったんですよ~。秘コメ様 ぴいとオソロですね~^^こういう偶然 めちゃめちゃ テンション上がりますよね~。
 ぴいが実際はめてるの観て 買えばよかった・・・って少し後悔です(泣)

私も近くでぴいが見テれて。。。ただ 溜息ものの美しさでして・・・もう この人を好きになってよかった~って 妙に納得しました。
秘コメ様の複雑ってなんとなくですが 分かります。
私も現実を・・・思い知らされた・・・って感じでして・・・何っていったら 上手くいえないのですが アイドル山下智久で みんなのぴいなんですよね~^^本当にキラキラで 素敵です。
そうなんですよ~ 1公演目 斜め前でTシャツ脱いでくれて 背中をガン見です(笑)本当にツルツルで お肌めためた綺麗ですよね。
また お越しくださいね~ お待ちしてます。
 
【2008/12/26 22:42】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
