Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告

ポポロ

12.19.2008
 ヲタ誌をフラゲしてきました~。
 Myojoとポポロなんですが まずはポポロ
 NEWSくんのページに行く前に 発表!!ポポロTVグランプリ2008 
 
 作品賞
 1位 ごくせん
 2位 コード・ブルー
 3位 流星の絆
 4位 CHANGE
 5位 スクラップ・ティーチャー

 主演男優賞
 1位 山下智久
 2位 二宮和也
 3位 木村拓哉
 4位 大野智
 5位 亀梨和也

 SPドラマ賞
 1位 みゅうの足パパにあげる
 2位 プロポーズ大作戦
 3位 古畑中学生
 4位 告白せず
 5位 一瞬の風になれ

 CM大賞
 1位 AU 
 2位 ポカリスエット
 3位 HAPPY BATHDAY
 4位 プラスX 
 5位 日清焼きそばUFO

 ぴいに関連したもの全て書きましたが たくさんあって嬉しい~
 この中でも ぴいが頑張りぬいた コード・ブルーの作品賞と
 主演賞獲得で 主演に関しては1位って 嬉しい結果ですね~。
 ヲタ誌をてにする年齢層を考えると 純粋のドラマの主演として
 投票してくれた方も多いかも・・・なんて 思うとほ~んと 嬉しいです。
 ぴいからのコメントで
 『実際の俺より年上で、これまで演じたどの役より大人っぽい
 印象だったんです。だから、演じるのはむずかしかったし
 大変だったけど、やりがいがある役でした。』

 投票者のコメントでは
 『必死に人を助けようとする山Pの表情が すご伝わってきました』
 『あのパーマかけた髪型が好き』

 このふわっとパーマヘア すこぶる評判で
 私の周りのお友達にも なぜか評判いいです(笑)
 なぜかって?私はストレート好みだけど でもでも 今のぴいの髪型!!!
 このポポロ結構最近の取材と思われますが なぜなら マスくんの髪型
 短いから!!で ぴいのいい感じにパーマがゆるくなってきた この感じが
 結構 好きかもかもなんて 遠慮気味ですが・・・
 めちゃめちゃ 好きです(笑)
  
 もう一つ 嬉しいのが 今年の春になりますがプロ大SPが
 やはり個人的にすごく面白くて 好きなので この2位って順位嬉しいですね~。
 個人的には 勿論1位なんですが タッキー出演の『告白せず』も
 私見てて めちゃめちゃ泣けました


 NEWSくんの前に仁くんの記事で
 ナゾ88の『山Pと週1は遊んでいる』
 このナゾに仁くんのお答えは・・・
 『今は遊んでないよ。すごい会ってるときもあるから。
 時期による。お互い時間があったら会うけど、タイミングかな。
 どうしても会わなきゃいけないってことでもないからさ。
 なんとなく自然の流れでね』


 忙しいお二人だから 片方がドラマなんかに入るときっと 会うタイミングも
 なかなかなかったりするんでしょうね~。
 で、自然の流れでって 長いお付き合いで 深い関係だからこそ
 いつとは拘らずに 思いのままでも 絆は深いんでしょうね~♪

 その仁くんのページ捲って NEWSくんのページです。
 ぴいのこの髪型 ひつこいけど・・・・物凄く 好き
 あんまりクルクルしてないほうが 良いかも!!
 パンチしてる 大きめの写真も素敵ですが
 少し小さめの 横顔と胸元の写真も きゃっ 素敵
 いい感じのインナーの胸元で(笑)
 
 ライブな一日スゴロク
 リハーサル
 俺は今回のツアーでは 今のところソロがないから
 みんなのソロリハーサルが終わってから 最後にステージに行くよ

 この今のところ・・・ってのが 重要でして・・・は~。。。(笑)
 やはり 期待してしまうわ~
 で。。。 はみだしNEWSで・・・
 『新しいソロ曲MOLAを今、、自分で振り付けしてるよ。聴いてるうちに
 勝手にイメージして動いたら、なんとなくこれイイかもって思って
 作ってるんだ。近いうち振り付けしさんに見て貰って完成させるつもり

 
 そうなのね~ やはり 振り付けもあるし 完成がまだで
 披露が出来なかったってことかもね~。←勝手に言ってますがぁ

 ぴいは熊本から帰ってきて ジムへ・・・
 そんなぴいにも もう直ぐで逢えます
 もう いまから ドキドキなんですけど~
 さ~ 私も気合いれて 頑張ります


  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング



スポンサーサイト

    posted at 23:30 | 雑誌 | TB(0) | CM(4)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/20 11:19】 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/21 00:02】 | # [ 編集 ]


i-265お返事

11:19火秘コメ様♪
お返事 おそくなって ごめんなさい。
私も同じです~ 本当にあっという間に日にちが経って 気がついたら・・・一ヶ月みたいな感じです。
主演で1位は嬉しいですよね。俳優さんに混ざってのぴい1位なので 本当に誇らしい結果ですよね。
私も本当なら ストレートなぴいが一番好きなんですが、でもでも 今の緩い感じのパーマは キラキラ度が増して 本当に綺麗!!女の子みたいで 溜息物ですよね。
このパーマは藍沢先生仕様で 大人っぽく見えて ぴいの大人っぽくなるようにって 成功って事ですものね♪

次男くん 反応してくれて 母としては 嬉しいですよね~。DAIGOさん 私も友達にも言われました。似てるって!!
う~~ん 遠目でみたら 似てるかもしれないですよね。
めがねかけてる DAIGOさん 見たことなくって・・・一度観てみたいな~♪

名古屋行ってきました~、サンタぴいにも逢えました。楽しい時間はあっという間でした。
セトリもソロ部分は少し変わりながら MOLAがきたので すごく嬉しかったです。

今の時期 イベント続きで 本当に忙しいですよね。無事クリスマス会終わりましたか?
お疲れ様です、秘コメ様 年賀状出来上がりましたか?
年賀状も私も作らなきゃっ。。。
お忙しそうですが お体に気をつけて 頑張ってくださいね。
【2008/12/26 21:48】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事
00:02秘コメ様♪
お返事 遅くなって申し訳ありません。
名古屋 無事凝られて ぴいに逢えて嬉しかったですね~。
秘コメ様と 同じ空間に居ることが出来て 嬉しいです^^
名古屋パーティー 如何でしたか?
また 機会があったら 感想をお話しましょうね~。
【2008/12/26 21:55】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
