Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告

 東芝新CMきましたねーーーーー
 朝にお智たちらの お知らせで 嬉しくてっ
 詳しい内容ですが 皆様 もう既にご存知とは思いますけど
 念のため・・・
 東芝note pcこちら
 CMのスケジュール HPで紹介頂いてて これは獲得しやすい
 有難いですね~、19日からスポットCMも放送ってことですので
 早速出会えたら ラッキーかも

 新“VS”(バーサス)CMは全部で7作品
 『世界一・世界初』篇(15秒)
 『アップ』篇(15秒)
 『アーンド』篇(15秒)
 『新ワイド画面』篇(15秒)
 『宇宙でアーンド』篇(30秒)
 『宇宙でアップ』篇(30秒)
 『宇宙で新ワイド画面』篇(30秒)


 同社ノートPC 2009年春モデルの販促キャンペーンとして、 対象ノートPCを
 購入すると先着合計50,000名に、 田村正和と山下智久が
 キャラクター出演するオリジナル テトリスゲーム「田村正和、山下智久が
 ゲームで対決! “VS(バーサス)テトリス”」(非売品) が当たる
 マスト・バイキャンペーンを実施。期間は、 2008年12月19日から商品がなくなるまで。


 キャンペーンもスタートってことで 先着なので これは購入予定の
 皆様は即GETできるかもですよね^^
 あ~ん PCこの機会に出来たら ほしいな~無理とは思うけど・・・
 あのアニメぴいが出てくる テトリスだって~~~
 それから・・・ 

12月31日~1月1日 
 ジャニーズカウントダウン2008-2009 23:45~24:45
 限定スペシャルCM
 
 きゃ~~~~ 去年も限定CMをカウコンで流してくれましたよね~
 去年に引き続き 限定CM 嬉しい~~!!!!!
 詳しい内容がこちら 書いてあります
  Digital Freak こちら

 昨日発売のTV誌でしが 仕事帰りに行った本屋さんで
 中身をサラっとチェックして 2冊だけ 購入してきました。
 TV navi・TV fan
 ぴいのソロページが載っていました。
 ~TV navi
 P18・191ページに大きなお顔の写真とコード。ブルーSPについて
 答えてくれての記事が載っています。
 この記者さんの言葉に大きく頷く・・・(笑)
 彼の潤い湛えた、神秘的な雰囲気に引き込まれそうになる。
 その澄んだ瞳が、見つめる先にはいったい何が映ってるのだろう。

 ぴいのコメント・・・
 『09年をこの作品でスタートできるなんて、本当に幸せです。
 ぼくたちにとって、一番の賞状ですね
 辛いときもあったけど、1つのドラマをやりきったっていう達成感があります』

 今回はドラマ放送の時点ではやはり 弱音を吐かないぴいは
 終わってから 少しづつこういう事を話してくれてますね。
 やはり 辛かったことも 苦労も多いお仕事だったようで
 その苦労の分だけ 達成感も大きいだろうし きっとぴいにとって
 得たものも多いんだろうな~~~~^^そう思うと 嬉しい言葉でもあります。
 
 『セリフにもあるように、何事も経験が全てですね。みんなには
 色々な部分で支えてもらいましたし、感謝の気持ちでいっぱいです』

 『09年はドラマの中身にかかわらず、いい意味でこだわりを捨てて
 どんな役でも挑戦したいですね』

 本当に本当に 次のドラマが楽しみで仕方ない私です。
 さ~ 次はどんなぴいが見れるのかな~~~
 最後の締めくくりの言葉
 -彼らの瞳のが見据える先には、可能性という文字が無限大に広がっている
 2009年、二人のエンジンシスタートは再び切られた。

 可能性は勿論∞の ぴいだもの~~~楽しみ^^

 ~TV fan~
 P18・P19に上半身の写真1Pありでこちらは SPのシーンの写真も
 小さく6枚載っています。
 スペシャルの見所を答えてくれてます。
 『2時間で収まらないんじゃないかなというボリューム感でした。
 脚本の林先生をはじめスタッフの皆さんがいろいろな取材を行い
 リアルに描写している。ニュースでよく見る2~3分でパーと流れてしまう
 事故現場の映像の中で、本当たくさんの方々が命がけで闘っている・・・
 そんな画が浮かぶ台本でした』 

 
 こんな言葉も・・・
 『ドラマはまだ完結してない気もしますが・・・』
 むふっlこれは 観てのお楽しみかしらねっ^^

 またまた 中途半端で non-noの続きも書けてなくて
 次々と雑誌が発売されてますが ついて行くのに必死であります
 嬉しいですね~ この忙しさ^^
 分厚いTV誌の山で 旦那くんに見られては大変・・・
 隠してますが しかし・・・どんどん 増えていきます(笑)

 熊本パーティー 昨日は馬刺しだったのね~
 当たったわ(笑)って これしか知らないって話ですが(笑)
 楽しかったって 参戦された皆様嬉しい言葉ですね^^
 さ~ もう後半だよね~ ・・・さ~ ここに来てまだ うちわがぁぁぁぁぁ
 どうする私


  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング



スポンサーサイト

    posted at 23:28 | CM | TB(0) | CM(4)

この記事に対するコメント

行って来ました。
海さんこんばんは!
熊本に行って来ました!
初めてぴぃちゃんに逢いました。
涙が出ました。
本物のぴぃちゃんは本物の男前でした。
あーうまく伝えられない。
【2008/12/19 00:56】 URL | そら #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/19 09:02】 | # [ 編集 ]

Re: 行って来ました。
i-265お返事

そらさん♪お返事大変遅くなって申し訳ないです。
熊本行かれたのですね~ 凄く盛り上がったみたいですよね。
初生ぴいだったんですね~、それから 泣けるくらい 素敵って
物凄くよく分かります~、嬉しいくて 気持ちがいっぱいに
なってしまいますよね。生のぴい 本当に男前だし 綺麗だし。。。
溜息ものですよね~、何か素敵ミラクルありましたか?
そらさん 楽しい時間をすごされたようで 本当に良かったですね^^

【2008/12/26 00:07】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

9:02秘コメ様♪お返事大変遅くなってしまって いつもすみません。
秘コメ様 WS録画できてたんですね~ 良かった^^
私はノーチェックで wsは見逃しましたが HPに直ぐにメイキングもUPしてくださったので 助かりました^^
ノーアンド篇私も大好き めちゃめちゃ カッコイイですよね♪
東芝のCMいつも素敵だし 映像も綺麗で 私も大好きです。

non-noは見られましたか?結構 記事が読み応えがあって よかったですよね。写真も もちろん素敵だし。
VS嵐 普段から 放送されてるんですね~ 私の地域・・・多分ですが 聞いたことない番組名で 多分普段は放送してないと思うんですよ。
秘コメ様のお住まいの所はジャニくん達の枠があるかもですね~^^
嵐くん 本当に勢いあって 凄い人気ですよね。
DVDは私もできれば ブルーレイで見たい・・・のですが 買おうか~?って・・・ う~ん 旦那くんに言い出せないです(笑)
はじめて 買われたの 白虎隊なんですね~。
そうですよね 映らなければ 購入決定にすぐなりますよね^^
私もいずれは ブルーレイが欲しい!!
本当にがんばらなくちゃです^^

【2008/12/26 21:36】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
