Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告

non-no

12.17.2008
 熊本パーティーに参戦された皆様 如何でしたかね?
 楽しまれましたか

 天候もよかったみたいで
 熊本の郷土料理・・・何だろ?
 馬刺し?ぴいは どんな美味しいものを食したのかな?



 non-no仕事帰りに 購入してきました~^^
 4ページにデデデ~ンと ぴいが載ってます
 
 山下智久 夢を追い続けるー
 
 素敵この 言葉だけで ニヤける私です。
 写真ですが 1枚目 深い黄色のライダースジャケに マフラーの
 お顔アップの写真。端正な顔立ちだこと

 2枚目 ニットカーディ デニムにブーツ ソファに少しまったり
 気味に座ってます。この 表情がなんとも色っぽい

 3枚目は 黒ジャケに赤のインナー パンツも黒ととってもシンプル
 この写真が一番この4枚では 個人的には好み

 4枚目は白シャツにベスト ハットもかぶってます。
 少し下斜めからで カメラを見下ろす感じ
 この写真も 素敵ですね~。

 年始年末のツアーについて・・・
 『日本で一番忙しい時に、お客さんがコンサートに来てくれるっていうのは
 凄い幸せなことなんだよね。NEWSは結成5年目なんです。
 他のグループが、グループのカラーやメンバーのキャラがある程度
 できてる“50”の状態でデビューしてるとしたら、おれらは“0”からはじめたんで
 やっと、グループの方向性とか、誰がどんなことをすればいいのかが
 ちょっとづつ定まった気がする。』


 普段の歌番組などでは あまり語る機会はないけど
 こういったインタビューで ぴいは グループ全体の事
 しっかり考えてて、必要以上に他のグループも意識しないで
 って言っても ぴいは負けづ嫌いだから きっと 熱いものは
 もってるのでしょうけど
 でも 冷静に 時には客観的にきちんと 見つめられる人なんだな~って^^
 俺が俺がってタイプではない ぴいだけど でも やっぱり
 精神的にも リーダーはぴいなんだよな~
 それから いつもいつも ファンへの感謝の気持ちを忘れないって
 そうそう 出来ることでは ないと思うしねっ。本当に感心してしまいます。

 撮影中の表情はクールなのに、話しはじめると真っ直ぐに
 誠実で熱い。

 そうなの!!ウチに秘めてるものは とっても熱いぴいよね^^
 『自分でいうのもあれですけど、オレは男気ありますね(笑)。
 やると決めたことは絶対にやりますから』


 あれですけど・・・って 萌えこの謙虚さがたまらない
 こゆとこ 好きなんですよねっ

 ハードスケジュールのなか9月に大学を卒業したこともその一つ。
 『やっぱり無理だったって言われたくなかったし、親にも産んでくれてありがとう
 っていう気持ちを込めて、卒業したかった。頑張ったよ。ホント。』

 ぴいママ~~~ 本当に良い息子さん!!こんな子 いないよホント!!
 彼の頑張りは きっとぴいママにも届いてますよね^^

 そんな山下さんが、新しく始めようときめてるのは
 どんなこと?

 『ダンスと英語。踊りが上手い大人って本当かっこいいんだよね。
 11歳の頃からレッスンしてもらってる先生がいて、今、40代なのかな。
 すげぇ!尊敬!って あらためて思う。踊りはセンスだと思うけど、
 同時に1個1個の動きを形にできなきゃしょうがない。
 だから、しっかり学んで、稽古を積んでいこうと思ってます』

 日記でも 他のTV誌でも書いてくれてたけど どうやら 嬉しい予感
 ぴいくん 十分に今でも素敵なのに これ以上 あの素敵ダンスに磨きが
 かかると思うと いても立ってもいられない(笑)
 
 この後、恋愛感や友達のこと、ドラマについて語ってくれてます。
 長くなりそうなので 今日はこのへんで 終わりますが
 non-noの記事 結構読み応えありで お勧めかも^^
 結局TV誌書けないままで 次々に新しい雑誌発売ですが
 明日は
  TV  Station/月刊ザ・テレビジョン
  TV  navi/TVガイド/TV fan

 の発売です。
 昨日の記事で書きました、嵐くんの番組の番宣ですが
 私の地方でも映るそうで お騒がせいたしまして ごめんなさい。
 一安心 見れない・・・て思っていたから 嬉しい
 それから 熊本2日目ですね~ 参戦の皆様 楽しんでくださいね^^



  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング




スポンサーサイト

    posted at 23:06 | 雑誌 | TB(0) | CM(2)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/18 01:09】 | # [ 編集 ]

Re: タイトルなし
i-265お返事

1:09秘コメ様♪お返事大変遅くなって申し訳ないです。
non-no素敵なぴいがたくさんでしたね~。
秘コメ様 カタログは頂にいかれましたか?
 私 まだ行けてないのですが・・・週末にでもいってこなくちゃ!!
東芝のCMも 素敵ですよね~^^



> 海ちゃん
> non-no素敵よね
> そうそう東芝新しいカタログ出たみたいね
> 明日電器屋さん行かなくちゃ~~
【2008/12/26 00:03】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
