Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告

TV Japan

12.16.2008

 広島パーティーも無事終了で 次は熊本ですね~^^
 今回のパーティー始まってから まだ 参戦してない私ですが
 昨日のように 各地で行われたパーティーの様子を毎回のように
 教えて頂いて 皆様 本当に有難う ございます
 近くでしか参戦できない私は 本当に有難い感謝しております
 

 昨日はSMAPさん 表紙のお正月号 TV誌発売で
 私コンビにに行ったのですが 凄くたくさん 棚にバババ~~と 見事に
 並んでました

 1冊づつ ざざっと目を通して 本当 チビのお迎えの時間があったので
 ざっとですが 並んでるものは 見たつもりですが どうだろう
 見落としてるかも・・・ですが・・・

 購入してきたのは
 ザ テレビジョンTV JapanTV LIFE

 表紙に 山下智久と ぴいの名前があるじゃないのぉ~~
 ってのが TV Japanです。
 年末年始 スペシャルドラマ
 P34・35に 『コード・ブルー新春スペシャル
 こうやって 2ページに渡って 大きくドラマの記事や写真が載ってるのが
 久しぶりに思えて・・・夏は毎週のように TV誌で藍沢先生のお顔が
 見れたからねっ なんだか それだけで 嬉しい

 SPの大まかな ストーリーとSPでの写真も少しだけ 載っております。
 藍沢先生以外のフェローの皆様の役柄とコメントも お一人づつと
 藍沢先生に関しては 少し大きめな写真でして この写真がまたまた素敵
 
 ニットを羽織ってるのですが 男性がニットカーディ着てるのって
 好きで ぴいが着ると ものぐごく キュンキュン
 何がキュンキュンって 袖が長めで 手の甲が隠れてて 指先だけ見えるの
 この少し出てる 指先とかこの甲が隠れてる感じとか ごめんなさいね~
 マニアックかしら(笑) 可愛いの
 壁にもたれ掛かれて 少し柔らかい表情の めちゃめちゃ綺麗なぴい
 
 記事のほうですが・・・
 『コード・ブルーの放送後、実際にドクターヘリが何機か増えたらしいんですよ。
 その話しを聞いて、すごく嬉しくなりました。自分の出演した作品が間接的では
 あるけど、人の命を助けることにつながったわけですから。
 単なるエンターテイメントの枠を超えて、とても意味のある作品になったんだって。
 あらためて実感しました。』


 私自信もこの記事を読んで 誇らしいとういか 大好きなぴいが携わった作品で
 直接的ではなくても こうやって ぴいの言葉で聞くと より一層
 嬉しくなります。
 リアルタイムでは 好きすぎて余計なことを考えたりしてしまってた私ですが
 でも 終わってみて こういったぴいの言葉があると
 藍沢先生を演じて きっと 色んな苦労もしたんでしょうけど
 ぴいがコード・ブルーに出会ったことが 今となっては とっても嬉しいです♪

 『手術が面白いって正直に言うのも、斬新だったんじゃないのかなって。
 治療されてる側としてはどうなんだろう?っていう感じもしますけど
 確かに楽しさを感じられる仕事じゃないと続けていくのも大変だろなって
 俺自信も藍沢を演じて思いましたから。そういった医師のリアルな感情を
 言葉にすると、引かれちゃうかも・・・とも考えたけど、意外とすんなりと
 受け入れてもらえたみたいですね。その結果今回のスペシャルが
 実現したわけです。』


 いっと 考えてはいるとは 思ってましたが ここまでぴいが
 医師の気持ちになってみたり 患者の気持ちになってみたり
 ドラマを観ている側の気持ちになってみたりして どう感じるのかな?
 とか 色々 ぴいなりに 考えながら 藍沢先生と通して
 必死に色んなことを伝えようとしてくれたんですねっ

 『09年は。。。そうですね、個人的なんですが、ストリートダンスのスキルを
 上げたいんですよ。言葉を越えて情熱や感情を違う国の人に伝えられる
 表現手段だと思うので、力を入れていこうかなと思ってます』


 きゃっっ 素敵十分今のままでも 素敵なダンスなぴいなんですが
 もっともっと って思ってるのね^^しかし 本当にすごいな~って!!
 ぴいくん きっと自分で考えてるより人気者なのですが
 (情熱大陸で自分の人気分からないような事 いってたものね
 向上心があるっていうか 天狗にならないっていうか・・・
 本当に最高なぴいです^^

 あ~~っ1冊しか 書けなかったけど
 少しだけ 他のTV誌も・・・
 TV LIFEはP39にコード・ブルーSPの紹介が小さくですがあります。
 P51・52・53にNEWSくんで^^
 記事は対談で、写真はお顔だけのぴいは女の子にように可愛い

 ザ テレビジョンではP86・87でNEWSくん
 こちらも対談ですね~。
 ざっとですが また明日にでも 続きを書かせていただきますねっ。
 
 日記でもダンスも好きって書いてくれてますね~。
 私も俳優のぴいも大好きだけど 歌って踊ってるぴいも大好き
 ぴいのダンス 本当にアタマの先からつま先まで 綺麗だし
 あの キレがダンスもしなやかで艶やかなダンスも最高です。
 TV誌は他にも載ってるかもしれませんので 明日時間あったら
 また 観てきます!!

 昨日 コメントで頂いたのですが(Mさん 有難うございます^^)
 日記でぴいが心配してた ドレスを着てた女の子の話しで
 ドレス着てたその小さな女の子にタオル届かなかったようで
 小さな女の子はお二人いらっしゃったようです。
 タオルは一つだったので・・・ってことでした。
 でも その時の様子が
 ぴいいちゃんはやさしくて、いい!いくよ 受け取ってよ って感じで
 やさしく渡してくれましたってことで
 本当に本当に優しいぴいだし 小さな女の子もきっと
 今回は残念でしたが いつかは良い思い出になる事 願ってますね^^
 きっと ぴいの優しさは届きましたよね^^

 


 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング




 

 
スポンサーサイト

    posted at 00:11 | 雑誌 | TB(0) | CM(6)

この記事に対するコメント


海ちゃん こんにちわ
ぴちゃーん!もっとダンス頑張っちゃうの?これ以上素敵になったらどうしましょv-10
TV誌に載るぴいちゃんは貴重で誇らしくて愛しいわv-290ニット姿私も大好きv-343私はJapanしか買ってないけど、立ち読みしてたどれか(オイッ)の(確か205ページ?)の翔さんのインタでぴいちゃんに触れてくれてるのよね。映画クロサギのスカパー放送の紹介と一緒にね。なんだか翔さんのお言葉が妙にうれしくて懐かしくてまたクロサギ続編あったらいいのになぁって思ったわv-344
ドレスの小さな女の子v-343 残念だったけど逆に数倍幸せになれたんじゃないかな?v-290ぴいちゃんが心配してくれて日記に書いてくれるなんて しばらくぴいちゃんの心の中に強く残ってたんだね。とびきりの笑顔ももらえてよかったねv-344

名古屋ももうすぐだよ~海ちゃん^^私も急遽ドレス買いに行こうかしらん(笑)海ちゃん勝負服は乙女系?オネエ系?それとも清楚で?どうしよう~ この会話ちょっと乙女じゃない?笑
またよろしくねv-221   
みい
【2008/12/16 11:53】 URL | #- [ 編集 ]


コードブルー公式HPのTrailerに予告動画更新されてました!
見てきましたが、衝撃的です!!
これは期待大☆
放送が楽しみですね!
【2008/12/16 18:34】 URL | あーやん #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/16 21:35】 | # [ 編集 ]

Re: タイトルなし
i-265お返事

みいちゃん♪本当にね~ これ以上素敵になったら どないしましょう^^
でも それはそれで 楽しみだよね♪
TV誌 1ページ飾るの久々で 嬉しいよね~。ニット姿 異常に萌えるんですけど(笑)
みいちゃん ありがとう~~ 全部めを通せてなくて こんな素敵な事が
 書いてあったのに見逃すところだったわ~ 教えてくれて有難う。
翔さん 嬉しい事書いてくださってるよね~ 褒められたり 仲良くして頂いてるお話は
何回聞いても嬉しいよね。
クロサギ 続編本当に期待しちゃうよね~ いつかは・・・現実に・・・なるよね?^^
広島コンのドレスのお嬢様 残念だったけど 本当ね~ ぴいの笑顔もらえて
よかったね^^何よりも気にかけてくれる気持ちが嬉しいよね。
ドレスね~ 私 チビにってぴいの日記みて 一瞬思ったよ~(笑)
自分は 寒くて無理そう(笑)寒くなくても 無理かしら(笑)
みいちゃんなら いけるよ~!!
私 オネエ系でも清楚でもお嬢系でも乙女系でもないかも(笑)
こちらこそ 宜しくね~~~♪

【2008/12/17 23:33】 URL | 海 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
i-265お返事

あーやんさん♪
コード・ブルーHP観てきました。教えて頂いて 有難うございます。
迫力あるし 気になる映像もありで 衝撃的でしたねっ!!
ドラマ 本当に楽しみですね~ 来年が待ち遠しいですよね。
また よかったら お越しくださいね^^
有難う ございました。


【2008/12/17 23:36】 URL | 海 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
i-265お返事

21:35秘コメ様♪
お久しぶりです、本当に日にちが迫ってきて ウチワが出来上がってなくて
オロオロしてます。
待ちました~ 本当に生ぴい 久しぶりで ドキドキしてます。
席はもしかしたら 良席な予感もありですが これは正直入ってみないと
分からないですね~。そうですね スタンドでも 結構良い席もありますものね。
秘コメ様も この前お疲れのところ レポ有難うございました。
秘コメ様は 残すはドームですね^^ドームは限定のグッズもありかも
しれないし これも楽しみの一つですよね。
名古屋 レポ私なりにですが 頑張ってきますね。
そうなんですよね~ セトリが結構変わってるので 何を歌ってくれるか
楽しみです。出来ればMOLAききたいのですが 銀ラプも・・・って
贅沢ですね(笑)
アクセですが 私も同じく買えてません。いつも売り切れですが
私 あんまり マメにちぇっくできてないからかと・・・そう自分で思ってたのですが
皆様 そうなんですね。地道に待つしかないのかな?
世界のぴいくんになる日が着たら 嬉しいですよね。

ぴいくん 最近頻繁にそのお話してますものね~
どうなんでしょうかね?何か遠まわしに教えてくれるのかな~
なんて またまた深読みをしてしまいますよね。
【2008/12/17 23:45】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
