Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告
  reinbow_2.jpg

 お智達 Aさんから 素敵な写真をいただきました。
 (いつも 有難う ございます^^)
 今のレインボーな レインボーブリッジです
 本当に素敵~~~~~


 広島パーティーに行かれた皆様 お疲れ様でした^^
 今回 初めて 参戦された お智達のYさんに
 お話聞かせて頂きまして、初生ぴいってことで
 話し 聞かせていただくだけでも 私 なんだか 自分が行った気分
 (Yさん ありがとう ございました^^)

 広島パーティー 14日(日) 1部

 グッズ売り場も広島だからと甘く見てて、行った時には長蛇の列(><)。
 今から並んだら開演に間に合わないと言われ、泣く泣くパーティ後に買うことに。
 そして終演後に急いで並んだにかかわらず・・・・
 ぴぃ関連のグッズのみすべて売り切れ~~~~オーマイガッ!
 そのうえパンフさえも・・・・もうトートバックのみ買うという情けない状態でした。
 こんなことって!!?山P人気恐るべし!


 ごねんなさい~ Yさん 初NEWSコンってことで
 色々お話してて 私が『そんなに込まないんじゃないかな~?』
 って 言ってしまったので 申し訳ないです
 しかし ぴい関連グッズ 売り切れって凄いよね
 
 席ですが、アリーナの前から3番目のでも一番右端・・・
 いい席と言えばそうなのですが、広島の会場は端っこのアリーナより、
 スタンド席の方が何倍もおいしい感じがしました。
 私のいるアリーナからは真ん中のステージが遠かったです。
 でも、かなり近くで全員を見ることができました♪ 
 ぴぃも来ないと言えばウソになるし、かなり近くで見ることができたけど、
 ぴいにタッチまでには距離があり~~ あーん残念
 でもでも、こっちの方をみて手を振ってくれた・・・気がする~


 席の近くにぴいが来るかどうか・・・
 これも運ですが でもでも 少しでも近くで見れたら 嬉しいですものね~!!
 席も正直行ってみないと分からない場合もありますしねっ♪

 髪の毛が思ったより茶色で、ふあふあのパーマヘアで凄く優しそうな笑顔は、
 何だか女の子みたいでした~儚げな雰囲気もあり、でも落ち着いて大人っぽい
 感じもあり、特に横顔はもうとびきり美人で、こんなにきれいな人がいるんだ・・・・
 って改めて思いました。
 ぴぃは雑誌やTVもモチロン素敵だけど、生で見ると、何か違う!!
 表情が柔らかく、もう美しいし、顔はモチロンのこと、体の皮膚が物凄く綺麗!!
 (どこ見てるのよ~^^)
 見とれる感じ、ずっと見ていたい感じ。ホント~~~綺麗だった~~
 こんな綺麗な男の人は見たことない
 今のヘアも色っぽくてよかった・・・・
 ぴぃの場合はTVや雑誌でもあんなに素敵なのに、
 それでも生の方が何倍もイイかも~!!
 ぴぃは笑っている顔がもうたまらない!


 本当に生ぴい 綺麗なのね~皮膚が物凄く綺麗って
 Yさんのお言葉がめちゃめちゃ 納得
 ぴいのお肌は 修正いらずで 本当にもち肌 きめが細かくて 単純に
 羨ましいな~~~
 ぴいの笑顔 最高だもんね♪

 それと、曲がちょっと変わっていて、銀座ラプソディはなくて
 なんとソロでまさかのゴメジュリ~~~!!!イントロに耳を疑いました~
 生で見られるとは思わなかったので、銀ラプはなくてももう大満足!
 お胸全開もモチロンあり(でも少し遠かった・・・涙)。
 ファンサも凄くよかった!あんなやさしい顔の微笑みを受けたら、
 もう毎回コンに行きたくなるよね!次は絶対にタッチしてもらいたい!(切望)


 もう これ聞いてびっくり!!!
 予想してなかったよ~ ゴメジュリとは
 でもでも ソロでがっつりぴいの曲を聴けるって やはり嬉しいな~。
 今回のツアーでは ゴメジュリではあるけど ソロは初披露だもん
 いかれた皆様 本当に生ぴいのソロ 聴けてよかったですね~
 


 日記でも 『楽しかった~』って 言ってくれましたね♪
 この言葉って 参戦された皆様 本当に嬉しいですよね?
 私 自分が参戦するパーティーで 同じ様にぴいが『楽しかった』って
 思ってくれたら 飛び上がるほど嬉しいんで 頑張って大きな声援
 送ってきます!!気合入りすぎかしら(笑)
 ドレス着てた その小さな女の子 ぴいが投げたタオルが受け取れたのかな?
 ぴいって 結構 服装とか ウチワとか よくみてますよね~!!
 さ~ 何着てくか めちゃめちゃ まだ悩んでますが とりあえず
 ぴいに逢うので(笑) 美容院に行ってきました。
 日に日に ぴいに逢えると思うと ドキドキが 高まってきました~!!!

 

  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


 
 

スポンサーサイト

    posted at 23:27 | 山下智久 | TB(0) | CM(2)

この記事に対するコメント


はじめまして
ドレス着てたその小さな女の子にタオル届かなかったです。 
なぜかというと小さな女の子はふたりタオルはひとつ お風呂でひとり泣いちゃいました

でも超ぴいちゃんはやさしかった
いいいくよ 受け取ってよ って感じで
やさしく渡してくれました
P日記でも心配してくれて すごくうれしかった
かっこよくて やさしくて 最高ですね
【2008/12/15 19:38】 URL | MEMU #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
i-265お返事

MEMU さん♪はじめまして^^
お越し頂いて 有難うございます。
日記の女の子そうだったんですね~。
MEMUさんの お嬢様だったんですか?そうでしたら
本当に残念でしたが きっとお嬢様 将来の良い思いでとして
心に残ってくれたら 嬉しいですよね。
それから 本当にぴい 優しいんですね~ 感激です!!
お話聞かせて頂いてるだけでも ぴいの優しさが嬉しくて・・・
私も小さい子が居るもので そんな姿人目でいいから
観てみたいです。
広島パーテイー 大成功だった様子でよかったですね。
貴重なお話聞かせて頂いて 本当に有難うございます。
また よかったら お越しください、コメント有難うございます。

> はじめまして
> ドレス着てたその小さな女の子にタオル届かなかったです。 
> なぜかというと小さな女の子はふたりタオルはひとつ お風呂でひとり泣いちゃいました
>
> でも超ぴいちゃんはやさしかった
> いいいくよ 受け取ってよ って感じで
> やさしく渡してくれました
> P日記でも心配してくれて すごくうれしかった
> かっこよくて やさしくて 最高ですね
【2008/12/16 00:49】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
