Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告
 広島パーティー行かれた皆様 お疲れ様でした^^
 楽しい時間を 過ごされましたか?

 参戦された Mちゃんよりお疲れのところ メール頂いて
 MCは結構 良席だったので 舞い上がって覚えてないそうです。
 そうよね~ ぴいのお顔前にしたら 頭の中まっ白にもなるわよね!!
 ってことで 一つだけ 教えて頂きまして
 両部入られたようなんですが ぴいが小山くんに 服を脱がせてもらってて
 そこが萌えたとか(笑) なんだか その姿がめちゃめちゃ 可愛くて
 近くのお客様のなかでは きゃっって 声も聴こえたとか・・・
 う。。。ん 想像するだけで 可愛いんですけど~~~~^^
 Mちゃん お疲れのところ 有難うございました♪

 
 ウチワ作りが まだ手が付けれてなくて そろそろ焦っております
 去年は材料を買ったまま 作れなくて・・・手作りウチワなしでの参戦でした。
 今年こそっっと 気合だけは十分なんですが
 来週の日曜日には出来上がってないと マズイので 前夜の徹夜だけは
 避けたいし・・・睡眠不足はお肌の天敵だからっ。。。
 この週末を使って 頑張って仕上げてみようかな~♪

 そんな やることが山積みなのに 友達Mちゃんと ショッピングの出かけて
 パーティーへ着ていく服を新調して参りました♪
 お喋りしながらの 女同士のお買い物 私個人的には 一番のリフレッシュ

 拍手コメント様から 教えて頂いたのですが
 (有難う ございます
 東京フレンドパークで
 『15年の歴史の中でもう一度みたいシーン』を大募集!!!
 皆様からのアンケートを参考に、
 1/1(祝)放送の「フレンドパークSP」にてVTR紹介したいと思います

  東京フレンドパークHPこちら
 VTR映像とはいえ 元旦早々 ぴいのお顔が拝めるかも
 皆様 是非 アンケートのほうを宜しくお願い致します


 ぴいも 楽しい時間を過ごせたようで
 本日参戦の皆様も 楽しんできてくださいねっ^^
 

 ちょっと短めですが ごめんなさい

  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング



  
スポンサーサイト

    posted at 22:44 | 山下智久 | TB(0) | CM(4)

この記事に対するコメント

羨ましい
今日はー!
今度は、エンタメのコメの所の名前がない。という事であのコメは私です。ごめんなさい。
Pに会いに行く為のドレス?選びショッピングなんて凄く楽しくてわくわくで会話もはずんだでしょうね。
1月のドームコンに行ったきりだったので今回のパーティも行きたかったのですが年末年始なので諦めました。春パーティがある事に期待しています。
【2008/12/14 14:30】 URL | たま #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/14 21:36】 | # [ 編集 ]

Re: 羨ましい
i-265お返事

たまさん♪お返事遅くなってしまって ごめんなさい。
それから ご丁寧に有難う ございました。
友達とショッピングってだけで かなりリフレッシュできちゃいますよね~。
何を着ていくか 本当に悩んでますが(笑)ドレスはあ~ん もう少し若かったらな~
なんて 考えてましたが これは仕方ないにで 諦めます(笑)
たまさん そうでしたか・・・確かに 日程的に・・・ 特に東京ドームは
年末なので 本当に厳しいですよね。
今回は残念でしたが 本当に春コンあること祈って待ってましょうね~^^
私も期待してます♪
【2008/12/16 00:37】 URL | 海 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
i-265お返事

21:36秘コメ様♪お返事遅くなってごめんない。
ドレスは一瞬アタマに過ぎりましたが ぴいにドン引きされそうなので(笑)
やめときました!!いいですね~ 娘さんとお買い物!!ウチのチビも早く大きく
なって 一緒に服選びとかするのが夢です♪
うちわ・・・私もまだ出来てないんですよ~ いよいよヤバクなってきましたよね。
また 去年の二の舞してしまいそうで 怖いです。
美容院は日曜日に行ってきました♪
なんか服とか美容院とか デート前の気分ですよね(笑)



【2008/12/16 00:42】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
