Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告

 コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命のDVD発売決定しましたねっ
 2009年2月18日発売で 2種類仕様があるようでして。。。

 まず 新星堂は2つともの 仕様を予約を開始しています♪
   新星堂(コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命)こちら   
   新星堂(コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命【ハイブリッド版Blu-ray BOX】)こちら 

 内容ですが 新星堂で説明してくれてるものを見ると・・・
 [仕様]
 封入特典:ブックレット
 <初回限定特典>
 豪華パッケージ仕様
 オリジナル携帯ストラップ

 [データ]
 <特典映像>
 ティーザー/次回予告集/予告CM全バージョン/フェロー&フライトナース持ち物検査
 藤川先生と巡るスタジオセットツアー/撮影の裏側に密着!メイキング映像
 制作発表inヘリポート/これが世界のドクターヘリだ!

 【ハイブリッド版Blu-ray BOX】 \28.900
 通常の初回限定 \18、900

 このお値段の差が 結構凄いのに まず驚き
 それから・・・Blu-ray と いう事で そちらの特典としては
 出演者独占インタビューは このBlu-rayのみと
 いう事で 藍沢先生のインタビュー みたい

 気を取り直して・・・内容を見てみると メイキングを期待したいな~
 藍沢先生の太陽を見上げてくれてる姿をか・・・
 キャストの皆さんと 楽しげな雰囲気や 今回のドラマ あんまりWSとかSPでも
 メイキングは少しだけだったので お宝映像 大事に取ってあると期待して

 フジさん プロ大SPのDVDの出来が素晴らしかったので
 楽しみにしてます^^

 amazonでも 予約開始してます♪
    amazonこちら 
   \27,770

 もうじき 名古屋パーティーもあるし
 ぴいに逢える日を 指折り数えてます←イタイよね(笑)いいのでも♪
 それから 年末のお楽しみ カウコンもあるし ぴい今年は袴で年男
 やってくれるのでしょうかね~ これ めちゃめちゃ 期待してます^^
 私は 勿論 悲しいかな 年末に家を空ける・・・ことは 考えても無理なので
 家から ぴいと一緒にカウントダウン 楽しみ♪

 去年は一瞬ですが 斗真くんとの2ショット姿が 見ることが出来て
 アミーゴも 嬉しい事に引っ張ってくれて 修二と彰がみれたしっ^^
 亀くんとの2ショットも 野ブタの頃の高校生まんまの姿から
 大人な修二と彰へ・・・彰堕ちの私は やはり特別な想いがあるけど
 ぴいはどんどん素敵な大人の男性へと成長して 私も置いてけぼりされないよう
 ついていかなきゃな^^
 特別と言えば・・・山斗ですが 今年も一瞬でも 2人の姿が見れるのかな~
 なんて 素敵妄想 膨らむばかりで 少し 危ない人になってますが(笑)

 最後に皆様に ご協力いただきたいアンケートがあります。
 緊急大募集中です!
 NEWSの08年の活動に関して教えて下さい!!

 12/26(金)発売号で毎回恒例のジャニーズ・ミュージック08年総決算特集
 という事で 拍手コメント様に教えて頂きました。(有難う ございます^^)
    オリスタ密着24時こちら 
  12/15(月)昼12時まで締め切りで あまり期間がありませんが
 お答えの数が少し少なくて 寂しいので
 皆様 ご協力のほう 宜しくお願い致します




 追記です!!
 Aさん ありがとう
 12月26日のMステの歌う曲目がでております!!

    Mステこちら 

 きゃっ^^嬉しいです!!
 太陽のナミダ
 サマタイ
 ハピバ
 この3曲が書いてあるので メドレーでですよね 多分ですが。
 単純に長く 歌ってくれると 嬉しいな~ たくさん ぴいが見れるしね♪

 もう一つ 東芝HPの画像が変わってます。
 で・・・ぴいがやばい めちゃめちゃ かっこいいの 
 皆様 是非覗いてみてくださいねっ♪
    東芝HPこちら 
 しかし 何回みても このぴいくん 素敵
 


 レインボーブリッジのライトアップ キレイなんだろうな~
 この時期は 街のいたるところが ライトアップされてて 
 ぴいの好きな ロマンテックな雰囲気だものねっ^^

 さ~ 今日は広島パーティーですね~
 行かれる 皆様楽しんで きてくださいねっ 




 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング



スポンサーサイト

    posted at 22:33 | 山下智久 | TB(0) | CM(6)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/13 00:06】 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/13 01:14】 | # [ 編集 ]

早く見たいなぁ!
今日はー!
エンタの時のコメが消えていたのね。(;_;)という事で、返信ありがとうございます。
日経エンタの評価は嬉しい。いつも軽くなぁんか過ぎていくって感じだったので。
FNSは画面の前でガンミ状態。素晴らしく綺麗!歌も良かったし。小窓も映ってたし。
雑誌はPOTATOののPがお気に入り。
NEWSで番組出来るといいですね。毎週会えるなんてわくわく。
コード・ブルーのDVD楽しみですね。
今のPに会えるのはMステSP。それまでは、雑誌やビデオを見たり、大掃除をしたりと我慢ですね。
【2008/12/13 11:32】 URL | #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
i-265お返事

00:06秘コメ様♪
東芝 有難う^^
見ました~ めちゃめちゃ かっこいい!!
萌えです!!本当に素敵ですよね
この姿で 次の新cmやってほしいくらいです!!
【2008/12/14 23:48】 URL | 海 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
i-265お返事

1:14秘密コメ様♪

そうなんですね~ 比嘉さんのブログもお邪魔してきました。
嬉しいですね~ 番宣!!たくさんぴいが見れて嬉しい!!
番組自体どんな番組か私知らないのですが 対決するのかな?
今から TV誌も増えてきそうな予感だし
嬉しいよ~~~!!
いつも 有難う^^
素敵な写真も 有難う 街はクリスマス一色だよね!!
しかし 綺麗!!!!
> http://www.odaibaweb.com/wp-content/uploads/2007/02/reinbow_2.jpg
【2008/12/14 23:52】 URL | 海 #- [ 編集 ]

Re: 早く見たいなぁ!
i-245お返事

たまさん♪ごめんなさい、せっかく書いて頂いたのに、
コメント 頂けて 嬉しいです^^お返事 いつも直ぐできてなくて 
ごめんなさい。
日経エンタは少し ぴいに冷たい印象があって←ごめんなさい 考えすぎかもですが(汗)
だから 今回しっかり評価してくれてて 嬉しいですよね。
FNSも本当に綺麗なぴいでしたよね もう うっとりって感じです。
私も写真P誌が一番好きですよ~。
あの 柔らかい表情 たまりません 吸い込まれそうです(笑)
NEWSの番組もそうですね~ とにかく 毎週ぴいが観たいって
思いますよね!!
残すはMステSPですよね、3曲歌うみたいですし
元気な姿が また見れるのかと思うと 嬉しいですよね。
大掃除も年賀状つくりもですし 毎日 忙しいですが
楽しみがあると 毎日楽しく過ごせますよね~。




> 今日はー!
> エンタの時のコメが消えていたのね。(;_;)という事で、返信ありがとうございます。
> 日経エンタの評価は嬉しい。いつも軽くなぁんか過ぎていくって感じだったので。
> FNSは画面の前でガンミ状態。素晴らしく綺麗!歌も良かったし。小窓も映ってたし。
> 雑誌はPOTATOののPがお気に入り。
> NEWSで番組出来るといいですね。毎週会えるなんてわくわく。
> コード・ブルーのDVD楽しみですね。
> 今のPに会えるのはMステSP。それまでは、雑誌やビデオを見たり、大掃除をしたりと我慢ですね。
【2008/12/14 23:58】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
