Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告

 昨日 仕事から帰って来て・・・
 私の運転免許書がないのに気づいて・・・
 昨日 一番下のチビMちゃんが 私のカバンを 触ってるな~って思ってたら・・・
 夕飯作りながら やけにMちゃん 珍しく大人しいな~って 覗いてみたら
 リビングに 私のカバンの中身を 全て出して満足気 めちゃめちゃ ニコニコ
 私は あちゃーーーーーっ とりあえずブツブツと 言いながら
 拾い集めましたが・・・やっぱり 今さっきから探しまくってますが
 見当たらない
 ぴいの写真も入ってたのに Mちゃんの手跡 めちゃめちゃ着けながら・・・
 何か悪いことでもって感じで 『やまびー』  
 と しきりに言ってまして・・・今 長男くんに相談したら『Mちゃんに聞きなよ
 って 意地悪なことを言われて もう 言葉通じる年齢なら 聞いてるし・・・
 仕方ないので 今日にでも 再発行へ出かけてきます。
 
 チビが居ると 日々 色んなことが起きますが・・・嬉しいことも こんな日も(笑)
 こんな時だからこそ ぴいに癒される 日々が続きますが
 撮影日誌のnikuさんが ブログ更新してくださってまして
 まっ 萌える 様子を書いてくださってます!!
 撮影日誌こちら 

 スタジオにぴい、戸田さん、比嘉さん、浅利くん、りょうさんが集結して
 『久しぶり~』って 抱き合ってたとか
 きゃ ぴいくん まさか女子ではないよね(笑)きっと 浅利くんでしょうけど(笑)
 あっ ぴいが。。。とは書いてはないので ぴいが抱き合ったかは定かじゃないの
 だけど ぴいと浅利くん 熱い男同士 抱き合いそう(笑)

 で。。。またまた 日記にも書いてくれてたけど お決まりなうどんで^^
 本当に嵌ると 食べ続ける事が出来る ぴいかも(笑)
 集結情報はまたに・・・ってことなので この打ち合わせが 何なのかは
 後々 分かってくのかな?
 それから 詳しいTV誌情報 書いてくださってます
 
 12月15日(月) TV Japan
 12月18日(水) TV Station
             TV navi
            月刊TVfan
 1月 5日(月)  週刊ザテレビジョン
            TVガイド
            TV LIFE
            TVぴあ


 きゃ~~~~ 嬉しいわっ♪かなりの露出の多さで
 嬉しいですね~

 もう 一つなんですが 少年倶楽部の 僕達のクリスマス プレゼントで 
 
 今年ホールに遊びに来てくれた先輩たち、滝沢秀明、今井翼、
 NEWS、テゴマス、関ジャニ∞の渋谷すばる、
 横山裕、安田章大、丸山隆平、KAT-TUNの田口淳之介、
 Hey!Say!JUMPのVTRも一挙放送!

 ことらは、BSで12月21日(日)午後7:30~8:58 放送のようです。
 嬉しいですね~ 毎年 恒例ですものね^^
 贅沢を言えば ぴいくんからのコメントなんかを 頂けたら 嬉しいな
 少年倶楽部こちら 


 ずっと 見れていなかった プリンス2を やっと今見ながら 書いてます^^
 WeeeekのPVから始まって、それから NEWSが白のスーツの衣装で
 colorの紹介をしてます。
 ぴいも たくさんは話ししてませんが ニコニコしてました^^
 それから ハピバのPVと パシコンライブDVDのスノエクの映像が
 流れました。
 この スノエクの衣装 何度観ても 私 好きぴいも 髪の毛長めで
 今見ると新鮮ですプリンさんは WeeeeKがお好きなようで
 『良いよね』って 何回か
 言ってくれてまして 女性の司会者の方も お褒め頂いてるのですが
 『気持ちがこもってない!!』(笑)とか 突っ込みいれられてました。
 流石ですよね~を連呼してくださってまして 観ててすがすがしい気持ちになる
 って^^
 スノエクの楽曲も 作詞作曲 山下達郎さん 作曲で
 伊達 歩作詞で凄いコラボと 言ってくれてました♪
 WeeeekのPV やっぱ このぴいビジュ 素敵
 って 結局は全部 大好きなんですけどね~(笑)

 かなり 今更な話しで申し訳ないですが
 さ~ 金曜日 頑張ろう^^
 もう~~~~ ぴいの可愛いったら ないね!!!!
 ゆ~達俺に頼っちゃいなよ(笑)
 ぴいったら もう こんな事言われたら 頼っちゃうよ(笑)←単純すぎ(笑)
 でもでも 『不安の時は何かに頼りたくなっちゃうよね
 これは 私達もだけど ぴい本人もだよね^^
 ぴいくん ヘンな書き方だけど 気持ち 心がある人だから・・・外見は人間離れした
 キレイなお顔ですが
 ぴいも そんな時は マブダチくんとか 斗真くんとかね^^
 これからも 頼って乗り切って 行ってほしいな~って
 この 言葉を観て 思いました^^

 


 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


 
スポンサーサイト

    posted at 23:50 | 山下智久 | TB(0) | CM(2)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/12 23:59】 | # [ 編集 ]

Re: タイトルなし
i-265お返事

23:59秘コメ様♪
お返事 遅くなりまして ごめんなさい。
教えて頂いて いつも有難う ございます。
今回3曲ですなんですね~ メドレーでしょうけど 
でも 少しでも長くぴいが見たいので 嬉しいですよね!!!
ジャニユニで3曲は いらっしゃらないですし
今まで待ち続けてて 救われるかも!!ですよね^^
【2008/12/14 23:33】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
