Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告
  

 なんだか 毎日 中途半端な更新でごめんなさい
 中途半端に突き進みますが・・・すみませんです

 昨日発売の 週間ジョンですが

 ジャニーズアルバム 完全保存版

 表紙にも小さな写真が ぴい・小山さん・加藤さんで
 載ってます^^

 P53の3/8日号の ぴいのアップで購入決定
 だって・・・だって こんなに目で見つめられると・・・(笑)私をじゃないのは
 重々承知の上ですが でも この目がたまんない
 『映画化で再び黒埼を演じた山Pと、宿敵・桂木(山崎 努)との迫力ある
 心理対決も見どころに。3/15の大ヒットの御礼あいさつでは 見てくださった
 人にこれからも恩返しをしていきたい と。』


 思い出すな~ この時 凄い露出ラッシュで 着いていくのに大変だったもの
 嬉しい悲鳴って こんな事をいうのね~って この時思ったわ~^^
 しかし 映画版 黒崎さんのビジュ ストライクど真ん中で 本当に萌える

 P55では 【コード・ブルー】 5人でのショットがあります!!
 聴診器をみんなで持ってたやつね^^
 『フライトドクター役に挑み、シリアスな演技で大人の俳優へステップアップ。
 最高視聴率21、2%で夏クール№1に。新春の2時間SPも決定!』

 大人の俳優へと。。。って 本当に藍沢先生 ぴいが難しい・・・難しいって
 インタビューなどでも 言ってたものね~
 だからこそ 得たものも大きかったかもって 思うと 今後の作品も
 本当に楽しみで待ち遠しいよ~~~~~

 P57では NEWSくん達で表紙を飾った 10/1号の写真
 ハピバリリースで激辛バースデーケーキ登場!
 ぴい&加藤くんの2ショット写真があって 
 ぴいは作り終えた ケーキと一緒にピースサインの可愛い写真
 『タイトルにちなみ ケーきつ作りに挑戦』
 この時は ぴいチームのケーキは 以外にも←失礼(笑)良い出来栄えで
 満足気だったよね

 それから 予告では お正月超特大号で
 ジャニーズ大集合ってありまして
 NEWSくんの名前もあるので 12月15日 発売の週間ジョンもチェックですね
 
 湾岸スタジオでSPの何かのお仕事なのかな?
 これからの露出が気になるとこですが 元気そうで ちょっと嬉しい~て
 私まで 嬉しくなっちゃうわ♪

 えっと かなり コメントのお返事が出来ないままで いますので
 今から 遅くなりましたが 出来る限り お返事させていただきます。
 本当にいつも 皆様 こんなまったりしたブログですが
 お越し頂いて 有難う ございます

 
 
  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング





スポンサーサイト

    posted at 23:17 | 雑誌 | TB(0) | CM(2)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/11 15:00】 | # [ 編集 ]

Re: タイトルなし
 お返事

 こんばんわっ、お返事遅くなって ごめんなさい。
 ジョンの黒崎さんの目 本当に素敵で もう うっとりですよね。
 本の発売は 地方によって 本当にまちまちですよね。
 私の住んでる地域もヲタ誌・STは早売りのようですが
 TV誌は当日店頭に毎週並んでます。
 大分コンの無事終わって ぴいも楽しいそうな様子ですので
 本当によかった!!
 今日は広島ですね~!!
 湾岸スタジオは 番組のようですね~ こちらも楽しみです!!

 いつも お優しいお言葉 有難うございます。



【2008/12/13 00:30】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
