Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告


 POTATO

 NEWSくんのページ MY DICTIONARYってテーマで
 言葉にまつわる話しを してくれてます♪
 『大道(おおどう)を行けって言葉を とあるおじいちゃんに言われたのね。
 大きな道という意味の大道なんだって。自分が最初に歩き出した道を
 ゆっくりと歩いていけばいいんだよ、寄り道をしたり右に曲がったり、ソレたことを
 しちゃダメだよって意味で言ってくれたんだ。
 もともとオレもそう思ってはたんだけど、自分より長く生きてる人に
 そう言われたことで、間違ってないんだって確信できた。
 その言葉の影響もあって、またダンスのレッスンを始めようと思ったんだ。(笑)
 オレ、やっぱり踊るのが好きなんだってね。』


 大道を辞書で引いてみたのですが、 『人の行うべき正しい道。根本の道徳』
 と書いてありました。
 ゆっくり歩いていけば・・・本当に ぴい 急がなくてもいいから
 ゆっくり 自分の想いのままに歩いてくれたらいいな~って 思います
 たまには 息を抜いて・・・とか 弱音もどこかで吐き出してって 
 頑張りやさんの ぴいには そんな思いが募ってしまいますが
 彼なりに 自分の決めた道を 一歩一歩 前進してくれてますよね
 ダンスがやっぱり好きって 私もぴいのダンスが 誰のダンスよりも
 大好きで あの LOVE×とかアミーゴとか やっばいんだな~
 本当に素敵でもうね 少クラだけとかで 勿体無いって
 ダンスしてる ぴい最高

  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング




 ごめんなさい、また 最後までかけず・・・
 コメントのお返事も 遅くなって スミマセン。
 


 
 
スポンサーサイト

    posted at 00:43 | 雑誌 | TB(0) | CM(4)

この記事に対するコメント


こんばんわっ
やっぱりダンスしてるぴぃが最高ですよね~
私は最初は俳優のぴぃから入ったんですけど、踊るぴぃを見て、もおぞっこんですよv-238

ところで、大分に行くと言っておきながら、報告もせず…すみません~v-356
それが、なんだかいろいろあって、アリーナ神席だったんです~!
私のブログにもようやくレポ(←と呼べるかわかりませんが)書きおわりましたので、お暇でしたらのぞいてみてくださいませ♪
きっとお忙しいと思いますので。気にされなくていいですからねっ
【2008/12/10 01:39】 URL | りんご #- [ 編集 ]


海さんこんばちわ!(←なんか懐かしいでしょ。)

「大道」を語るPくんのこういう言葉すっごく胸に沁みますよね。
Pくんのどこが好きって聞かれたらそれはもう何日もかかるくらい語れちゃうんだけど、
その中のひとつに、こういう精神論的・・・・というか、「自分の生き方や仕事に対する姿勢をきちんと言葉にできる。」
ってところがすごいなぁ☆っていつも感心してしまう私です。
本物の役者さんやアーティストさんにはこういう方多いですよね。
やっぱり大物の予感!・・・・すでに私的には大きすぎる存在ですが・・・・。

今までもこれからもそういうPくんの真面目なところしっかり受け止められるファンでいたいなぁ。。。って思っています。
【2008/12/10 20:04】 URL | namida #- [ 編集 ]


i-265お返事

りんごさん♪お返事 いつも こんなんで ごめんなさいね。
そうですよね~ 私も彰からなので 俳優さんで堕ちたけど でも ぴいのダンスは格別!!
本当に素敵ですよね。

大分いかれたんですね~、しかも 神席なんて 本当におめでとう ございます。
アリーナで神席って まじかにぴいがって感じで 羨ましい~。
ブログへあんまり遊びに行けてなくて ごめんなさい。
先ほど しょこっと覗かせて頂いたのですが、すごく 貴重なお話 サラットではなくて じっくり 読ませて頂きたいので 時間のある週末にでも また サイドお邪魔させていただきます。
忙しいのは 皆様同じですので お優しい言葉に甘えてばかりで 本当に申し訳ないです。
【2008/12/12 01:29】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

namidaさん♪こんばんちわっ^^
懐かしい(笑)ですよね^^お返事 遅くなりまして ごめんなさい。

大道を語るぴい 本当に心に響きますよね。
私もぴいのお話は何日でも語れちゃいますが、ぴいの おっしゃるとおり ぴいのこういう言葉は
彼の育ってきた環境もですし←Pママ 素晴らしい!!
若い頃から 特殊な世界で過ごしてきて 窮屈なことも あるはずなのですが 大人の社会で 色んなことを きっと 早くから 学んでるんだろうなって 思います。
一見 おっとりさんですが 芯は本当に男前でしっかり者にも 思えて 仕事への取り組みも 挙げたらきりがないのですが 本当にそんな ぴいが 大好きで だからここまで好きになったって 自分で最近頷けます(笑)
大物になれる 器も容姿も 精神的な強さも ある方ですよね!!!

私も同じで 彼が歳を重ねても こういう根本な部分はきっと変わらないと思うので
しっかり受け止められる ファンに私もなりたいです!!

【2008/12/12 01:36】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
