Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告

W誌

12.08.2008
 覗きに 来て頂いた 皆様 更新出来なくて ごめんなさい
 更新してないのにも 関わらず ジャニラン ポッチまで押して頂いて・・・
 一日 あ~ 更新できなかったよって思いながら
 仕事をしてました
 忙しいのは いつもの事なのですが もう歳かしら(笑)
 チビの動きに毎日ついてくのに 必死で PCに向かうと 眠気が一気に
 襲っててしまって
 気がついたら すごい状態で寝てることが 多い
 もう時期 名古屋パーティーだし 体調も整えとかなきゃ いけないのですがぁ
 皆様も 一気に寒さもまして 師走で忙しいでしょうし 体調崩されないよう
 気をつけてくださいませ

 大分パーティーでは MOLAは2日ともなかったようですが
 でもでも とっても素敵なパーティーだったようで
 ぴいの日記読んでて 嬉しくなりました^^
 ぴいのファンサは 変わらず とっても良かったようですし
 ビジュも 申し分なく キラキラのようですね
 生のぴいを名古屋の会場で待ってます
 早く ぴいに逢いたいよ~~~~~

 少し間が空いてしましましたが。。。ヲタ誌の続きです

 Wink Up!の続きです♪
 -2009年はこんなところへ行きたい!-
 『NEWSのツワーで沖縄。いいね~ 行きたいね~!エイヤーサーサー、
 ハッハッハッハッってッかけ声入れてもらってさ。』

 例えば・・・って話しであっても 嬉しいですよね~ 沖縄の皆様^^
 なかなか ツアーで近くに来てもらえない皆様のもとへも 是非♪
 スケジュール的にも 難しかったりするんんでしょうけど
 やはり自分が住んでる 近くにぴいが来てくれるって 
 それだけでも 嬉しいものですものねっ。

 NEWS Question10
 この質問のなかで NEWSで1番の寂しがりやだと思う人は誰?
 って質問があって ぴいのお答えが『オレでしょ(即答)』
 加藤くんも『山下くん』とのお答えで 亮ちゃんと小山くんの答えが『亮ちゃん』でした。
 ぴいくんの寂しがりやは うすうす気づいてましたが(笑)
 あっ うすうすでもなくって 結構 みんなに浸透してるよね(笑)
 ぴいくん 自分で自覚されてるのね~ ってか 可愛い

 伝言板では ぴいくん滝沢くんへ
 『今の僕があるのは 滝沢くんのおかげです。
 なので、何か恩返しをしたいなと思っています。
 滝沢くんに一番最初に連れて行ってもらったのが高級焼肉屋さんなので
 次は僕が焼肉屋さんに連れて行きたいと思っています。
 ぜひ、おごらせてください』

 今の自分があるのはタッキーのお陰って ぴいくん 何かでも
 話ししてくれてて・・・今のぴいちゃんがいるのも 今 ぴいのファンで居る
 自分がいるのも 本当にタッキーにも感謝です
 
 昔からファンの方に 聞いた話のなかで ぴいは どうしても
 前に前にではなく・・・後ろへ後ろへ 行ってしまっていたそうです。
 そんな ぴいを 前へって手を引っ張ってくれてたのも タッキーで
 ファンの大切さを いつも教えてくれたのも♪
 ぴいにライブなので 直接なファンサは受けたことない私ですが
 でもでも ファンに笑顔で答えてる 手を振ったり ピースしたり
 そんな ぴいを双眼鏡越しでも 見てると ぴいのファンで 良かったって
 改めて思えるし ぴいの笑顔で 何人の方が笑顔になれるかと思うと
 本当に嬉しくなります
 話しそれましたが。。。ぴいからのタッキーへの伝言が思わず嬉しく
 なりました

 12月 ぴいのスケジュールです。今のところのってことで
 スペシャルなんかで 増えると嬉しいのですが もう 動きはないかな
 12月10日(水) テレビジョン
 12月13日(土) 広島パーティー 一日目
 12月14日(日) 広島パーティー 二日目
 12月17日(水) 熊本パーティー 一日目
 12月18日(木) 熊本パーティー 二日目
            non-no 発売
            ポポロ 発売
            Mojyo 発売
 12月21日(日) 名古屋パーティー 一日目
 12月22日(月) 名古屋パーティー 二日目
 12月23日(火) 名古屋パーティー 三日目
 12月26日(金) Mステスーパーライブ2008 
 12月27日(土) 福岡パーティー 一日目
 12月28日(日) 福岡パーティー 二日目
 12月30日(火) 東京ドーム 
 12月31日(水) 東京ドーム
            ジャニーズカウントダウンコンサート 
  ☆小学6年生 発売




  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング



スポンサーサイト

    posted at 21:56 | 雑誌 | TB(1) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

嵐 ジャニーズカウントダウン

そば すっかり忘れてました. コンサート のことしか頭になくて・・・. アルバム 楽しみ~. ジャニーズカウントダウンで、. 『そばにいるよ』をTU→YUが歌ってくれたら・・・. 坂本さんをゲストとしてよんで欲しいですね. ※坂本さんとは武田鉄矢さんのことです.(続きを読... youtube動画ニュース速報!【2008/12/11 18:04】
wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
