Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告

日経エンタ

12.05.2008
 ヲタ誌 3誌を 時間がないもので 中身も確認せずにレジへ 直行
 毎月 吟味して買おうって思うのだけど 結局のところ毎月3誌とも 買ってる
 状態で・・・今月は3誌とも ぴいの写真 なかなか良いではありませんか~
 めちゃめちゃ カッコ可愛い
 詳しくは 書けるとこまで 書いてみますが・・・
 
 書きかけの日経エンタの続きで

 女優・男優60人お仕事通信簿
 前回に点数だけ紹介させていただいたのですが
 このタイトルの上下に女優さん・男優さん 各4人づつ写真がならんでて
 三浦春馬くん・水嶋くん・玉木さん・ぴい 
 藍沢先生の写真です^^こうやって俳優さんの中に いるぴいが 凄く誇らしくて♪
 20人中 ぴいは84点でトップ
 参考までに 2番目に良い点数の方が76点で小栗旬くんでした。
 
 総合評価ではポスト・キムタク的存在。コード・ブルーでは7月クール第1位
 07年度年連ドラ年間第6位のプロ大のSPドラマ、06年の連ドラ、初主演作
 の映画化クロサギを成功させた。CMでも引っ張りだこだ。

 
 この点数が ぴいがなぜ こんなにいいのかな~って思って
 じ~くり眺めたいたのですが 各項目
 ドラマ・映画・CM・舞台(CD)・メディア 安定してる方が 点数が高得点です。
 ドラマ・映画ともに主演 ってことだけでも 徹平くん・佐藤隆太さん・塚本高志史さん
 そして ぴい
 プラスCMでも ぴいは7社で、玉木さんの8社に次いで 多いです。
 この7社は 同数で旬くんも同じですが 舞台・CDでも ぴいは
 シングル3枚・メディア露出で スポ紙でも 115回・雑誌26回で
 ドラマ・映画は1本づつではありますが 成功といえる結果が出ていて
 他の部門でも 安定してますよねっ^^

 なんか 納得^^飛びぬけて 凄く興行収入が良かったってわけでは
 ないものの クロサギは10億以下が多い邦画のなか この雑誌では16億と
 書いてありますが もう少しいったんじゃなかったっけ?
 そうそう その中15億越えって 凄いよ~~
 ドラマも数多いってわけでもないけど コード・ブルーも オリンピックが
 開催されてる中での数字と思うと 成功だろうし でないと SPなんて
 やらないだろうしねっ
 
 どの部門も安定してて 確実・着実に結果を残してますものね
 記事では・・・
 最も躍進したのが三浦と水嶋とするならば、
 『主演としてヒットの実績を最も残したのは山下智久だ。
 山下は7月期のコード・ブルー ドクターヘリ 救急救命ーで主演。
 不調だった同期のなかで唯一平均15%越えし、09年1月放送の
 SP化につなげた。映画でも大健闘。06年連ドラで主演を務めたクロサギが
 映画化され興収16億と外れなしの状態だ。
 山下の強みの1つは、NEWSの活動で固定ファンがついていること。
 山下タイプなのがWaTとしても人気で・・・』

  
 この後は徹平くんのことへと続いていきますが
 ぴいの人気の安定も 勿論なんだけど 天狗にならずに
 いつも回りへの感謝の気持ちも忘れない それから 一番のファン想い
 だしねっ
 固定ファンが多いって書いてあるけど これは 私もそうなんだけど
 ぴい以外ありえないから(笑)って 言い切れるくらい 痛いけど 変な汗が
 出そうなくらい ぴい一筋ですから
 きっと同じ想いのファンの皆様も多いでしょうし←勝手にそう思ってますが
 

 U-30男優人気番付けでは ぴいは5位
 グラフがあって関心度・認知度の%で表で 位置づけされています。
 関心度・認知度ともに%が高い俳優さんが 上位に入っていますが
 関心度がぴいより高い位置に居るのが7人
 知名度は6人で 個人的に関心度は200%くらいなんだけど(笑)
 
 今年ってテーマでいうと ぴいくん前から人気あるから←決め付け(笑)
 目だっては書いてませんが 前々から 人気があるってことで納得^^

 3誌ですが W誌の写真が一番好きかも
 めちゃめちゃ 柔らかい感じ 大人っぽいぴい クールなぴいも
 好きなんですが こんな感じのぴいがやっぱり 一番好き!!
 少し少年入ってて 可愛い表情なの^^
 思い切りの笑顔ではないのですが 決め顔でもなくて 肌質もバッチし 
 スベスベな感じがよくでてて とにかく とっても好きな写真です 
 
 続きは また明日にでも 書かせて頂きますね。
 忙しい日々が続いてまして PCも記事を書くときだけ 立ち上げてる
 感じで・・ウチワもまだなんですよ~ もう どうしましょう
 今日はチビの発表会があるので 早起きなので 頑張って起きます♪
 
 ぴいはソロ曲の振り付けで ごめんね・・・なんて本当にその言葉だけでも
 嬉しいですよね^^
 大分パーティーに行かれる皆様 楽しんできてくださいねっ。
 凄く冷え込むみたいで 皆様 お気をつけて行ってらっしゃいませ♪



  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


 
 コメントのお返事 遅れています。週末にまとめてさせて頂きますので
 もう少し お返事おまちくださいねっ 

    posted at 23:22 | 雑誌 | TB(0) | CM(2)

この記事に対するコメント


こんにちは!今月18日発売のノンノにぴいちゃんが載るみたいですよ(^-^)/
【2008/12/06 13:10】 URL | ベタ #- [ 編集 ]


i-265お返事

ベタさん♪本当にお返事 大変遅くて ごめんなさい。
non-noの情報 有難うございました。
直ぐに御礼をいえなくて ごめんなさい。
これから コード・ブルーSPに向けて 露出が増えると嬉しいですね^^
【2008/12/10 23:27】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
