Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告
 もうね・・・どれだけぶりなんでしょうか?
 ぴいをTVで観れるのが こんなに待ち遠しいなんて
 思ったよりも早い出番で びっくりなんですが
 もう ドキドキが止まらなくって・・・いいのかしら?
 TVにかじり付くって 本当にえに書いたように かじりついて
 観てました。
 NEWSくんはフジ社屋下の特設会場での歌で
 あっ この場所・・・先週の日曜日 私 行ったのに・・・
 太陽のナミダでしたねっ
 久々に観るぴい・・・・・・・・・・・・・・・かっこいい
 少し髪も伸びてて ふっくらした感じ

 
 衣装が結構 シンプルで可愛くて好き!!
 歌の方は 短かったのですが レザージャケがまたまたお似合いで
 あの アップのお顔は 相変わらず 素敵 キレイ
 小窓にもなかなか 映らなくて ぴいのお顔が観たくて観たくて
 たまらないのに・・・って思ってたら そういう事ふだったのね~
 で、小窓に映りこみだしたのが 過去映像の尾崎 豊さんの時で
 過去映像流れて 小窓が出だすと 小窓しか観ない(笑)
 ぴいが出たら リピ リピ
 ミスチルさんのHANABI 良かったですね~で 歌い終わった後に
 ぴいが映りこんで そのお顔が昨日の一番好きな顔かも^^
 曲中もぴんと合ってないのですが 櫻井さんが手前に ぴいが口ずさんでるんだよ~
 なんか それが 嬉しくて 感激
 エンディングも ちょこっとだけだったんだけど でも とりあえず ぴいの
 お顔が観れた~~~^^


 実は途中からでチビ寝かせてるんのに 観るの中断!!
 で またまた 一緒に寝てしまって おきてきて 慌てて見直しながら
 書いてますが・・・長男くんに『ぴい 出た?』って起きてきた一声目な私
 『ミスチルのHANABIで最後に映ったよ!』と おお~ 観てんじゃん^^
 って どこどこと探してました♪
 って ことなので じっくり リピしながら また観てみます♪
 

 それから タッキーの1月7日販売の『愛・革命』の通常盤の
 カップリングの『Home Party!』
 スペシャルゲストとしてぴいとエイトの村上くんと横さんのお名前がぁ
 ありますきゃ~~~~~ どんな曲なんでしょうか?
 スペシャルゲストって なんらか携わってるってことだよね
 もう どうしましょう 嬉しいわ~~~^^
 webで確認できますからね~~~~

 
 nikuさんにが 素敵な更新して頂いてます。
    撮影日誌こちら
 ぴいくん 相変わらずな炭水化物好きで
 いつもと かわらい 嬉しそうに食べてたのね~^^安心^^
 で TV誌も何誌か出るようで 嬉しいですね~。
 スペシャルに向けて 少しでも多く露出があるの楽しみにしてます♪

 
 あと 投票もお願いです。
 『日刊スポーツ映画大賞2008』 クロサギに是非 宜しくお願いします。
   日刊スポーツ映画大賞こちら

  
 
 斗真くん 本当に 素敵な方です
 ぴいのファンの事 手に取るように分かってくれてるのかな?
 これは 勝手な想像では ありあますが・・・
 ぴいとのご飯話し トマゴトでしてくれてますねっ^^
 6時間も気がついたら 話ししてたそうで・・・ぴいくん 斗真くんと
 たくさん いろんな話しをして プロ大のぴいと魔王の斗魔くん どっちが
 長く走ったか・・・とか くだらないお話もぴいにとっては
 きっと楽しかったと 思うよ~
 コード・ブルーのSPも観るど~。って
 クロサギの映画の時も しっかり書いてくれてて・・・
 みんなぴいの事が心配で仕方ないときの ほんの少しでも様子を
 知らせてくれる 斗真くん 本当に有難う

 ぴい日記・・・昇さんの『お前・・・病んでんのか?』
 この言葉・・・ダイレクト ファン代表?(笑)で聞いてくれてるかのような言葉で
 『病んでないねーよ(笑)』
 これでも辛い事には割りと耐えてきたんだけど(笑)
 きっと昇さんの言葉で あっ ファンの皆も同じ様に感じて心配かけちゃったかな?
 って ぴいなりに思ってくれて このこと書いてくれたのかな~^^
 なんだか 色々考えてて 今は胸がいっぱいで うまく書けませんが・・・
 なんて 大好きなぴいの事になると・・・考えたりしてしまいますが 
 でも テンション低くて 心が晴れないときも
 本人が俺がかいてんだから全部 俺らしいって言ってくれてるんだから
 そんな時もきとんと 目をそらさず 見守らなきゃなっ♪
 さ~ 一時はFNSリピしよっと!



 
 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


スポンサーサイト

    posted at 23:19 | 歌番組 | TB(0) | CM(8)

この記事に対するコメント


!海ちゃん!
昨日のFNSのPちゃんの美しさv-238格好良さといったら人間じゃない!竹中さんが言うはずね~ アップのカメラ目線に緊張して息が止まったものv-402小窓にPちゃんが映った後に映る人・・ギャップがv-399いや申し訳ないです。。ダンスも相変わらず指先までカッコ良くて惚れ惚れ~v-10
日記はちょっとほぐれたと言うか、病んでないと言ってくれたのと、斗真くんの日記にほっこりできたね。そう、全部俺らしい って言うのにもハッとしたよ。
Pちゃんの声を聞けて良かったねv-290
みい
【2008/12/04 08:58】 URL | #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/04 14:48】 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/04 15:29】 | # [ 編集 ]

会えて嬉しかった。
海さん、こんばんは。
お久しぶりです。そらです。
ご無沙汰してしまいましたが覚えてますか…

昨日は待ちに待ったFNSでしたね。久しぶりのぴぃちゃんは本当にかっこよくて、一段と大人っぽくなったようできゅんとし過ぎました。

病んでねーよっていうぴぃちゃんの男らしさが私は好きです。
それがたとえ強がりだったとしても。
【2008/12/05 00:04】 URL | そら #- [ 編集 ]


i-265お返事

みいちゃん♪本当にごめんね~ お返事遅くなってしまって・・・
FNSのぴいの美しさったら ないねっ。
本当に同じ人間とは思えないほどの 美しさだよね^^
久々に観るぴいは 本当に激萌えで やばかったよ~ 息止まりそうになるって めちゃ分かる!!
竹中さんも 佇まいが。。。って言ってたよね。
同性でも 惚れ惚れするのって よく分かるよね。
小窓のぴいの直後の方は 不利かも(笑)
キレイなものは キレイだからね←自慢げ!!(笑)
仕方ないよね♪
そうよね~ ぴいがオレらしいって 言ってくれてるから それに 本当に凹んだときは 逆にぴいの事だから 書かないだろうしね^^
斗真くんには いつも本当に感謝だよ~。
幸せだったね~ 生のぴいが観れた一時!!
【2008/12/07 23:06】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

14:48秘コメ様♪
お返事大変遅くなり スミマセンでした。
FNSのぴいくん めちゃめちゃ素敵でしたね~。太陽も本当に久々に聴けて 私も嬉しかったです。
そうなんですよね~ どれだけぴいが見たくて この番組を待っていたか・・・
本当に一瞬で終わってしまいましたよね。
でもでも 小窓のぴいも少しは見れたし、爆笑してるぴいの姿もかすかに見えて 元気そうで なによりでした^^

ミスチルさんのHANABIはぴいは絶対に映してって 祈ってたので 期待通りで この時のお顔がかっこよかった~!!

招待状は届きましたよ~♪
私もどちらかというと・・・ヘアは短めなほうが好きなんですが・・・でも 可憐さが この長さだと 増して ふわふわ~って感じで 本当に女性みたいで・・・私も結局はどんなぴいも大好きなんですがね(笑)

日記は自分もそうですが いつもいつも 365日 テンション高い日ばかりではないので 
ぴいの一人の男性として考えると そんな日もあって当たり前ですよね!!私もそう 思います。
今では もとのぴい日記に戻ってきつつありますものね♪

斗真くんとのお食事 本当にトマゴトでかいてくれて 嬉しいです!!
6時間も若い男の子が 話しして ぴいくん斗真くんと話ししてたら 尽きないってSTでいってましたものね~!!
そうですね 寒くなってきましたし 最後まで何事もなく ツアーも終了すること 願ってます。
【2008/12/10 23:45】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

15:29秘コメ様♪
お返事大変遅くなり スミマセンでした。
そうだったんですか?いつものサイトでUPされてますかな?もう 見ることができましたか?
本当に久々のぴいくん ヘアも少し伸びて お顔細く感じましたかね?ぴいくん 炭水化物好きの割には あまり太らないし それに仕事柄体力勝負の部分もあるので 大変ですよね。
インフルエンザも少しづつ はやってきてて 本当になると大変だから 頑張って予防しないといかないですよね。
当日 思い切り楽しみましょうね♪
【2008/12/10 23:50】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

空さん♪お久しぶりです。
お返事大変遅くなり スミマセンでした。
勿論ですよ~ 覚えてますよん^^

本当に待ちましたね~ もう かっこよくて たまらない!!本当に美人なぴいくんでしたねっ^^
今年 1年で 藍沢先生も演じたからかな?大人な雰囲気が出てきましたよね。

私もです 病んでねーよ!って 言い切っちゃう!!ぴいくん きっと 強がりだとしても ファンを思って心配かけないようにって のこの言葉かな~なんて めちゃめちゃ 妄想入ってしまってるんだけど そんなぴいが大好きです!!
もう少しで パーティーですね 楽しみ!!
【2008/12/11 00:04】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
