Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告
CIMG1757.jpg

 昨日より ローソンのキャンペーン開始ってことで 早速仕事帰りに行って
 来ました
 店内中 ペタペタと NEWSくんのお顔がたくさん
 ぴいのお顔が こんなにたくさんあるってだけで 幸せな気分になるんだよね~^^
 応募用紙とオリジナルウォッチ専用応募封筒をたくさん 頂いてきました。
 どんだけ応募するのって感じですが(笑)

 商品には 対象商品には赤い応募シールが・・・私もとりあえず 一つは
 買ってきて 応募用紙にペタッとしてみました。
 最初は あったかプランケッと狙いで
 対象商品 結構幅広いので 選びやすいし 集めやすいかも^^
 
 先着でお正月記念 1月1日~ 各店舗先着50名様 エコロジーカイロセット
 先着とか 言われちゃうと チョビッと焦ってしまいますが・・・(笑)
 近くのコンビにより 少しの間は ローソンへ 通わなきゃ^^


 ローソンのHPでは メイキング映像も流してくれてますねっ
  あったまローソンHPこちら
 メイキングの様子も少し書いてありますが
 山下『寒い時期にぴったりで、ひざかけにもなります。特に女の子はスカートを
 履くし、授業中や車の中で使ってあったかくなってほしいですね』

 って 言ってくれてますねっ^^そうなのよね~ 私は今仕事場のデスクで
 ひざかけ使ってるし♪本当にあるのとないのじゃ 違うのよね~♪
 メイキング映像では 寒くて凍えてる感じの時 手越さんはぴいくんの
 腕をスリスリしてて 羨ましい
 『ローソンいこっか!!』 藍沢先生じゃん(笑)
 あの 指をイジイジ・・・って 笑
 その直後に手越さんが あっ行こっ!みたいな ポーズで
 で あの笑顔なのね~~~~^^
 WSで流してくれた 映像はぴいの笑顔からだったので これ観て繋がった~~
 しかし 何度観ても ぴいの笑顔は最高だよねっ


 ぴい~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 よく分かんないだけど・・・頑張れ
 そう そんな日もあるよね 私なんか年中 上がったり・・・下がったり・・・
 日っていうより 一日の中でも 上がったり下がったり
 いや・・・頑張らなくてもいいときも あると 思うので まったり気分の時が
 あっても 良いよね^^

 そんな素直な気持ちを 無理に上げずに 日記に書いてくれたことが
 嬉しいよ^^きっとね 日記書きたくないよ・・・って日もあると思うの・・・ですが
 こうしてね・・・ぴいのリアルな気持ちとか・・・様子とか・・・
 ぴいちゃんファンの私は幸せだな~って実感
 最近の日記の様子が少し 気になる私ですが・・・・
 長い分の中に 色んな想いが詰まってるのかな~ なんて 考えてしまうんだえど。。。
 ぴいが苦しい想いしてると 同じように苦しくなる・・・ 
 悲しい想いをしてると 同じ様に気持ち下がってしまう・・・痛い私ですが(笑)
 今日のFNSで元気な顔が 余計に見たくなってきた^^
 
 
  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング



 コメントのお返事 凄く遅れて 申し訳ありません
 もう少しお待ち下さい。


 
 
スポンサーサイト

    posted at 23:25 | CM | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
