Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告
 チケットも届きまして 心はもう パーティーへ 持ってかれてますが・・・
 もう 早いもので12月^^ さ~ 年賀状とか 色々とやらなきゃ いけない
 こともたくさんだし、師走・・・本当に毎日 なぜか忙しいのですが
 目前に生ぴいに逢えるっていう 嬉しい事が待ってるので
 早く 一日過ぎて~~~って 一日一日 会える日が近づくのが
 楽しみで どんだけ 楽しみなんでしょう~~~

 その前に FNS歌謡際で 生ぴいにも 3日って明日じゃん
 皆様 会えますね~~~ ほ~~んとに楽しみ

 本日は 皆様 ズームインチェックされてみてくださいね~
 ローソン 新CMでぴいに朝から逢えちゃうかも^^
 でもでも 私の住んでる地域は 関東地域などと 放送開始時間が
 ちょこっと ずれておりますが。。。本当に獲得できるか不安ではありますが
 頑張って獲得しなきゃね~
 キャンペーンも開始ですので ローソンにも 早速行かなきゃね~^^

 昨日の続きで、0409 Vol.46 場所
 『思い出の場所で、まず思い浮かんだのが、東京の中野。通ってた高校が
 あるからなんだけど、中のオレはいろんなものをGETした。
 たとえば友達。それに駅のホームや改札の雰囲気、駅にあったコインロッカーとか
 今でも覚えてるよ。』

 ぴいにとって 高校生活は 思い出の中でも とっても印象深いのかな~
 って 読んでて感じてます。大事なマブダチとであったのも この頃だし
 そのマブダチくんが ぴいにとって 凄く大きい存在であるのには
 今も変わらないものね~^^
 この時 ぴいは バリバリにアイドルまっしぐらな 生活なんでしょうし
 って Jr、時代でも ぴいは仁くんも対談で言ってくれてたけど 別格というか・・・
 Jr、のこの時でも すでにドラマにも出演してて TVでも活躍してたもの
 その分 普通の高校生のような生活も 難しい部分もあったんのでしょうけど
 高校生の時の映像を見ても キュンキュンなる私です←危ないかしら私(笑)
 今よりも トゲトゲしたギラギラした部分もちょこっとだけ 見えたりしたりするんだけど
 でもでも 可愛いんだな~


 『ここだけの話、記者会見とか大勢集まる席もちょっと苦手かもな。
 基本的に人見知りだから、人の前に出るのは得意じゃないんだ。
 でも いざその場に立ったら がんばります!』


 笑・・・・ごめんね~ ぴい!!だって 思わず噴出しちゃったよ~
 大勢集まる席が苦手・・・とか?人前は得意じゃないとか・・・
 ぴいの職業柄 そんな席も多いだろうし。。。人前で歌ったり 踊ったり
 大勢居るスタッフの皆さんの前で演技したり・・・
 そんな 苦手で得意でない場面が たくさんあると想うんだけど
 でも 素直に話ししてくれてるきっと本音だよね 
 得意じゃない 苦手って言葉が最近のぴいを見てると そんなに話しヘタにも見えなくて
 しっくりいってる 感じにも もえてたけど 彼なりにやるときはやる!って精神で
 きっと 頑張って 話ししてくれたりしてるんだろうな~って 想うと
 何か 無償に可愛いなっって 頑張ってくれてるんだな~て 思ってしまします
 
 少し嬉しかったのが、ボラボラ島・・・まず名前がウケルじゃん。
 たしかに 印象深い 1回聞いたら 忘れない 島の名前だよね♪
 そうそう このボラボラ島は 私と旦那くん ある本の海の写真を見てから
 一目ぼれしてて いつか行ってみたい国(島) No.1なんですよ~
 だから 同じだーーーーって 嬉しくなりました^^

 きゃ きゃっっっ斗真と飯行ってくるだって^^
 嬉しいな~ って 直ぐにこの斗真くんの名前に反応してしましますが
 良かったね~ 二人で楽しい時間を過ごしてるのかな~って思うと
 私まで 嬉しくなっちゃいます^^


 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング



スポンサーサイト

    posted at 23:45 | 0409 | TB(0) | CM(8)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/02 09:29】 | # [ 編集 ]


海さん、こんにちは~♪
ねずみの国楽しめてよかったね!いいなぁ~行きたくなってきた♪
うちも昨日チケット届いたよ~席はどのへんかわかんないけど、Pちゃんゾーンがどっちなのかそれだけが気になる~去年は逆だったから・・・
明日は待ちに待ったFNS歌謡祭だね♪
2ヶ月ぶりのPちゃん、ほんと楽しみだね~
まさかここまでPちゃんが見れないとは思ってなかった。Pファンって一番辛抱強いんだろうね!
今月から来月の10日まではまたテレビでPちゃん見れるけど、またその後のこと考えると怖い!!!
昨日は斗真くんと食事、今日の日記でまた教えてほしいね!斗真くんもとまごと更新してくれるかな?
たった1行だけどそれだけでテンション上がった自分。斗真くんとか仁くんの名前が出てくると一気に笑顔になっちゃうんだよね~9月以降自分の中でねテンション下がる話多々出てきてたから(笑)。
ローソンCMこっちの地域流れた?流れてないよね?また気長に頑張りまっす!
【2008/12/02 11:12】 URL | 空 #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/02 15:24】 | # [ 編集 ]


海ちゃんこんばち~(^-^)
海ちゃん席はどうだったかな?もうすぐだね~
毎日めざましとズーム録ってるから余裕だわ って思ってチェックしたら部分録りだったんだ~やばい とれてないよやっちまった~って思ったけど空さんによると流れなかったのね?聞こうと思ってたんだけど(・・;)どですかでは録れてたけど15秒だったまた地方格差なのかな

明日は楽しみだね曲はやっぱりアレかしら(^^;)お願いPちゃん喋って~(>.<)久しぶりなんだから声を聞かせてね
みい
【2008/12/02 18:56】 URL | #- [ 編集 ]


i-265お返事

9:29秘コメ様♪お返事 大変遅くて ごめんなさい。
最近ないな~って 思ってたから めちゃめちゃ この斗真くんの名前でテンション上がりました。
本当に 安心できますし ぴいもきっと 楽しい時間を過ごせたと 想うと 嬉しくなりますよね。
秘コメ様の 予想通り!!流石です!!
トマゴトで 報告してくれましたね^^
斗真くん 本当に素敵な方ですよね。
名古屋のチケ 届きまして 届いたら 余計にドキドキです^^
【2008/12/07 23:17】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

空さん♪お返事 本当にごめんなさい。
ネズミの国 とっても楽しかったです♪
空さん お嬢様だから 大きくなっても これからも一緒に行けたりしますよね 羨ましい~♪
FNSは ぴいの美しさ 際立ってたよね~ いつ観ても キレイなお顔だこと!!
Mステもあるし また生でぴいが観れるね~
その前に名古屋コン待ってるしねっ^^
斗真くんとの食事は ぴい書かなかったけど きっと楽しい時間を過ごせたんだろうね^^
斗真くんは 少し報告してくれてて 有難いです。
そうそう 斗真くんの名前だけで テンション上がるのよね~ なんでか 分からないんだけど(笑)
そうね 空さん 色々師走から来年の春まで大変だけど 頑張ってくださいね。
ローソンねズームに引っかかってたよん^^
録画できてたかしら?空さん?
【2008/12/07 23:29】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

15:24秘コメ様♪お返事大変遅くなって ごめんなさい。
ネズミの国行ってきました。チビ達が小さい頃に1度は・・・って想っていたので 思い切って行ってきてよかったです。
いえいえ・・・写真は苦手で うまく撮れないんですが いつも見苦しい写真が多くて 申し訳ないです。
秘コメ様 そうだったんですね~ ご主人は行かれたことがあるんですね^^
今度は家族で 近い将来 是非行ってみてくださいね~ って言っても私もそんなに数多くはいってはないのですが(笑)

みんな特に男の子は尖ってた時代もあって当たり前だろうし ぴいにもきっと 色々な体験をして 今のぴいがあると思うと 昔のぴいも 愛おしくてたまりません!!

記者会見の苦手な姿は 何度となく 私も持てきたから わかります!!
最近のぴい 本当にしっかり そんな苦手な場面でも話しできてるし 十分 話しできてて きっと 心のなかでは苦手意識あるんんでしょうが
本当に頑張りやさんのぴいですよね。
やはり単独初主演のクロサギはぴいにとって とってもおおきな存在かもしれないですよね。
CBでは 共演者のみんなを引っ張ってる感じもとってもでてましたしねっ^^
本当に可愛い方ですよね。
【2008/12/07 23:38】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

みいちゃん♪
お返事大変遅くなって ごめんなさい。
CMはズームで私獲得できてたよ~?あっ 勘違いかな?
もし まだだったら 言ってねっ^^
FNSは一瞬で終わっちゃったけど(笑)
でもでも 素敵なキレイなぴいが見れて 嬉しかったわ~。
名古屋パーティーも もう少しだね~ で、みいちゃんは 何日にはいるのかな?
また 教えてね♪
【2008/12/11 00:14】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
