Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告
 
 STをフラゲして きましたが その前にあったかローソン
 新CMのメイキングがWSで流れたようでして
 私 見事に観れてないのですがお智達のAさんより
 メイキング映像を見せて頂きました^^(いつも 有難う~

 やじうまプラス知っとこで 短いですが 流れたようです♪

 やじプラのメイキングでは 最初に ぴいがなんかね~ はしゃいでる様子で
 『元気になローソ~~~ン』って NEWSくん6人横並びで
 ぴいがいきなり カメラに笑顔であったかプランケット持って 走りよってきてくれます^^
 もう もう ただ 可愛くて 幸せよ~ そんなぴいが 久々に観れて・・・私 幸せ
 小山くんとも ハイタッチしてます^^

 本編も流れて まず6人並んで寒そうに座ってます
 で、サンタさん登場して『あっ サンタだ!』←これ 加藤さん
 サンタさんが 『は~い!プレゼントです』←小山さん『電気がないと付かないじゃん!』
 『ローソンいこっか』←ぴい
 いつものせりフですが(笑) 
 いつもの『ローソンがあって よかった~』でその後に 
 『NEWSウォッチも当たるよ!』←手越さん
 『ほし~~~~』←手越さん以外 皆さん^^
 この後にもメイキング映像で 手越さんと和やかな
 ぴいの笑顔が見れて やっぱり ぴいの笑顔観れるだけで
 どんだけテンション上がるのってくらい
 何回も観てます^^

 知っとこですが 
 今年あたり年だった方々ってことでも紹介で
 WeeeeKのPVが流れながら 最新アルバムcolorがデビュー以来 3作連続1位
 山下くんは 映画クロサギ 錦戸くんは ドラマ流星の絆が大ヒット!
 ローソンのCM本編をながして くれました^^
 こちらも ちらっと 手越さんと笑顔のぴいのメイキング画像を流してくれてます
 今回の新CMはサンタさんも 登場で あったかプランケット 
 可愛いしね^^早く GETしよっと♪
 皆様 頑張って 獲得しましょうね~^^とりあえずは ズームですねっ♪

 今頃なんですが Mステで亀くんが ぴいくんと福山さんとのカラオケの話
 をしてくれた映像を見たんですが 豪華メンバー カラオケだこと^^
 しかも7時間もって かなりの時間だよね~ きっと 楽しい時間は
 あっという間だから ぴいも楽しい時間を大好きな方達と過ごせたってことで
 私も嬉しいなっ^^

 STの0409  今回のVol.46テーマは『場所』
 今回の写真を見て 思わず旦那くんに・・・『この山P立ってる場所って 昨日帰り 通った?』
 『通ったよ!で・・・なんで?』ええ~~~ なんでって ぴいが一瞬でも
 立った場所を通ったってだけで テンション上がる この気持ちって
 旦那くんには理解できないようで・・・

 話それましたが・・・その道路に立ってるぴい・・・
 スーツ姿で カメラ目線で 小さなほうの写真は横顔のキレイなぴいです

 記事の内容は また明日にでも書かせていただきますねっ^^
 ほんの少しだけ・・・
 ぴいが生きてる場所 たくさんあるけど その中にステージの上も
 あげてくれてたのが ちょっぴり 嬉しかったり
 昔のぴいが過ごした 思い出の大切な場所も ぴいの中には鮮明に
 残ってるかもしれないよね♪
 

 最近のぴい日記が 無償に待ち遠しくて それから
 無償に読んでるだけで キュンキュンしてしまします
 なんでもないこと 何気なく書いてくれてたり するんですが
 TVで見れないときも こうして ぴいどこかで 頑張ってるんだな~って
 想うと・・・こうして ファンに向けての メッセージも
 『明日から 一週間がんばるんだよ。俺も頑張るし。』
 この言葉だけで 一週間頑張れそうな 気がします^^
 さ~ 今日はドキドキのチケット到着日なので もう 今からドキドキ




ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング




 

 
スポンサーサイト

    posted at 23:12 | クロサギ | TB(0) | CM(4)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/01 01:12】 | # [ 編集 ]

安心した~♪
またまたコメしに来ちゃいました★
海さ~ん!久しぶりに興奮です♪
新CM!すんごく良いよ~★(チュッ!!)
そして、久しぶりの斗真君登場でホッ♪としました!
斗真君の名前が出ると嬉しいのと同時に安心できて、
一緒で良かったな~って思っちゃう!!
実は、ファンレターの中に一人舞台か二人舞台orソロコンをやって欲しいって
書いちゃったんです!!それで、二人舞台だったら斗真君とって
思わず書いちゃったので、偶然だと思いますが
タイムリーだったので余計に嬉しかったな~★
【2008/12/02 19:26】 URL | 麝香 #XjCgDO1w [ 編集 ]


i-265お返事

1:12秘コメ様♪お返事本当にごめんなさい。
えっとですね 写真とかの公開は 残念ながらなかったようです。でも 秘コメ様 嬉しいですよね プラベで福山P+亀くんなんて 豪華すぎ!!
そうですね~ ライブの後に改めて 感じる思いも私は そんな感じなんですよ~。
あっ ぴいはアイドルで 遠い存在で・・・改めて ライブの後なんかは 感じてしまします。
当たり前なんですけどね(笑)
チケットの席は如何でしたか?前回良かっただけに 期待してしまいますよね^^
【2008/12/07 22:52】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

麝香さん♪お返事本当にごめんなさい。
新CM コミカルで結構面白いですよね^^
斗真くん 登場ってだけで なぜかテンションが一気にあがってしまうんですよね♪
書かれたばかりで 本当にタイムリー^^
舞台って 斗真くんは慣れてらっしゃるだろうし ぴいも斗真くん一緒なら 安心して お仕事もできるでしょうし 本当の本当に現実になったら 嬉しいですよね。
舞台はチケット激戦間違いないですが でも それでも 嬉しい叫びに変わりそうです^^
私も また 書こうかな~ なんて 麝香さんのコメント読ませて頂いて 思っております^^
【2008/12/07 22:58】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
