Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告

11.28.2008







本日は携帯から更新です(^o^)
とりあえず、ネズミの国へ行ってきました(^.^)
チビ達、メチャめちゃ
楽しんでくれてまして、疲れちゃいましたが、とっても幸せな1日でした。

それから、昨日紹介させてちだいたローソンの新CMですが
まだ日にちも内容も
ハッキリしたてないようで…申し訳ありませんでしたまた、。ハッキリいたしましたら、ご紹介本させて頂きます。
今日は簡単ですが…
またまた、ぴいって時には、こんな熱く語ってくれたり
しますよね(^O^)
日記の事
また書かせて頂きますねっ(^o^)


ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪
ジャニーズブログラ<br />ンキング



スポンサーサイト

    posted at 00:04 | 山下智久 | TB(0) | CM(6)

この記事に対するコメント

Pファン
初めまして。
のぶたからの本格適になったPファンです。それまでは綺麗な子だなぁとドラマやバラエティを見るだけでしたが本格適になってからは、あちこちのショップやオークションを覗いては過去の作品をいろいろゲットしています。
東京都在住。年令は40代。息子が二人。
ここのサイトを見て楽しそうなので投稿しました。
私もお智だちになれたら嬉しいです。
【2008/11/29 15:52】 URL | たま #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/29 18:03】 | # [ 編集 ]


海さ~ん!!ネズミはシー?ランドですか?
疲れるけど、今ちょうど楽しそうですよね~!!

なんかPちゃん瞑想に入っちゃっているのか?
心配になってしまったよ~♪
やっぱり、人は暇が多くあると要らない事考えてしまうから
誰か~Pちゃんにお仕事を~!!スケジュールギュウギュウに♪
考える余地ないくらい忙しくしちゃって~♪♪

私、生まれて初めてファンレターを書いちゃいました!!
Pちゃんに届くと良いな~♪♪

もう、今さらですが「Pinky」好きです(オソッ♪)(笑)
RUSS-KのCMで「おいちィ」コンビですね~♪
いっぱい、小さい写真が載っているページの一番右上の
マッスーがPちゃん達撮っている時のPちゃんが好き~~!!
ジーっと無表情でトボケテル表情がたまらん!!
もう!Pちゃんは魅力の宝庫です★

【2008/11/29 22:12】 URL | 麝香 #XjCgDO1w [ 編集 ]


i-265お返事

たまさん♪初めまして、お返事遅くなってしまって 申し訳ありません。
私も同じで 彰からのファンです^^
それまでは 何でファンにならなかったのか 今になっては自分で不思議なくらいなんですが
私も過去のもの 集めてますよ~♪
過去のぴいくんのグラビアとか記事も 今読むととっても新鮮ですよね♪
東京に住まれてるんですね~ 羨ましいです^^
同じ年代くらいですし お子様もお二人いらっやるんですね~^^
師走で 忙しい毎日ですが ぴいにtvで逢える日も楽しみですよね^^
ご覧頂いて 本当に嬉しいです またよかったら お越しくださいね、こちらこそ お智達になって頂けたら 嬉しいです^^
またのお越しを 楽しみに待ってますねっ♪
コメント有難う ございました^^
【2008/12/01 23:52】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

18:03秘コメ様♪こんばんわっ^^
お返事大変遅くなりました ごめんなさい。
ネズミの国は イルミネーションめちゃめちゃ キレイでしたよ~ ネズミさんも クリスマス使用ですし もう夢の国って感じでした。
秘コメ様も 行けるお時間が取れると 嬉しいですよね^^
ローソンのメイキングもちらほら 流してくれたようで めざまし土曜日も流してくれたんですね~ 思いがけずに ぴいに逢えちゃうと 思わず見入ってしまって 録画忘れてしまうんですよね(笑)明日から キャンペーンですし こちらも楽しみですよね^^
日記は 彼なりに立ち止まって考えたいときも きっとあるのかな~ なんて思いながら 私も読んでました。
ぴいなりの一生懸命さがたくさん 詰まってる日記で 負けず嫌いで 悔しい思いもするときもあると思うけど きっとバネに出来る子ですし ぴいなら 大丈夫かな~って 思っております^^
私も同じで こういう日記を読んでると 私も精一杯応援しよう!って 力が入ってしまします!
もうじきですね~ もう 一ヶ月きってしましまして うちわも出来てないので焦っております(笑)
名古屋 今日はめちゃめちゃ寒かったですよ~ いつも暖かいお言葉 有難うございます、秘コメ様も 風邪など引かれないよう お互い 元気にパーティーに参戦できるよう 頑張りましょうね~♪
【2008/12/02 00:02】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

麝香さん♪こんばんわっ^^
お返事大変遅くなってしまって ごめんなさい。
ネズミの国はランドに行ってきました♪ 楽しかったです!!まだ 筋肉痛が抜けないのですが(笑)でも とってもリフレッシュできました^^
あははっ 本当ですね~ 考えれる時間があるから いけないといえばそうかも!!
ぎゅうぎゅうにって私も思いました♪
ぴいなりに 立ち止まって考えたい気分だったのかもしれないですねっ♪

ファンレターかかれましたか~ 私も以前書いたのですが 何度も書き直し してやっと出来上がって 送りました。
麝香さんのお手紙 ぴいに届くと 嬉しいですよねっ。
お返事も結構 皆様 頂いてるし もしかしたら 可愛い縦書きな名前で お返事くるかもですよ~ 楽しみですよねっ♪
PINKYなかなか 素敵な写真でしたよね、
私も誰かに絡んでたり そんなワイワイな写真 結構 ツボに入って 大好きです♪

魅了の宝庫って 麝香さん 言われるとおりですよね♪
【2008/12/02 00:20】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
