Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告

 昨日買えなかった 週間TVジョンを 購入すてまいりました^^
 表紙のぴいくん 久しぶり
 なぜか 表紙に大好きな ぴいがいるだけで 嬉しいな~
 前面では ないものの ページ開かずに 棚に並んでるだけで 即買いしました^^

 P22・23に 何かを 見てるぴいのアップの写真
 ドラマ コード・ブルーがスペシャルになって帰還!
 列車脱線事故が発生!


 記事の内容は 今までのドラマの大まかなストーリーと
 最終回から 今回のスペシャルの流れが書いてあって
 最終回でレスキュー隊の避難指示を無視し、治療にあたった懲罰を受けた
 1週間後のフェロー達の姿が 描かれる

 もっと詳しく内容も書いてくれてます^^

 P23の左上の『山下智久の表情に注目』
 この記事の中で
 『西浦正記が山下の演技を絶賛。ドクターという役が役者を育てる
 とした上で、連ドラから救急のドクターを演じたことが
 下敷になり今回のspではさらに山下くんの表情が変わった。
 迫力感が伝わる表情に注目』
 
 との事で ぴいの演技を絶賛してくださってて
 とっても嬉しい~~~~~~~~~~
 やっぱり  役者という仕事が好きという ぴいだから
 こういうお褒めの言葉は 本当に連テンション上がります
 私 個人的には 好きすぎて 必要以上に 厳しい目で見てしまったり
 自分の感じたままも 大事ですが 一般の視聴者の評価も気になったり
 するので 好きしぐるもの 困ったものでして・・・
 だから 関係者の皆様の声 近くでぴいの私達が知らない 陰でも苦労も
 みてらっしゃる 皆様の言葉って 本当にリアルで嬉しいものです^^


 あとですね ローソンの新CMがながれるようですねっ
 (教えて頂いた Aさん いつも 有難う^^)

 12月1日 ズームイン内で 新CMの30秒が流れるそうです
 『ローソンいこっか』ぴいは このお決まりになりそうな(笑)
 セリフが今回もあるんでしょうかね~ 皆様 1回きりとの話ですので
 取りこぼし されないように お気をるけくださいねっ^^
 あっ 私も早速 録画予約しとかないとな~♪


 本日のぴいくんですが 忙しそうですが
 でも 完成しなかった~って その言葉だでも 書いてくれる
 気持ちが嬉しいですよね^^

 短くて ごめんなさいそれから コメントいつも有難う ございます
 お返事 直ぐに出来なくて ごめんなさい、
 今から したくして 家族でネズミの国 ミッキー&ミニーに
 逢いに言ってきます^^
 って事なので 明日は携帯からの更新になると 思いますが
 ぴいくんのお話が ヘロヘロで出来るか心配ですが
 頑張って更新だけになるかもですが させて頂きますね^^
 

 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング





    posted at 23:32 | 雑誌 | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
