Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告

カレンダー

11.26.2008
 さ~ 来年のNEWSくんのカレンダーの発売が
 決まりましたね~
 今年と同じで 講談社から 発売ですよ~
 楽しみなんだけど 毎年買うか 迷っては・・・結局買ってます(笑)
 アイドルカレンダーは 結局のところは カレンダー本来の使い方はしない
 ものですので←決め付け(笑)
 だって この日は・・・って 考えながら眺めても そこの ぴいが居たら
 予定とか そんなもの ぶっ飛ぶし
 その前に ウチには ぴいくんのもの 一つも飾ってません!!
 本当はポスターとかね ぴいに囲まれて過ごしたいのは山々なんだけど
 旦那くんの目があるから 無理なの
 
 だから いつもぴいの写真がなぜか カバンの中にあります^^
 って 話それてしまいましたが・・・
 戻して えっとカレンダーでしたね
     楽天こちら
 まだ amazonでは 予約始まってないようですが
 私は本屋さんの店頭での 予約にしようかな~

 今年のカレンダーですが とっても 申しにくいのですが・・・
 箱から 買った時に出して そのまま しまったまま・・・ いいのかしら 私・・・
 

 『MOLA』ですが 会社の英語の得意な
 男の子に(25歳のお若いコ)『あのね、これ 訳せる?』って 聞いてみたら・・・
 はい大丈夫ですよ~って 言ってくれて
 で CDのブックレートごと 持っていって お願いしたんですが・・・
 『あの・・・これ。。。書くのが 恥ずかしいんだけど』 
 何も知らない私は 『何で?恥ずかしいの?』って
 確かにすこし 色っぽいとは 思ってましたが まさか・・・
 結局は社内、メールでおくってもらって メール受信して 唖然
 ぎゃ~~~~~っっっ
 思わず大きな声だしちゃったよ
 

 えっと・・・かなり きちゃってますね~ これ 訳してって言った自分が
 恥ずかしくなりました(笑)
 色っぽいどころじゃないかも(笑)
 英語だから うふって 聴いていれますが これ 日本語で歌われたら
 失神しそう
 違う お智達にも 見せて頂いたのですが(Eさん 有難う ございます
 ニュアンス的には ほとんど 同じで もっとリアルでした^^
 会社の男の子Kくんは きっと 恥かしくて 少し 柔らかく 訳してくれたのかも(笑)
 刺激強すぎって 思ってくれたのかな(笑)
 
 記事に書くのは 全ては出来ないので またの機会に 少しだけ
 紹介させて 頂きますねっ  


 webより プリンス2 12月2日(火)~12月8日(月
 全国29ネットでcolorPV オンエア予定との事で
 こちらは 各地域で 放送日時違うようですので
 お気をつけくださいねっ
 ちなみに 東海にお住みの皆様 12月5日の深夜放送のようです^^



 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング




スポンサーサイト

    posted at 22:51 | 山下智久 | TB(0) | CM(6)

この記事に対するコメント


こんばんわ~ちょっとぶりです~
MOLAは男の子に訳させちゃダメですよ~v-391
あれは、英語にして正解!!な歌ですよね~
ぴぃちゃんだから、ある意味許せますけど(笑)
歌詞カードに日本語訳が載ってない理由…乙女には見せられません~!!

それと、私、大分に行くことになったんです~!!
こないだ電話したら取れちゃったんですよ
立ち見ですけど。
立ち見って、どうなんでしょう?
【2008/11/27 01:05】 URL | りんご #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/27 09:06】 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/27 14:29】 | # [ 編集 ]


i-265お返事

りんごさん♪お返事 大変遅くなりました。ごめんなさい いつも 直ぐに出来なくって・・・
MOLAは 日本語でだと 本当にヤバイです!!よね・・・なのに 頼んじゃって(笑)
知らないって 怖いわっ(笑)って ヘンな汗が出てきそうでした(笑)
りんごさんのおっしゃる通りで 英語で本当に正解かもですよねっ!!!ほ~んと乙女には見せれないですよね!!

大分参戦できるんですね~ おめでとう ございます。
立ち見なんですね~ 私 前回の横アリで立ち見だったんですが 私の時はスタンド後ろの方には間違いので 確かに見にくいといえば 見にくいとは 想いますが 大分だと ステージの構成も少しは違うと 想うので どうなんでしょうね・・・
チャンスはトロッコってところかもしれないのですが ただ双眼鏡は絶対必須ですよねっ。
りんごさん 楽しんできてくださいねっ^^ 
【2008/12/01 00:14】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

9:06秘コメ様♪
お返事大変遅くなってしまって ごめんなさい。
プリンスは ぴいの事褒めてくださるから 嬉しいですよね^^
で 名古屋コンチケ 今日 とうとう到着ですよね~ 嬉しいような・・・今からドキドキなんですけど(笑)
ですよね~ 心の準備は必要ですよね^^
詳細は夜が明けてから メールさせていただきますね^^
【2008/12/01 00:24】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

14:29秘コメ様♪お返事 大変遅くなって 申し訳ありません。
そうなんですよね~ あっても飾れないって とっても悲しいんですが 秘コメ様も隠さないと大変なんですね~ 同じです^^
私の場合は徹底して隠せてないのですが・・・でもでも 堂々と張ることは出来ないでいます。

MOLAは日本語だから なんとか聴けますが・・・日本語で歌われたら きっと 恥ずかしくて仕方ないかも!!!
スノエクのラップも本当に素敵ですよね~ 私もMOLAと同じくらい 聴いてるかも!!
スノエクとMOLAはまた 違った魅力がありますよね!!

スノエクが流れたんですよね~ 羨ましいです^^で 今回は地方でのWSの宣伝が多いですよね。なぜか 全国でされないようで もったいないですよね。
ほんの少しだけでも ぴいが見れて 嬉しいですよね^^
プリンスはそうなんですよね いつもベタ褒めの言葉が嬉しくて これ楽しみで見てるかもです(笑)

【2008/12/01 00:37】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
