Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告
 きゃははっっ
 ワンコの画像 UPさてましたね~
 穴があくほど さっきから みてるんだけど・・・
 だってさ~ 後ろに なんだろう? 写り込んでるしさ~
 もう このグレー 心地よさそう~な ベッドで
 必要以上に ドキドキするんだけど(笑)
 ワンコの フワフワ感も めちゃめちゃ 伝わってくるんだけど
 ぴいが ここに横になって 携帯持って写真撮ってる・・・
 もう 想像力 これでもかって フル回転(笑)
 嬉しいですよね~ こうやって ぴいの癒しの可愛い家族の写真を
 見せてくれるなんて^^

 コード・ブルーの撮影日誌
    撮影日誌こちら
 
 nikuさん ブログ 更新してくださいましたねっ
 祝 復活って ことで これから 放送日にかけての
 更新あると 嬉しいなっ
 番宣なんかが あると もっと嬉しいなっ
 
 今月の露出は 残るはSTが月末にフラゲできるかな~ってとこで
 後は。。。TVの歌番組 年末のSPになんか出演があったら 
 嬉しいですよねっ^^

 Color 毎日 通勤の車内で聴いてますが
 昨日書かせて頂いた MyojoのYong Song
 1年ぶり!さらに鮮やかな“新色”出しました
 全曲集+インタビューがあります^^

 ぴいくんの写真なんですが 男前な ぴいで 
 『今回のアルバムはオシャレな曲が多いんですよ。自分たちの作品なのに
 あえてオシャレなって言っちゃう。そのぐらい、いいの!
 1枚で盛りだくさん!!タイトル通り“カラフル”な1枚になってます。
 ソロでは英語の歌にチャレンジしました。インターネットが普及してる今、
 海外の人が曲を聴いてくれてる可能性のあるでしょ。
 そういう人たちに少しでも近づいてみたいってことで、
 英語詞の兆戦することにしたんだ。』
 

 colorは確かに 色んなジャンルの曲がミックスされてて
 たくさんの方が 楽しめる曲が多いかも
 MOLAは 何回聴いても 聴けば聴くほど 素敵な曲だし
 サビの部分が いつまでも 頭の中に残ってて 朝から グルグル回ってますが
 ぴいの声って 特徴あるほうって 思うのですが 長男くんも
 誰?って 私が言うまでも ぴいって気がつかないし
 この前私も車に乗った 友だちNちゃんも 誰の曲?
 って 山Pだよ!って言ってるんだけど ええっって
 びっくりしてました!!でも
 今回 比較的 ぴい ラップ多いな~^^
 スノエク・Forever・Smile Maker ぴいのラップが 入ってますよねっ!!

 スノエクは 失神もので 素敵なラップ♪
 私 個人的には 【Light Up さてた 俺の My Heart~】
 特に このあたりからが 大好きで 何回もリピしてます♪
 ぴいの一押しの Forever ぴいの萌える
 低音のラップが入ってて 私も好き
 FLY AGAIN 結構好きなんですよ~ ぴいの大サビ 素敵
 すこし 高音で苦しそうな 感じもあるけど でも ぴいの声が
 たくさん 入ってるってだけ 幸せ←単純だな~ 私(笑)

 いつも ありがとう ございますって こちらこそ 有難うだよね~
 ぴいくんが 元気の源だもんねっ^^

 
   ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング



スポンサーサイト

    posted at 22:59 | 雑誌 | TB(0) | CM(8)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/26 01:22】 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/26 08:43】 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/26 11:07】 | # [ 編集 ]

Reiも聴いてるよ~♪
海さん♪ こんばんは~^^
毎日MOLAよv-238
車で聴いてると運転するのもヤじゃないのぉe-241
ホントは助手席がいいけど(笑)
スノエクのラップもいいよねv-345
かっこいい~~e-415
ぴぃが言いそうなフレーズだなぁe-266と思ってたらぴぃ作だったから更に萌え~v-238
でもって聞き取れなかったトコロが分かって
こんなコト言ってたのねーって身悶え~v-238
Foreverも大好きよんv-343

Reiもワンコは大好きなんだけどさ^^
その周りが気になるわよねe-266
そんでみんなワンコになりたいわよねv-238

Rei
【2008/11/26 21:30】 URL | #- [ 編集 ]


i-265お返事

1:22秘コメ様♪
こんばんわっ、お久しぶりです^^
藍沢先生に逢えますね~ 嬉しいし お正月が楽しみですねっ。
また 一緒に藍沢先生にやられましょうねっ(笑)
その前に 名古屋でも生ぴいに逢えますしねっ♪
そんな素敵なランキングがあるんですね~、で ぴいくんは 10位ですか~ 寒くなくても 抱きしめられた方 たくさんいると思うのですが 寒いと尚更 人恋しいですものね~^^
教えて頂いて 有難う ございます♪
【2008/11/26 22:59】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

8:43秘コメ様♪
こんばんわっ^
お休み ゆっくり過ごされてるようで 良かったですねっ^^
私も同じことしてました~ 携帯横にしてみて 自分も横になってみてみたり(笑)
隅から隅まで 穴が開きそうなほど 何度となくみてます!!
ぴいに愛されてる 愛犬ちゃん 本当に羨ましいですよねっ。
ぴいくんは全身全霊で 自分の周りの人に 愛を注いでて 本当になんだか こういうの 嬉しくなりますよね。

雑誌は来月最初のあたりなんですね~ 楽しみですよね^^
本当ですよね~ ウチも溢れかえってまして 同じ状況です!!
ファイリングなんですが 進まない 進まない(笑)そうなんですよね~ 手が止まってしまいますよねっ。
お互い雑誌の山がばれない うちになんとか しないとですよね。お互い 大掃除までに 頑張りましょうねっ♪

SPは土曜日で 寒い冬だし たくさんの方に観ていただけたら ぴいくん きっと喜んでくれましすよね。
ウチも同じで 多分 旦那くんと一緒に観ることになりそうです。
私も出来れば 一人で集中して観たいのですが・・・
話しかけられたり 話にちゃちゃ いれられちゃいと 集中できないですよね。。。
リアルタイムでは 我慢をして また 一人でじっくりみようなっって 思ってます^^
【2008/11/26 23:16】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

00:07秘コメ様♪
こんばんわっ^^
私もよ~ 色もね~ 茶色のワンコだったような気がしたんだけど 写真の色は違ったような・・・
しかし 周りが気になるし もう この1枚だけで ドキドキなのよ~^^
本当に名古屋が激戦よね~ 予想はしてたけど 予想以上だよね!!
お母様 大丈夫?大丈夫との事だけど 秘コメ様も大丈夫?心配なんですが・・・
また メールするねっ。

ぴいくん もう心は世界へって感じかしらね~^^ハリウッド映画とかの言葉もあったものねっ。
200回くらいって 凄いわ~ 秘コメ様!!
私はスノエクのラップも同じくらい 聴いてるかも!!
本当だよね~ CDに感謝だよね(笑)
売上はなんとか ウィークリー1位獲得で 安心したけど 前回越せなかったから 残念。。。
プリンス ありがとう~ web日記しか観てなかったから 助かりました。ありがとう♪
【2008/11/26 23:45】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

Reiさん♪
こんばんわっ^^
毎日 聴いてるのね~ 私も^^
そうなのよね~ 車乗るのが 今は嬉しいわ~
本当よねっ 助手席が一番嬉しいんだけどねっ^^
もっといえば ぴいの助手席が一番嬉しいんだけどね(笑)
スノエクのラップにも やられてるのよ~ん、本当にカッコイイよね、覚えようと思って 歌詞見ながら 聴いてても 途中で挫折よ~ ぴいの声聴いたら 吹っ飛んでくの(笑)
ラップの歌詞 改めてみて そういう歌詞だったんだ~って 改めて!!
余計に萌えたりするよねっ^^
Foeverも いい曲だよね~ ぴい お勧めだしねっ♪

そうそう 日記の写真 周りが気になるよね~ もう どんだけ観てんの?って 今日もヒマさえあったら ホルダに入れて 観てたのよ~^^
私も ぴいのワンコになりたいよ~ ねっ Reiさん^^ 
【2008/11/26 23:55】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
