Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告

Myojo

11.24.2008
 コードー スペシャル の放送の日程を改めて 1月10日 PM9:00~放送 
 何曜日かな~って 思ってたら きゃっ 土曜日じゃないの~
 お休みだし、ゆっくりスタンバイも出来そうで 嬉しいわ~^^
 久々の藍沢先生ですね~ サンスポさん 結構たくさんの記事を書いてくださってて
 ぴいくんのメッセージも 載っていましたねっ

 『家族の大切さが伝わればうれしい』との ぴいからの
 言葉なので 心してみなきゃね~

 雑誌の続きを 本日はMyojo

 自由気ままな6人の旅ルールってことで ツアー中でもあるので
 こんなテーマのようですねっ。
 ぴいの写真はタクシーに荷物を積み込んで さ~ 旅行に今から行くぞ^^
 って設定での 写真かな???
 ぴいの目線の先が気になるんだけど(笑) 
 これといって 凝った写真ではないのですが←失礼なこと言ってるね
 この なんでもない写真でも めちゃめちゃ かっこいいの
 カメラ目線でもなく 決め顔でもなんでも ないのだけど これがね~
 なんなんでしょうかね なんで こんなに素敵なの~~~って
 たまに叫びたくなります(笑)

 『旅の準備って ほとんどしない。必要なものは現地で買う主義だから
 1週間くらいの旅なら、さすがの俺でも準備するけどさ。
 ツアーなんかで 1泊とか2泊しかないなら、下着とTシャツだけあれば
 OKでしょ。』


 これは 男性だからって とこかな~って 思うんだけど・・・
 女性はなにかと 荷物多くならないかしら?
 私 1泊でも 『何泊すんの?』って 言われるくらい すごい荷物
 でも 男性でも 準備してく人もいるから ぴいならではなのかな?
 そうそう ライブDVDでの オフショットでも ぴいくんって紙袋だったり
 台湾ライブの入国の時も めちゃめちゃ 小さなカバンだったような・・・気が・・・
 あの 美肌加減の凄さには いつも 羨ましい~ってなるくらいで
 本当に ツルッツルッ なのに なんも手入れとかしてなさそうな・・・
 この荷物の少なさ 素晴らしいわ~ 荷物まで 男前って感じよねっ^^
 
 『旅は、がんばった自分へのごほうびだよね。旅先でいろんな体験をすれば
 帰国後のいつもと変わらぬ毎日の栄養になると思うんだー。』

 ぴいは職業柄 基本外国なんでしょうね~
 日本で出没すると 多分大騒ぎになって 旅行どころじゃ なくなるものね。
 だから 帰国って言葉なのかな~^^
 
 『ハワイに1週間くらい行きたいっ!いやむしろ 1ヶ月だな。でね、今後2年間分ぐらい
 海に入りだめしておくの。きっと そんな時間が、これからの
 パワーの源になってくれそう!』

 
 海の入りだめって あんまりきいたことないけど(笑)
 でも それくらい 海に入りたいって 気持ちと それくらい 海にも行けないのね
 って 思うと 1ヶ月でも2ヶ月でも お休みとって 行かせてあげたいくらい
 パワーの源なんだもんねっー^^
 でも そんなに長い期間 動くぴいに逢えないとなると 本当は
 寂しいし 悲しいしね~ って どっちなの?って感じですが
 ファンとしては 本当に複雑ですが ぴいが元気なきゃね~ これが 一番よねっ^^

 旅行に感する意識調査で 
 Q:これはうまいと思った地方の名物は?
 広島のお好み焼きと ぴいは答えてくれてます^^
 う~ん 分かる!!!本当に美味しいのよねっ♪
 Q:ときには、ひとりになりたいときが・・・
 ぴいくん NOのようですね~ 
 『ひとりになりたいときはあるけど、一人旅はできない。同行者が居て、
 たまになるのが ベスト』

 ぴい~ 寂しがりやだもんね~ あっ でも 私も一人旅は 無理かも!!

 亮ちゃんが ツアー中でも ホテルでの過ごしかたを 答えてくれてて
 『ピーと相部屋か一人部屋。俺は別にどっちでもええねん。
 相部屋だったとしても、どうせ何しゃべるわけでもなく、寝るだけやもん。
 お互い相手のリズムに合わせようとせえへんからラク。』

 亮ちゃ~~~~ん 寝るだけなんて 勿体無い(笑)語り合ったりしないのね~(笑)
 だよね そりゃそうよね~ プラベでも仲良しだし お付き合い長いから
 今更って感じで お互い気を使うことなく 自分のペースで過ごせる相手って
 一番ラクだもんねっ♪ぴいも きっと同じこと思ってるだろうし
 そんな亮ちゃんが メンバーに居てくれて ぴいも安心できるんだろうな~♪

 加藤くんも
 『山下くんの荷物の少なさはすげー謎!地方にもちっちゃい紙袋ひとつで
 来るからね。』

 加藤くん・・・あのね。。。その答えは 下着とTシャツだけだからなのよ~(笑)

 よいコの旅ルールでは
 『いろいろ言ってきたけど・・・旅にルールは作るな!』
 ルールなんて作ったら つまんないじゃん。それよりも 自分のために
 自分がしたいことを思うがままやればいいと思う。いろんなものを見て
 いろんなものを吸収できたらいいよね。
 


 本当よね~ 旅にルールがあったら 面白くないかも
 ぴいの言う通りよねっ


 昨日はワンコに癒されたようで ワンコは癒し効果抜群だもの
 分かるわ~^^
 く~~~~ 早く写真が観たい!!!
 可愛いワンコの後頭部も見たいしぴい この横に
 寝てるのね~って 想像してニヤける(笑)
 顔ぐしゃってしてぇって
 この言い方たまんなく 可愛い


  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング

スポンサーサイト

    posted at 23:27 | 雑誌 | TB(0) | CM(4)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/25 08:22】 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/25 18:53】 | # [ 編集 ]


i-265お返事

8:22秘コメ様♪
ご無沙汰してます お元気ですか?
ご覧頂けて コメントまで 嬉しいです^^

待ってましたものね~ 放送日決まって嬉しいですねっ。
本当ですね 家業されてると なかなか家を離れることできませんものねっ。
TVで観れるって 本当に幸せですよね。

私も一報を聴いたときは 帰りが心配で・・・
やっぱりすこし前回のを思い出しちゃってましたふが 今回は無事楽しまれたようで
本当によかったです。
3人でかと思ったら そうだったんですね~ 。
本当に可愛い♪ 
今回は ご本人も触れてなかったですね、そうですね~ そっとって思いながらも 同じですよ~ つい 大好きなぴいの事 何でも知りたいって 思ってしまいますよね♪
素敵な記事 ありがとう ございました♪
寒くなってきましたし 年末 お忙しいと 思いますが 秘コメ様 風邪などお気をつけくださいねっ^^


【2008/11/26 00:06】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

18:53秘コメ様♪こんばんわっ♪
マナーの事ですよね~ すこし前あんなことがあったもので・・・
本当ですね 大好きなぴいが悲しむことは したくないですものねっ。
すこしづつですが 何気なく皆様に 秘コメ様がおっっしゃりたい事が伝わるよう 私なりに 考えてみますねっ。
有難う ございます^^ 
【2008/11/26 00:11】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
