Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告

ポポロ

11.24.2008

 免許の書き換えやら お休みというのに バタバタしてまして
 動く ぴいにまったく 逢えない日々が続いてます
 雑誌も買ったまま ザザッと目を通しただけで いや・・・マブダチ対談だけは
 穴があくほどみてますが(笑)

 で どんだけ 引っ張るのって 感じで申し訳ないのですが
 昨日の仁&P対談の続きをサラッと いきます

 ぴいくんいわく 仁くんは得な性格だそうですね~
 『例えば自己チューな行動とったりすると、こっちは怒ろうと思うんだけど
 あー ごめんね~って 言われちゃうと、それ以上怒れない(笑)』

 この会話を読んで 昔の手紙交換だっけ少クラで サマリーの衣装着て
 ぴいくんで 仁くんはの 
 あの華やかな衣装で 手紙を二人が読んでたのを 思い出しました~^^
 昔 3ヶ月位 口きかなくて でも ぴいは仁くんのお宅で
 ご飯食べて 仁くんのお部屋で寝て・・・(笑)
 ぴいは仁くんに 素直に謝れるようにって でも この後自分もって
 言ってて 個人的には それが凄く 印象的だったんだけど
 お互い意地の張り合いで 仲直りしたいけど なかなか 言い出せない
 って お若い二人には あったんでしょうね~
 でも 今では仁くん『俺、非があったら、すぐにあやまっちゃいからね』 
 Pも『怒られる前に察知してね(笑)だから、あまりケンカにはならないんだけど。』
 二人とも 大人になったって ことなんでしょうかね~^^
 って 言っても まだ若い二人なんだけど(笑)

 この対談 楽しくすぎて なんだか 終わらないので 強行的に終了!!します(笑)
 NEWSのページにいきますね~  今回のテーマは
 『Q&A200』ってことで ぴいには 35個の質問をしてくれてます^^
 その前に ハレルヤチャンスのぴいがいて 思わずクスッ 可愛い
 ってか 懐かしいわ~ ケンゾー
 少し話し ソレますが 一昨日 旦那くんが阿部さん主演の
 『結婚できない男』ってドラマ 今 こちらで再放送やってて
 思いきりはまりまくって 続きが観たいと レンタルショップへ
 行ったんだけど全部 レンタル中で それでも旦那くん
 阿部ちゃんの 何かドラマが観たいっていうもので
 ササッと『ドラ桜』を 探して持っていくと 『もう~ こんたんみえみえだから
 って 最終的には返されてしまったんですが プロ大もレンタルあって
 これがね SPもレンタル3本あって 全てがレンタル中だったの~
 レンタル中のを確認して ニヤける私を 旦那くんが冷たい目で見てました(笑)
 あっ 黒崎さんも 勿論 チェック 全部ではなかったものの
 15本くらいあるなか まだ 半分以上がレンタル中で しかもクロサギのドラマは 
 全てレンタル中でした。 結構 経ってるのに 凄くない
 今 この時期にドラマって・・・きっとさ~ 藍沢先生で堕ちた皆様がいらっしゃるの
 かしら~ って 嬉しくなってしまいます

 話 戻して・・・
 Q&Aですが 印象深いものを♪
 Q5:自分の性格を一言で言うと?
 『めんどくさい。眠くなったら 寝るし、友だしからしたら めんどくさいやつ
 なんだと 思うよ。』
 
 この 答えって きっとさ~ 仁くんとの対談直後にやってない?(笑)
 ぴいが寝てて 仁くんが 何回も電話してくれて でも 起きれなかったって
 話題があったもんね^^
 Q6:好きな言葉は?
 『明日やろうは バカやろう』 
 これは ケンゾーの時 えっと・・・5話だったよね!!
 Q:20今後やってみたい 役柄は?
 『最後の学ランをきて、ド不良をやりたい』
 学ランド不良 きゃ~ 勇介のような?
 学ランね~ ぴい 髪型ストレートに戻せば まだいけるっしょ~^^
 でもって ぴいは品があるからね~ ド不良になりきれるかな~?(笑)
 私 個人的には もう一回だけ 学生役 やってほしいんだけど!
 大人なぴいくんファンの皆様は 大人なぴいくんを望んでる皆様は
 あんまりなのかな?
 Q22:海デートしたら 何をしたいですか?
 『俺が抱っこしてあげたい(笑)』
 抱っこしてもらいたい人 多発するんじゃない?(笑)
 Q:24生まれ変わったら何になりたい?
 『スーパーマン』
 (笑)がついてないんですけど・・・(笑) ウチのチビも仮面ライダーとかね~
 言ってんだけど この 可愛い答えに へらっってなっちゃうわ~^^
 
 98´10月号のぴいの写真が お顔そのまんまよね~
 ほ~んと 今も昔も可愛い

 ☆スター名言バイブルでは ぴいは友情についての 一言を
 07´3月号の 懐かしいロンゲなぴいくんの写真です^^
 俺にとって 心の支え、それが友だち。だから、俺も、そいつらを
 守ってやりたいと思うんだ。

 この 言葉を思いながら 仁&P対談読んだら 本当にほっこりで
 この対談の写真もぴいのお顔が なんとも リラックスしてんのよ~♪

 うぎゃ Myojoにいけなかった~
 また 明日にでも^^

 携帯持ったまま 寝ちゃう・・・打ちながら寝てる・・
 同じこと 私よく やってしまってるので めちゃめちゃ 分かる~^^
 食したようで 昨日の前って事だよね?
 ケンケン可愛かったよねっ
 今のぴいも 勿論可愛い~^^
 


 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング





 
スポンサーサイト

    posted at 00:06 | 雑誌 | TB(1) | CM(2)

この記事に対するコメント

素のPちゃん
海さ~ん!!
早いですねクリスマス!!
今年は、どんなケーキにしようか迷ってます★

とうとう!放送日決まりましたね!!
良かった~!役者Pが見られる!嬉しいです~♪

仁君といるPちゃんは可愛いですね★
一緒にいるだけで楽しいって雰囲気が伝わってくるもん!!
恋人同士か(ツッコミ)と勘違いしそう♪
ちょっと前の美少女?Pちゃんなら間違えそうだよ(笑)
斗真君とは兄弟みたいなんだよね★
こちらも、ホッとしてる顔なんだけど、甘えん坊な感じになるんだよね♪

こちらでは、深夜に「Stand Up」の再放送しているんですけど、まさに美少女!!
でも、こないだ、ビックリしたんですけど、第6話?かで品川ロックフェスの回が
あるんですけど、その中に出てくる、女遊びの激しいもてるイケメンロックシンガーが
黒髪だった頃のDAIGOなの~!
再放送見て、気付いたよ~(笑)ビックリした~!

PS:私も~「結婚できない男」好きです♪
阿部ちゃんと夏川さんとの絶妙なコンビが面白~い♪
【2008/11/24 22:47】 URL | 麝香 #XjCgDO1w [ 編集 ]


i-265お返事

麝香さん♪クリスマス もう 街はイルミネーションたくさんですよね。
私もケーキ 迷ってます^^

とうとう 決まりましたね~ 夏以来の藍沢先生ですよね、楽しみ^^
本当ですね~ 役者ぴいが観れますよね 藍沢先生が どのように成長してくのか 後は絹江おばあちゃんとのその後も楽しみですよね♪

仁くんと居る時のぴいくん 顔が緩みっぱなしで、本当に嬉しそう♪
本当に恋人同士って 言葉が一番近いかも(笑)
本当ですね 可憐な細いぴいクンだったら 美少女って感じで 本気で間違えそうですよね(笑)
斗真くんは 私も同じこと思ってました!!
とっても暖かく見守ってくれてる 兄のような斗真くんですものね~。
また この二人も違ったお顔で 素敵ですものねっ。

ケンケンが深夜に観れるんですか~ 日記にも登場したばかりですよねっ。
えっ!!DAIGOが出てたの知らなかったです!!
今度 見返してみてみよっ!! 改めて見返してみると 結構 あっ!!!って思う方いらっしゃったり するんですよね。
しかし DAIGOさんには びっくりですよね!!

結婚できない男、麝香さんも お好きなんですねっ♪ 旦那くん クスっではなくて 爆笑しながら 観てるんですよ~!
阿部ちゃんと夏川さんの掛け合い 本当に面白くて!!私も 嵌りそうです^^

【2008/11/24 23:45】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

赤西仁 整形写真が流出【未確定情報】

お邪魔します。コレが真実かどうかはわかりませんが・・・ 芸能人・芸能界の噂【うわさ】【2008/11/27 18:21】
wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
