Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告

PINKY

11.22.2008


 昨日は 仕事のお昼休み中に 本屋へ急ぎ
 Myojo・ポポロ・PINKYの3冊を購入してしました^^
 ポポロは 昨日少し紹介させて頂いた 
 ★マブダチ対談
 ★NEWSくんではQ&A200!!
 ★スター名言では 友情で懐かしい ヘアスタイルで^^
 ★愛ラブ写真大賞2008 8月号のセクシーショットがありますよん
 ★タッキーの記事でパーティー打ち合わせのNEWSくん登場
 
 MyojoはNEWSの今回のテーマ『自由気ままな6人の旅ルール』
 小山くんの写真のバックのぴいが ツボ(笑)
 Young Song NEWSくん達 コメントつきで 写真と colorの曲の歌詞
 載ってます!

 PINKY

 別々な記事かと 思いきや ぴい&テゴマスくんとで 対談でした。
 P174~P177 4ページもありました♪
 黒スーツで とってもシンプルなスタイルなんですが
 男前なぴいくん こういうシンプルな衣装が 本当にお似合い
 余計なものは 何もなしで ぴいのお顔もスタイルも際立つものねっ

 小さな写真が20枚あるんだけど 3人で写真撮りあったり 色んなポーズ
 できめてくれたり ダーツで的がカメラ的な写真のお顔が好きだな~

 Q:女の子も含め 自宅でホームパーテイーを開くとしたら?
 闇鍋でデンジャラスな空間を演出って 手越さんの答えに 突っ込みいれて
 くれてて。。。 
 P『デンジャラスって(笑)。俺は家より、外でパーティー派』
 手越さん『ちょっ、ちょっと山下くん?趣旨からいきなり外れてますから』
 P『お店のほうがいいよ~。カラオケがある。ちょっといい感じのお店探す
  闇鍋で、ヘンな食材混じってて、何これって引かれたくない』

 手越さん キチンと趣旨から外れてるって言ってくれてますが・・・
 ぴいくん お構いないな感じが 可愛いわ~~~
 
 Q:女の子からもらったら嬉しいプレゼントは?
 P『スニーカーとかいいね、見に付けられるものだし、そんな高価でもなく
 いいんじゃない?』

 こうとも 言ってくれてます^^
 『いつも口にしてる キャンデイーをいっぱいくれても 嬉しいよ』
 きっとね~ ぴいなりに 高価なものでなくっても 自分を思って選んで
 くれた気持ちが嬉しい~って 想ってくれるのよね~
 なんとなくだけど なんとなくなのに 自信が少しある(笑)
 
 Q:プレゼントしたものが女の子の趣味じゃなかった、欲しいものとは
 違った場合、正直に言ってほしい?
 『ぜーったいに言わないでほしい。俺 そんなこと言われたら
 テンション下がりっぱなしで一日台なし。
 傷ついちゃうよ。頑張って用意したプレゼントなんだから』

 ぴい・・・めちゃめちゃ 真剣に選んでそう(笑)
 だから この言葉なんだよね~ 悩んで 悩んで 喜んでもらえるって思って
 反応悪かったら 少しショックではあるもんね~。

 Q:Xmas、仕事で彼女と会えない時、どんなフォロをする?
 クリスマス当日に着くように プレゼントを送るって手越さんの
 案に対して
 P『すれはいいと 思う!でも 俺にとって仕事も大事なものだから
 そこは理解してほしい』


 好きな女の子のタイプとか 最近こういうシンプルな質問
 ないような・・・あるような・・・
 ぴいくん弱い子 女の子らし子が好きなそうな・・・・
 そっか~ 言葉ずかい良い子がいいって 言ってたものね~

 雑誌の続きは また 明日にでも
 ぴいに逢えるんですって~~~
 12月3日のFNS歌謡祭で NEWSくんご出演らしいです!!!

 私 個人的にはパーティーまでに ぴいに逢えるって
 思ってなかったので 嬉しいな~~~~~~
 パーティーの参戦が来年の方や いけない皆様
 久々の動く ぴいくんですね~ 楽しみ^^
   

  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング




 
 
スポンサーサイト

    posted at 03:10 | 雑誌 | TB(0) | CM(2)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/22 12:38】 | # [ 編集 ]


i-265お返事

12:38秘コメ様♪
kぉんばんわ^^ごめんなさい お返事遅くなってしまって・・・
学校のほう 参観日とかで代休ってありますものね~ そうですよね 先生の都合もきっとあるんでしょうね^^
4月も 結構イレギュラーな感じで 行事っていうか家庭訪問もあっりりですよね。

ポポロはゲットされましたか?なかなか いいですよ~ 仁くんとの対談!!
PINKYは 写真なかなかですよ~ 
また 読まれたら 感想きかせて くださいね♪
FNSWeeeeKの時に引き続きですねっ!!
曲もきになりますよね~ ハピバなんでしょうかね?太陽でもサマタイでもいいんですが この際メドレーで 歌って頂いても 嬉しいです^^
衣装 振り付け的には太陽 私も観たいです^^

スノエクのラップ最高ですよね。そうなんですよね~ 静かに一人で聴き入って ぴいのラップの声をずっと 聞いてたいですよね。
永遠の恋も私 大好きです!!
今回 結構私も好きな曲多いですよ~♪
【2008/11/24 00:45】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
